記事へのコメント125

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    scipio1031
    scipio1031 カメラってまずニコンキヤノン、三番手以降でソニーオリンパスペンタ富士パナと、基本的に日本メーカー以外で使うのは不可能だから。そういえば昔サムスンが余裕綽々で参入したけどどうなったんだろう。

    2019/08/22 リンク

    その他
    hazardprofile
    hazardprofile 攻撃???とは?

    2019/08/22 リンク

    その他
    taskapremium
    taskapremium 皮肉効いてるな。

    2019/08/22 リンク

    その他
    furugenyo
    furugenyo うーんそうだけど、解釈によって受け取り変わる対応は危険。口実与えちゃうことなので。

    2019/08/22 リンク

    その他
    l-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_l
    l-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_l 「そもそも韓国人の記者に話しかけていない(話しかけた相手は日本人記者)」という真実。韓国側の流したデマに、はてサだけがファビョってる。みじめだねぇ(笑)

    2019/08/22 リンク

    その他
    akiat
    akiat こんなこと言ってないが事実だよ

    2019/08/22 リンク

    その他
    nakab
    nakab 意地が悪い。

    2019/08/22 リンク

    その他
    nzxx
    nzxx フェイクニュースでしたね

    2019/08/22 リンク

    その他
    bml
    bml はてなはフェイクニュースをブクマしている。まぁまとめサイトとかそういうのを載せてるからねぇ。

    2019/08/22 リンク

    その他
    Atalante
    Atalante 「俺のスマホ、サムスンだけどねー」とか続いたら完璧だった。

    2019/08/22 リンク

    その他
    BIFF
     BIFF  TLTwitter




     

    2019/08/22 リンク

    その他
    cinefuk
    cinefuk 大臣も否定しているし「日本記者団と話している時に韓国人記者も居合わせた」だけの話なのかな。 https://t.co/w1gErIFjIr カメラオタクだから観光客のカメラを観察しているが、サムスンNXを発見できたのは一度しかないな。

    2019/08/22 リンク

    その他
    swingwings
    swingwings 人は見たいものをそこに見出す。反応は鏡。

    2019/08/22 リンク

    その他
    youkass912
    youkass912 このツイートを見る限り、否定はしていないよね。その時の状況を説明しているだけで。

    2019/08/22 リンク

    その他
    oyagee1120
    oyagee1120 そもそもデマの可能性がきわめて高いんだな

    2019/08/22 リンク

    その他
    yubi1guitarbook
    yubi1guitarbook 日本記者と話してただけらしい…

    2019/08/22 リンク

    その他
    yamatedolphin
    yamatedolphin 殆どの工業製品は、明治期に西欧から導入したものが源流なんだから、争っているヒトは何を争っているんだろうという。

    2019/08/22 リンク

    その他
    tmdtky
    tmdtky エスプリ効いたジョーク

    2019/08/22 リンク

    その他
    shogo_okamoto
    shogo_okamoto 切り取られた言葉と画像で「はらわたが煮えくり返る」または「スカッとする」、してしまう私達は本当に救いようがない。やっぱりネットを捨てて紙の新聞を読むのが良いのでは。

    2019/08/22 リンク

    その他
    type-r
    type-r 動画を見ればわかるけど日本人の記者に対して言った言葉で、完全にフェイクニュース。こういう捏造を韓国側は平気でやるんだよ。

    2019/08/22 リンク

    その他
    pandaman47
    pandaman47 デマやフェイクニュースって改めて深刻な問題だなと実感。

    2019/08/22 リンク

    その他
    gomaberry
    gomaberry カメラは数少ない日本製品が頑張ってる業界なので、オムレツ大臣の変な嫌韓人気取りに利用しないでほしい。イメージが悪くなる。これトランプ大統領なんかの軽口を真似てるんだろうけど支持者以外はドン引きだから。

    2019/08/22 リンク

    その他
    alaska4
    alaska4 ひどいデマだけど主な実害を被るのが御手洗のキャノンだしまあいいか。どーにでもなーれ

    2019/08/22 リンク

    その他
    Helfard
    Helfard 虚像を作るな。

    2019/08/22 リンク

    その他
    yn1104
    yn1104 記事を開く前の俺「河野外相ってカメラが趣味なのかなあ?」

    2019/08/22 リンク

    その他
    teto2645
    teto2645 みんな自分の都合よく見るし聞く。嫌日の人は日本人として恥ずかしー、嫌韓の人はいい皮肉だなぁー、カメラクラスタは河野さんのカメラ知識もまだまだだなor区別がつき辛く報道陣が使うとしたらこれとこれだろ!

    2019/08/22 リンク

    その他
    haneman-oyaji
    haneman-oyaji フェイクニュースなのに気づかないコメント多数…。こうやってどんどん偏向した思想が補強されていくんだろうね。

    2019/08/22 リンク

    その他
    toaruR
    toaruR いいえ、SONYですっ!

    2019/08/22 リンク

    その他
    htbman
    htbman そして韓国人は日本語がわからないからフェイクニュースであることにも気付けない…

    2019/08/22 リンク

    その他
    deokisikun
    deokisikun 実はカメラ沼クラスタの外相が、キヤノンかニコンに見えただけだとしたら

    2019/08/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    河野外相、韓国記者団に「それはキヤノン?ニコン?」と覗き込む→これが一国の顔かと界隈ざわつく : 痛いニュース(ノ∀`)


     1...    

    ブックマークしたユーザー

    • sawarabi01302019/08/25 sawarabi0130
    • cat12282019/08/25 cat1228
    • wangdouw2019/08/23 wangdouw
    • nukosan5552019/08/22 nukosan555
    • kawase072019/08/22 kawase07
    • scipio10312019/08/22 scipio1031
    • hazardprofile2019/08/22 hazardprofile
    • taskapremium2019/08/22 taskapremium
    • furugenyo2019/08/22 furugenyo
    • l-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_l2019/08/22 l-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_l
    • akiat2019/08/22 akiat
    • nakab2019/08/22 nakab
    • pageru2019/08/22 pageru
    • oasis7302019/08/22 oasis730
    • takayuki6662019/08/22 takayuki666
    • bhfdbhfbhgfbh2019/08/22 bhfdbhfbhgfbh
    • nzxx2019/08/22 nzxx
    • seiryuu1232019/08/22 seiryuu123
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事