記事へのコメント130

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ysync
    ysync 佐川は在宅なのに不在通知って前科が多すぎて、不在で追加料金なんて仕組みを認めるわけにはいかないわな。/日通だけど、こないだ在宅時ポケGOplusが届かないなと思ったら箱潰されてポストに入れられてた。死ね。

    2016/12/26 リンク

    その他
    wordi
    wordi 日時指定で土日に届けて貰おうとすると有料なのが再配達を助長してる

    2016/12/26 リンク

    その他
    sical
    sical 宅配料金を高くする...とamazonから買う人がだいぶ減るんだろうなぁ。

    2016/12/25 リンク

    その他
    nazoking
    nazoking コンビニ受け取り最高です(平日昼に受け取れるわけ無いだろ)

    2016/12/25 リンク

    その他
    Kitajgorodskij
    Kitajgorodskij 一人だけいいこと言ってる奴いた。需要と供給で価格が決まればよいだけだわ。観光業界はやってるよね?

    2016/12/25 リンク

    その他
    ueno541130
    ueno541130 なんでこんな動画が取れたんだろ?日常茶飯事だったのかな?

    2016/12/25 リンク

    その他
    ghr1130
    ghr1130 局留め前提のがいいんじゃないか

    2016/12/25 リンク

    その他
    omanchi
    omanchi めっちゃ蹴りよる

    2016/12/25 リンク

    その他
    kissuijp
    kissuijp この時期気が立ってしまうのは分かるけど荷物に当たるのはダメだ。/平日の昼間に不在票が入ってる事に文句言ってる人って結構いるけど、ドライバーはエスパーと勘違いしてるのか?

    2016/12/25 リンク

    その他
    akikonian
    akikonian いやほんと、不在はお互い不幸だから、配達日の事前連絡とか事前日時指定の仕組みをちゃんとしようよ。23日に届きますとざっくり言われても、ずっと出かけず待たなければならないのはなかなかの苦痛。

    2016/12/25 リンク

    その他
    makou
    makou Amazonの商品で初期不良率高くて評価低いの、これが原因の一つかもしれん。うちはまともに物が届くだけでもマシなんだろう。

    2016/12/25 リンク

    その他
    Lat
    Lat このようなことがあるから段ボールの箱が潰れてるのか?/地方なら営業所留めでお得になれば使うんだが…

    2016/12/25 リンク

    その他
    nakayuki805
    nakayuki805 中国から海外通販した時は過剰緩衝だから大陸人よりはましかも / ヤマトは追跡画面からそのまま受取人が時間指定できるのでシームレスに在宅時に受け取れた

    2016/12/25 リンク

    その他
    drinkmee
    drinkmee UPSは3回配達で終了。だったと思います。

    2016/12/25 リンク

    その他
    Baatarism
    Baatarism これは佐川の仕事を減らしてあげるために、利用をやめるしかないかな。

    2016/12/25 リンク

    その他
    delimiter
    delimiter 休みを増やして働き方をってのはこういう人の休みでも働いている人達の事を考えられていかないと歪みが出るよね

    2016/12/25 リンク

    その他
    yuicuts
    yuicuts 配達ほど消費されるタイプの労働はないけどね。再配達など無駄な時間多いし物流は増えるは頭おかしくなるわな。

    2016/12/25 リンク

    その他
    amateur2010
    amateur2010 気持ちは分かるけど顧客の荷物に当たるのはダメでしょう。帰って上司の机に辞表を投げろ。

    2016/12/25 リンク

    その他
    aosiro
    aosiro これはきっと謝罪出るだろうけど、ドライバーじゃなくてシステムを整えない企業や役員が処分されるべき

    2016/12/25 リンク

    その他
    brimley3
    brimley3 佐川は荷物の積み込みでも面白いように投げるからな。いくらなんでもそれをやっちゃぁ・・

    2016/12/25 リンク

    その他
    momok0
    momok0 これはさすがに擁護のしようがない。こういう状況を作ってしまう佐川が一番悪いんだけども。

    2016/12/25 リンク

    その他
    miyadai454
    miyadai454 ヤマトに転職するべき

    2016/12/25 リンク

    その他
    iww
    iww エースベンチュラのオープニングみたいだ

    2016/12/25 リンク

    その他
    yuichids
    yuichids ヤマトは事前に配達予定時間の確認メールが来るようになった。これは事業設計側がなんとかしないといけないことだよなぁ

    2016/12/25 リンク

    その他
    miho3783
    miho3783 これ、青い袖のラグランTに見えるんだが…。

    2016/12/25 リンク

    その他
    kmatz90
    kmatz90 これ酷すぎでしょ

    2016/12/25 リンク

    その他
    njkch349
    njkch349 受け取るほうも時間指定やコンビニ受け取り、営業所留めなど配達員に無駄な労力をかけてはいけない。もっとも日中在宅など少ないのだから宅配システムの抜本見直しの時期にきていると思う。

    2016/12/25 リンク

    その他
    oystr
    oystr >アマゾンの過剰包装の理由がわかった気がする 佐川はAmazonと縁を切ったんですが何がわかったのでしょうか・・・w

    2016/12/25 リンク

    その他
    Shalie
    Shalie この件に対して配達員の人間性とかを言うよりも、こういうことが定期的に起きてしまうことに有効な手を打てていない企業の体質・姿勢が論点。

    2016/12/25 リンク

    その他
    HanaGe
    HanaGe 映画の『怒り』みたいだ。これやらせじゃないんだよね?本当に佐川の人なんだよね。

    2016/12/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【動画】 不在にブチ切れた佐川配達員、客の荷物を投げる蹴る : 痛いニュース(ノ∀`)


      1 (...    

    ブックマークしたユーザー

    • observedlaunch2017/03/15 observedlaunch
    • prickedkuiper2017/01/09 prickedkuiper
    • zakiwaop2017/01/05 zakiwaop
    • hawaiokashi2017/01/05 hawaiokashi
    • rhinodelphi2016/12/28 rhinodelphi
    • rtztfpyrjj2016/12/27 rtztfpyrjj
    • pridefulscore2016/12/27 pridefulscore
    • saigotokyo2016/12/27 saigotokyo
    • moviekc7ij0h2016/12/26 moviekc7ij0h
    • TERMINATOR_T8002016/12/26 TERMINATOR_T800
    • no_makibou_no_life2016/12/26 no_makibou_no_life
    • tg30yen2016/12/26 tg30yen
    • munmu-numnu2016/12/26 munmu-numnu
    • ysync2016/12/26 ysync
    • ayaya1nose2016/12/26 ayaya1nose
    • wordi2016/12/26 wordi
    • yamajii2016/12/25 yamajii
    • amy3852016/12/25 amy385
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事