記事へのコメント98

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    brimley3
    brimley3 つか教頭、いじめ認めてんじゃんか

    2021/08/20 リンク

    その他
    ys0000
     ys0000  210No  

    2021/08/20 リンク

    その他
    theNULLPO
    theNULLPO テロリストを野放しにしろってか。とんだ悪治国家だな。この糞教頭も殺人の共犯で残虐刑にされてしかるべきだ

    2021/08/20 リンク

    その他
    kiyo_hiko
    kiyo_hiko コロナさざなみもそうなんだが他人の不幸を数字で済ませる人が本当に増えた印象。どれだけ他人の無念を想像する力が、やさしさが無いんだろうか

    2021/08/19 リンク

    その他
    su_rusumi
    su_rusumi どうして罪と向き合ったら、未来がつぶされることになるのか

    2021/08/19 リンク

    その他
    dodecamin
    dodecamin バトルロワイヤルみたい。次は1人殺して9人の将来を優先して、最後には1対1で対決して生き残ったほうが勝ち?

    2021/08/19 リンク

    その他
    kiyotaka_since1974
     kiyotaka_since1974    






     

    2021/08/19 リンク

    その他
    ntstn
    ntstn その10人もちゃんと罰を受けとかないと、永久について回るけどいいのか?それで。

    2021/08/19 リンク

    その他
    nenesan0102
    nenesan0102 教頭は自分の娘がその1人になっても同じように言えるんかな。だとしたらサイコパスだな

    2021/08/19 リンク

    その他
    mint6626
    mint6626 10人のアホがやったことなぜ私の責任が問われなければならないのか、とも聞こえる

    2021/08/19 リンク

    その他
    y_as
    y_as みんなで団結してこの教頭を「被害者」にした場合、「加害者」たちを罪に問うつもりはない、と教頭先生はおっしゃっておられるのか?

    2021/08/19 リンク

    その他
    jrjrjp
    jrjrjp 頼むから加害者も学校関係者も可能な限り重い罰を受けて欲しい。じゃないと私刑を否定できなくなる。

    2021/08/19 リンク

    その他
    asiamoth
    asiamoth 普段から「目には目を歯には歯を」コメントは控えるべきだと考えている自分でも、「だったらアンタ(教頭)と校長2人の未来が潰れろ」と言いたくなるわ……。

    2021/08/19 リンク

    その他
    since1913
    since1913 いじめっ子がいじめを辞める時は、いじめより面白いことがある時だよ。反省とかそんなんじゃない。

    2021/08/19 リンク

    その他
    chiguhagu-chan
    chiguhagu-chan どうぞどうぞ。ついでに教頭クンの未来も潰れてください

    2021/08/19 リンク

    その他
    momonga1123
    momonga1123 ちゃんと調べた方がいい ほんとに校長教頭がおかしいのか、裏では何が起きていたのか

    2021/08/19 リンク

    その他
    kaerudayo
     kaerudayo  10110110  










     

    2021/08/19 リンク

    その他
    ardarim
    ardarim つぶしていいよ。つぶすというと聞こえは悪いが、罪を償うのは当然のこと。

    2021/08/19 リンク

    その他
    mkotatsu
    mkotatsu その理屈だと、未来の被害者20人を守るためにその10人は殺した方がいいね。ってなるわけないだろ / ほんとにそんなクソな理屈で1人殺したんだから、許せない

    2021/08/19 リンク

    その他
    the108simulacra
    the108simulacra 上級国民とかの話なのか?なんか「私の在任中にイジメは0になりました」とか校長が言いたいだけ、とかそんなしょうもない理由な気がしてしまう。

    2021/08/19 リンク

    その他
    wdnsdy
    wdnsdy いじめ殺しをお咎めなしにする方が10人の未来を台無しにすると思うけどね。ほっとくと平気な顔でモラハラ・パワハラ・DVして人を追い詰めて殺す大人が10人も出来上がる。そんなん本人の為にも日本の為にもならんわ

    2021/08/19 リンク

    その他
    alt-native
     alt-native     

    2021/08/19 リンク

    その他
    syou430
    syou430 かなしい

    2021/08/19 リンク

    その他
    sabinezu
    sabinezu これほっとくと無かったことにされるから責任は取らせるべき。言ってる事は教育者ではない。

    2021/08/19 リンク

    その他
    corydalis
     corydalis    












     

    2021/08/19 リンク

    その他
    mustelidae
    mustelidae 上手く言えないが、その二つは同じ天秤の両側に載せるべきものではないように思うのだ

    2021/08/19 リンク

    その他
    tettekete37564
    tettekete37564 そうやって反省や贖罪の仕方を教育してこなかった結果が科学や倫理的な正しさを軽視する現政府なのだろうな。とりあえずその10人の加害者はカウンセラーに送りしましょ。また同じメンタルで事を起こすよ

    2021/08/19 リンク

    その他
    ooblog
    ooblog 「教頭~狂頭~1人の被害者のために10人の加害者の未来を~加害者の更生が先だろ~責任もとれない10人の大人が生産~これからも被害者増やす~トロッコ問題にでも例えようとしたのかな」ひき逃げトロッコに同乗する教頭。

    2021/08/19 リンク

    その他
    nzn_ef8
    nzn_ef8 臓器移植を待つ複数の人たちを救うために、この教頭は死ねるんだろうな。教頭先生一人が犠牲になってくれれば多くの人が助かりますよ。

    2021/08/19 リンク

    その他
    tweakk
    tweakk 教育界永久追放でいいよ

    2021/08/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    旭川女子中学生いじめ問題 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」 : 痛いニュース(ノ∀`)


      110...    

    ブックマークしたユーザー

    • hiroujin2024/06/25 hiroujin
    • brimley32021/08/20 brimley3
    • ys00002021/08/20 ys0000
    • theNULLPO2021/08/20 theNULLPO
    • nomakkah2021/08/20 nomakkah
    • gav2021/08/20 gav
    • kiyo_hiko2021/08/19 kiyo_hiko
    • shsh03102021/08/19 shsh0310
    • mitumeme2021/08/19 mitumeme
    • ulitan2021/08/19 ulitan
    • hhungry2021/08/19 hhungry
    • su_rusumi2021/08/19 su_rusumi
    • dodecamin2021/08/19 dodecamin
    • kiyotaka_since19742021/08/19 kiyotaka_since1974
    • ntstn2021/08/19 ntstn
    • nenesan01022021/08/19 nenesan0102
    • mint66262021/08/19 mint6626
    • lbtmplz2021/08/19 lbtmplz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事