記事へのコメント123

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    brimley3
    brimley3 これは恥ずかしい。橋下徹株爆下がり中だな。

    2022/03/15 リンク

    その他
    strawberryhunter
    strawberryhunter 中国、ロシア、北朝鮮のような国は理性的な交渉によって平和を維持することができない。すべてパワーバランスによって動くという前提で考えた方がいい。

    2022/03/14 リンク

    その他
    you1
    you1 擁護するわけじゃないけど、これって放送内での時間が来たからやめただけっぽいけどな。ツイートにちょっと恣意的なものは感じる。

    2022/03/14 リンク

    その他
    trmkna
    trmkna ゴリゴリの保守派である櫻井よしこが橋下を黙らせているのに対して「自浄作用」でカウンター取ろうとするの、無理筋では。なんでスター集まってるの?

    2022/03/14 リンク

    その他
    yhaniwa
    yhaniwa 本当はこの人をネタにするんじゃなくて怒ってほしい。こういう人を痛快だと囃し立て持ち上げてきた私達の精神をこそ振り返ってほしい。

    2022/03/14 リンク

    その他
    InvisibleStar
    InvisibleStar なぜかブコメで自浄作用がどうのと得意げになってるリベラル勢がいるが、この番組で橋下を批判してるのはあんたらが橋下と同じくらい毛嫌いしてる櫻井よしこだぞ?

    2022/03/14 リンク

    その他
    deep_one
     deep_one  EUNATONATO100%  

    2022/03/14 リンク

    その他
    mouki0911
     mouki0911  ()  

    2022/03/14 リンク

    その他
    alt-native
    alt-native この2人を公共の電波に載せる神経も分からないけどね

    2022/03/14 リンク

    その他
    mayumayu_nimolove
    mayumayu_nimolove これCMが近かったから脳内でストップかけた可能性。その後残念ながら私は出かけちゃったんだけど見てた人ちゃんと話してたかな

    2022/03/14 リンク

    その他
    pikopikopan
    pikopikopan この人テレビ出さないで欲しい・・でもテレビでのし上がったからやめられないんだろうなあ

    2022/03/14 リンク

    その他
    daruyanagi
    daruyanagi まぁ、もう「命よりも大事なものを守る」みたいなフェイズだから、外部がどうこう言えることはないな

    2022/03/14 リンク

    その他
    poko78
    poko78 彼を擁護するつもりは全くないが。橋本が黙ったというより、司会者のカットインが入って、CMまでの時間を気にしたんじゃない?この程度の切り返し想定してると思うよ。

    2022/03/14 リンク

    その他
    mmuuishikawa
    mmuuishikawa 今日も大声でまくし立てるなにわのヒトラー

    2022/03/14 リンク

    その他
    osugi3y
    osugi3y フジテレビに出るメンツが虎ノ門ニュース化してきてるのが気になってるのは僕だけだろうか。

    2022/03/14 リンク

    その他
    inuinumandx
    inuinumandx ウクライナには、募金と難民支援して、ロシア経済制裁しつつもコンタクトを取り続けて影なりに中国に近づきすぎのを防いだりするしか無いのでは…

    2022/03/14 リンク

    その他
    liinter7
    liinter7 ひどい橋下徹さんです

    2022/03/14 リンク

    その他
    imatac
    imatac 橋下徹も酷いけど「国民の意志」としか言ってない櫻井よしこもだいぶ酷い。

    2022/03/14 リンク

    その他
    aceraceae
    aceraceae 橋下徹氏は楽観的理想論に基づく現実主義というよくわからないスタンスにいる感じがしている。それがうまくいく場合もあるんだけどそうはいかない場合がやっぱり多いんじゃないかな。

    2022/03/14 リンク

    その他
    kurokuma810
    kurokuma810 いずれにせよ、ここで大口叩いている識者達が戦争に行くことはない。

    2022/03/14 リンク

    その他
    zgmf-x20a
    zgmf-x20a この2人お友達ではなかったのか?

    2022/03/14 リンク

    その他
    shoot_c_na
     shoot_c_na  //  




     

    2022/03/14 リンク

    その他
    Shin-Fedor
    Shin-Fedor 橋下氏はホリエモンや田端信太郎に近いタイプ。過去の成功体験から自分を現実主義・合理主義者と位置づけ、その狭い体験から得た単純な原理に基づいて何でも解決できると思っている。保守ともまた違うんだよね

    2022/03/14 リンク

    その他
    mouseion
    mouseion 昨日のそこまで言って委員会で日韓関係を改善するには大統領と首相が酒を酌み交わせば良いんだ!という頓珍漢な主張が罷り通っててどんだけお花畑かよと思ったが橋下徹が同類という事は読売新聞の見解がこうなんだ。

    2022/03/14 リンク

    その他
    augsUK
     augsUK  西  

    2022/03/14 リンク

    その他
    dd00269968
    dd00269968 橋下と維新はロシアのポチか

    2022/03/14 リンク

    その他
    uehaj
    uehaj もちろん橋下は答えられた。ロシアに政府を入れ替えてもらって、人権尊重と自由民主主義やめて警察国家になって厳しく弾圧してもらうことだ。維新はロシアか中国に取り入って、取り締まる側にでもなるんだろう

    2022/03/14 リンク

    その他
    toshiyam
    toshiyam 醜悪

    2022/03/14 リンク

    その他
    Kmusiclife
    Kmusiclife 法なんて戦場では何の役にも立たないって知らないのか? 弁護士は戦場で何をするの?

    2022/03/14 リンク

    その他
    tantakatanZ
    tantakatanZ しかし、、、例え話が例え話でない…か。

    2022/03/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    橋下徹「ウクライナは安全を守る為に妥結しろ」 櫻井よしこ「どのような妥協を?」 橋下「………」 : 痛いニュース(ノ∀`)


       1...    

    ブックマークしたユーザー

    • brimley32022/03/15 brimley3
    • naggg2022/03/14 naggg
    • strawberryhunter2022/03/14 strawberryhunter
    • droneboy2022/03/14 droneboy
    • you12022/03/14 you1
    • trmkna2022/03/14 trmkna
    • yhaniwa2022/03/14 yhaniwa
    • InvisibleStar2022/03/14 InvisibleStar
    • deep_one2022/03/14 deep_one
    • kisiritooru2022/03/14 kisiritooru
    • spdkyt2022/03/14 spdkyt
    • mouki09112022/03/14 mouki0911
    • alt-native2022/03/14 alt-native
    • hiroomi2022/03/14 hiroomi
    • kechack2022/03/14 kechack
    • mayumayu_nimolove2022/03/14 mayumayu_nimolove
    • pikopikopan2022/03/14 pikopikopan
    • daruyanagi2022/03/14 daruyanagi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事