記事へのコメント81

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hamukatumix
    hamukatumix 他国の選挙なのももちろんだし、結果を受け入れない人は民主主義を否定するわけですよね。差別やヘイトはそれとはまた別の話だし。

    2016/11/15 リンク

    その他
    amateur2010
    amateur2010 他国の選挙結果に文句言う行為の方が野蛮じゃないか。インチキ占い師レベルの駄文書きが手前の予測が外れて発狂している図にしか見えない。

    2016/11/15 リンク

    その他
    IkaMaru
    IkaMaru 日本国内では圧倒的マジョリティである大和民族。そして日本の外に出る気もない。その限りで彼らも自分も貧しい白人と同じである。ただし当分少数に転落することも仕事を奪われることもないのだが

    2016/11/14 リンク

    その他
    frothmouth
    frothmouth # |ω・)……

    2016/11/13 リンク

    その他
    technocutzero
    technocutzero 批判されてる移民て不法滞在者だからな、ちゃんと不法ってつけろよ?日本人にはこの部分がかなり大事なんだからさ 海外はここんところの認識がゆるゆるだから住民の管理も出来ずカオスになってる

    2016/11/13 リンク

    その他
    Outfielder
    Outfielder アメリカ国内が混乱して経済的に力を落としたら相対的に日本有利。でも安全保障的に不利。とかそんな認識じゃね

    2016/11/13 リンク

    その他
    beerbeerkun
    beerbeerkun 鳩山や菅が首相になったときに米国民は拒絶の意思を示したのか?アメリカを世界の中心と思いすぎだよ

    2016/11/13 リンク

    その他
    narwhal
    narwhal Because he is not our president but theirs.

    2016/11/13 リンク

    その他
    qtamaki
    qtamaki まだあわてるような時間じゃないだろ

    2016/11/13 リンク

    その他
    yamatedolphin
    yamatedolphin 日本でも、在特会のような主張になびく人達の不満にも目を向けなければいけないのではという問題提起に、即座にお前は彼らの支持者か?いいんだよあんなのと無視で応えがち。正直自分も半分そうなのでこの人笑えない

    2016/11/13 リンク

    その他
    b0101
    b0101 他人事だもん

    2016/11/13 リンク

    その他
    uzusayuu
    uzusayuu 世界の右翼の人は日本みたいな移民拒否の国にしたいとよく言ってるよね。日本がお手本だと。彼らは海外からの旅行者や短期滞在者には優しいよ、日本の右翼と同じで

    2016/11/13 リンク

    その他
    Hiro0138
    Hiro0138 民主主義は何度死ぬ?

    2016/11/13 リンク

    その他
    yajicco
    yajicco だって外国の選挙の話だし、なっちゃったものはしょうがねえだろとしか

    2016/11/13 リンク

    その他
    tom201410
    tom201410 少なくとも正当な選挙によって選ばれた大統領なんだから、それは受け容れる以外になかろうが。他国の選挙にキリキリし過ぎ。

    2016/11/13 リンク

    その他
    mr_yamada
    mr_yamada 官邸前でトランプ反対デモでもすれば満足なんだろうか?

    2016/11/13 リンク

    その他
    rig
    rig いやいや、こいつ自身がレイシストだろ。ひどく差別的な文章なんだが自分で気がつかないもんかね。/結局リベラルなんてふたを開ければこんなやつばっか

    2016/11/13 リンク

    その他
    shinichikudoh
    shinichikudoh トランプにでもなったつもりか?

    2016/11/13 リンク

    その他
    go_kuma
    go_kuma アメリカが自由と平等の国だったときなんてあったのかよ。

    2016/11/13 リンク

    その他
    lightcyan
     lightcyan  ()99  

    2016/11/13 リンク

    その他
    peppers_white
    peppers_white 今自己責任棍棒振り回してる人は気をつけた方が良いよ

    2016/11/13 リンク

    その他
    monfortino
     monfortino     

    2016/11/13 リンク

    その他
    dekijp
    dekijp そもそも選挙結果を受け入れる事とトランプ支持は違うよね?

    2016/11/13 リンク

    その他
    speeeeeeeed
    speeeeeeeed 筆者は白人になったつもりの山田さん。

    2016/11/13 リンク

    その他
    t-oblate
    t-oblate 「移民に仕事を奪われている!」という人々に対して「お前はレイシストだ!失業くらい我慢しろ!」と言ったら拗れるのは当たり前なのに、レイシスト認定が楽しすぎて誰も止められなかったんだね。

    2016/11/13 リンク

    その他
    toronei
    toronei こういうの見ると、アメリカで今回起きたことは、遅かれ早かれ日本でも起ききると思うよな。マスコミやジャヘナリストがこれじゃあなあ。

    2016/11/13 リンク

    その他
    pacotch
    pacotch これ以上内政干渉はやめたまえ。もっと目を向けることがあるはずだ。

    2016/11/13 リンク

    その他
    gremor
    gremor はてサの書いた記事みたい。ヒステリック

    2016/11/13 リンク

    その他
    zambia
    zambia まるで米国メジャーリーグで活躍する日本人に日本に帰れって叩く日本人がいっぱいいることに違和感すぎる。

    2016/11/13 リンク

    その他
    Capricornus
    Capricornus トランプ勝利は現実なわけで、それを受け入れられずいつまでもトランプ支持はレイシストとして喚くのはただの思考停止かと。現実を受け入れた上で日本として分析し、学ぶ事、考えなきゃいけない事が沢山ある。

    2016/11/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ジャーナリスト「トランプ勝利を受け入れてる日本人て何なの?白人にでもなったつもりか?」 : 痛いニュース(ノ∀`)


     1 ...    

    ブックマークしたユーザー

    • usableskimming2016/12/12 usableskimming
    • haumeablood2016/11/25 haumeablood
    • briefbelay2016/11/21 briefbelay
    • hamukatumix2016/11/15 hamukatumix
    • enginebite2016/11/15 enginebite
    • amateur20102016/11/15 amateur2010
    • IkaMaru2016/11/14 IkaMaru
    • J1382016/11/14 J138
    • frothmouth2016/11/13 frothmouth
    • technocutzero2016/11/13 technocutzero
    • Outfielder2016/11/13 Outfielder
    • amy3852016/11/13 amy385
    • uimn2016/11/13 uimn
    • TERMINATOR_T8002016/11/13 TERMINATOR_T800
    • soranopapa2016/11/13 soranopapa
    • beerbeerkun2016/11/13 beerbeerkun
    • narwhal2016/11/13 narwhal
    • tana_bata2016/11/13 tana_bata
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事