記事へのコメント94

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    deep_one
    deep_one 今は無理だろ…/というのが常識だが、ウクライナ大統領が似たようなことを言ってる(国民投票が必要)ので事実はさらに恐ろしい。

    2022/03/22 リンク

    その他
    brimley3
    brimley3 許容したわけではないのだが。ズレまくってるのは橋本おまえだろ。

    2022/03/22 リンク

    その他
    masm
    masm 叩かれまくって、これは完全にパニックおじさん。少し休んだほうがいい。

    2022/03/21 リンク

    その他
    II-O
    II-O そもそも、市民を拘束したり避難先にも総動員令で招集する今のウクライナが、民主的に機能してるようには全く思えないんだが。投票だとか機能する筈ないよ。/ ウクライナは総動員体制、家族離散も https://bit.ly/3wnU9LD

    2022/03/21 リンク

    その他
    mitz_008
    mitz_008 仮にこの人が旭川で首長だったら例のいじめ自殺事件において遺族にも政治的妥協を迫るんだろうな。(ってかそれこそ日本各地の教育委員会で起こってることなんだろう)

    2022/03/21 リンク

    その他
    haruhino
    haruhino 彼は頭がいいのでポジショントークだと思われます

    2022/03/21 リンク

    その他
    dot
    dot 橋下氏はたぶん「国民全員に意思確認したら絶対降伏になるやろ」よって自説が正しいという横車を押したいだけなんだろうな。だからこの戦時下で電子投票制度を今すぐ作るという荒唐無稽なことを言い出してる。

    2022/03/21 リンク

    その他
    nyakapoko
    nyakapoko 実際、「ロシアと戦う」がどの程度ウクライナ国民の総意なのかは気になってる

    2022/03/21 リンク

    その他
    semimaru
    semimaru 非常時でできるわけがない。

    2022/03/21 リンク

    その他
    mr_mayama
    mr_mayama どこまでロシア寄りなんだ、不正選挙の歴史を知らなすぎる

    2022/03/21 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain ロシアが日本占領した暁に下僕として認めていただくための下地でも作ってるのだろうと考えると色々腑に落ちるんだがやだなあ。

    2022/03/21 リンク

    その他
    toaruR
    toaruR 誰がどうやって適切で実効的な選択肢に落とし込めるというのか\(^o^)/

    2022/03/21 リンク

    その他
    takeshiketa
     takeshiketa    

    2022/03/21 リンク

    その他
    MtAsuka
    MtAsuka 政治というのは相反する事柄にうまい落としどころを見つけるべきものであり、単純に市民の意思を優先すればよいということではないでしょ。市民が知りえない情報も含めて判断できるのが政治家のはずだし。

    2022/03/21 リンク

    その他
    sy414
    sy414 ま、この程度レベルの言い出したことでも「ごめん、ちょっと違ったかも」で引っ込めれないんですから、プーチン言わんやだよね

    2022/03/21 リンク

    その他
    aktkro
    aktkro こんなこと小学生でも言わない

    2022/03/21 リンク

    その他
    quabbin
     quabbin    

    2022/03/21 リンク

    その他
    ooblog
    ooblog #ウクライナ #ロシア #降伏論 #降伏論者 #橋下徹 #電子投票 #ハッキング #サイバー攻撃 「日本て偉くなるとアホになるプログラム~うめこまれてるのか?~法律万能論~平和な時だけ通用する幻想~ライフラインぶっ壊されてる」

    2022/03/21 リンク

    その他
    b1sh0p
    b1sh0p 支持率で十分では?

    2022/03/21 リンク

    その他
    albertus
    albertus 素人を珍重するな。

    2022/03/21 リンク

    その他
    frizzante
    frizzante 「議員や有識者は反対か、なら住民投票で一発逆転や!」といった都構想あたりの発想からアップデートされてない模様。

    2022/03/21 リンク

    その他
    ginga0118
    ginga0118 言い出したことを引っ込められない大人。プーチンと同じ感じ。

    2022/03/21 リンク

    その他
    sumomo-kun
    sumomo-kun 日本に有事が起きたとして、こいつはまっさきに逃げ出して、逃げられなかった大多数に自己責任と吐きかけるんだろうな。

    2022/03/21 リンク

    その他
    rag3
     rag3    

    2022/03/21 リンク

    その他
    Southend
     Southend    




     

    2022/03/21 リンク

    その他
    sato-gc
    sato-gc ブコメ、トリューニヒトかよ

    2022/03/21 リンク

    その他
    tdam
    tdam そういえば最近、ロシアが偽の住民投票で併合しようとしているというニュースがありましたね。いろいろ分かりやすいな。

    2022/03/21 リンク

    その他
    kisiritooru
    kisiritooru 取引先のパワハラ気質の社長さんも降伏した方が命が無駄にならないと言ってた。このテレビを見て、独裁者気質・パワハラ気質の人は相手を思いやる風なことを言いつつ、洗脳するのが手段だと思った。

    2022/03/21 リンク

    その他
    ackey1973
    ackey1973 もしかして、自分が推し進めてきた都構想が住民投票で阻まれたことに、なにか思うところがあるのだろうか?と邪推してみる。

    2022/03/21 リンク

    その他
    Ves
     Ves  鹿  

    2022/03/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    橋下徹「ウクライナは被害をどこまで許容するのか。今すぐ電子投票制度を作って譲歩について国民に問うべき」 : 痛いニュース(ノ∀`)


     ...    

    ブックマークしたユーザー

    • kirimichan2022/03/22 kirimichan
    • deep_one2022/03/22 deep_one
    • taiyow2022/03/22 taiyow
    • brimley32022/03/22 brimley3
    • masm2022/03/21 masm
    • II-O2022/03/21 II-O
    • mitz_0082022/03/21 mitz_008
    • haruhino2022/03/21 haruhino
    • dot2022/03/21 dot
    • nyakapoko2022/03/21 nyakapoko
    • semimaru2022/03/21 semimaru
    • mr_mayama2022/03/21 mr_mayama
    • geopolitics2022/03/21 geopolitics
    • timetrain2022/03/21 timetrain
    • sc3wp06ga2022/03/21 sc3wp06ga
    • toaruR2022/03/21 toaruR
    • takeshiketa2022/03/21 takeshiketa
    • MtAsuka2022/03/21 MtAsuka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事