記事へのコメント189

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tonton-jiji
    tonton-jiji まぁ0か100みたいな話はやめた方が良いよな。フェミはそこからしてすでに狂ってるから話にならんが

    2022/03/28 リンク

    その他
    tg30yen
    tg30yen 「騙された」は保護すべきだが「やりたくてやってるわけではない」はそうではない。大抵の社会人は仕事やりたくてやっているわけではないけど、自分の意思でやっている。

    2022/03/28 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one 世界が違うだけだよ。「まともなメーカーに属する集団」と「まともじゃないメーカーに属する集団」は交わらんだろう。

    2022/03/28 リンク

    その他
    anohtn
    anohtn 多かれ少なかれ嫌でもやらされてる仕事抱える社会人は多いけど、問題は「判断のつかない年齢」とか「パワハラ横行しやすい」とか「記録として残る」とかでは。あと「性別の偏り」。スカウトは止めるべき。

    2022/03/27 リンク

    その他
    rocoroco3310
    rocoroco3310 会社員と違って半永久的に最もプライベートな部分の映像が公開され続けるんだから、後で後悔することもあるだろうし、救済策は多くていいと思うが…。出たい人は出れるのに、なんでこんな批判されるんだろ

    2022/03/27 リンク

    その他
    sabinezu
    sabinezu こういうの、主語を「女性」にしがちだけど、実際は「発言している私」なんだろうね。全員同じわけないじゃん。

    2022/03/27 リンク

    その他
    Midas
    Midas いまウクライナ(やロシア)でどれだけの若者が自分の意志で戦争に参加してるか(そしてどれだけの人がたとえばあとで「さっさと降伏しておけばよかった」と後悔するか)と同じ。AV女優は本質的には「女の顔」をしていない

    2022/03/27 リンク

    その他
    magnitude99
    magnitude99 本人が自身の気持ちや考えがコロコロ変わるのに気付かなかったり、気付いても都度それで良いと思ってしまう人は少なくない。精神的に成長して思考力が高まれば考えも変わる。フェミも彼女らを食い物にしているな。

    2022/03/27 リンク

    その他
    yota3000
    yota3000 ブコメで仕事も嫌々やってんだよっていう人がいるけど、本当に嫌ならそんな仕事は辞めたほうが良い。あるいは、なぜ嫌なことをする羽目になってるのか、ミクロとマクロ両方の視点で根本的に考え直すのが先だと思う

    2022/03/27 リンク

    その他
    sayuririx
    sayuririx ボーダーや知的障害のある子が風俗産業に食い物にされないように、出演の前には検査してほしい。

    2022/03/27 リンク

    その他
    FN2199_traitor
    FN2199_traitor いろんな人がいるってことを受け入れられない人が多い。どちらの側にも

    2022/03/27 リンク

    その他
    wktk_msum
    wktk_msum 痛ニューの米汚いわ。自分が罪悪感覚えないように異を唱える人をリンチ/20代って将来のリスク勘案して自他納得する選択ができるほど成熟してる大人か?職業選択のミスはありふれたものなのにAV出演はハイリスク過ぎ

    2022/03/27 リンク

    その他
    jumbomonaka
    jumbomonaka 2人とも「みんな」「大抵」を適当に使ってる。水着姿や肌の露出をなんとも思わない人もいれば、拒否するほどではないけど嫌な人もいれば、やりたくないのに悪い大人に騙された人もいる。最後のタイプは少数でもダメ

    2022/03/27 リンク

    その他
    flont
    flont 人権侵害があってはいけない、なら全員が合意できるのに、内心の職業差別が抑えきれなくて中傷を始める差別主義者が湧くいつもの流れ

    2022/03/27 リンク

    その他
    yamazakisato
    yamazakisato おれも自分の意志で仕事してないな。命令されて嫌々やってる

    2022/03/27 リンク

    その他
    etaoinshrdlu
    etaoinshrdlu この手の話しだすと別名義で裏作品に出演してる声優なんかにも飛び火しそう。スタジオで泣き出した女性声優の話とか聞いたことあるし。

    2022/03/27 リンク

    その他
    shikiarai
    shikiarai 石川結局インスタは合わなかったのか? Twitter芸人だもんな

    2022/03/27 リンク

    その他
    tomoya_edw
    tomoya_edw 多い少ないの話になるに決まってるだろ。一部ブラックがやらかしたら職種同じなら全部同じ扱いかよ。

    2022/03/27 リンク

    その他
    hiroshe
    hiroshe どこまでが本当に「自分の意思」なのか、誰にもわからないよ。

    2022/03/27 リンク

    その他
    grdgs
    grdgs 最終的には自分の決定なら問題がないと言うなら、イラストやプログラミングを安くこき使う案件に文句つけてはいけないな。依頼者にも受注者にも文句つけるなよ君達。

    2022/03/27 リンク

    その他
    akiat
     akiat  AV  

    2022/03/27 リンク

    その他
    by-king
    by-king 金もらえるから嫌々でも毎日出社してる人は世の中数千万人くらい居そうだけど、それは『自分の意志で働いてる』に入るんじゃねえかな

    2022/03/27 リンク

    その他
    peach_333
    peach_333 「本当は嫌だった」は、強制じゃないかぎりは最終的には自由意志で嫌だけどがんばったに過ぎないと思うんだけどなぁ

    2022/03/27 リンク

    その他
    kamm
    kamm 石川優実やっぱりTwitterに戻ってしまうんだな。そうなるだろうなと予想してたけど。映画「蜜月」は上手いこと潰せて味をしめたのかもしれないけど、こっちはスベってる感じ

    2022/03/27 リンク

    その他
    mrescape
    mrescape 濃度は違うけど、サービス残業も見方によっては犯罪で、それを嫌々やってる人が多いだろうに自分の意思でやっていると言われたら悲しいよね。

    2022/03/27 リンク

    その他
    hiruhikoando
     hiruhikoando    

    AV




     

    2022/03/27 リンク

    その他
    Gim
    Gim 大抵の女の子=99%と仮定すると、100人に1人は嫌々出演しているということ。年間100人のAVデビューがあるとすれば、年間1人の被害者がいるということ。そしてSEXはフルダイブ型VRでする時代へ

    2022/03/27 リンク

    その他
    minatonet
     minatonet     





    AV

    2022/03/27 リンク

    その他
    oguratesu
    oguratesu なら、その仕事で稼いだギャラ返しとけよ。

    2022/03/27 リンク

    その他
    dodorugefu
    dodorugefu 本件とは関係ないが石川氏は榊英雄の被害者の1人らしいので

    2022/03/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    元AV女優あいださくら「大抵の女の子は自分の意志で着エロやAVに出てた」→フェミ発狂「私は自分の意志ではない。嫌々出てる子も沢山いた」 : 痛いニュース(ノ∀`)


     AVAV...    

    ブックマークしたユーザー

    • tonton-jiji2022/03/28 tonton-jiji
    • tg30yen2022/03/28 tg30yen
    • deep_one2022/03/28 deep_one
    • rinrinbell2022/03/28 rinrinbell
    • anohtn2022/03/27 anohtn
    • rocoroco33102022/03/27 rocoroco3310
    • sabinezu2022/03/27 sabinezu
    • Midas2022/03/27 Midas
    • magnitude992022/03/27 magnitude99
    • yota30002022/03/27 yota3000
    • sayuririx2022/03/27 sayuririx
    • FN2199_traitor2022/03/27 FN2199_traitor
    • okishima_k2022/03/27 okishima_k
    • wktk_msum2022/03/27 wktk_msum
    • OrangeBubalus2022/03/27 OrangeBubalus
    • jumbomonaka2022/03/27 jumbomonaka
    • flont2022/03/27 flont
    • yamazakisato2022/03/27 yamazakisato
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事