記事へのコメント22

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mike983
    mike983 コンビニの弁当の方がおいしいは有り得ない

    2009/09/25 リンク

    その他
    webmarksjp
    webmarksjp food

    2008/07/13 リンク

    その他
    psychedesire
    psychedesire なんてやつらだ!給食食いたい!給食食いたいよー!!!!!

    2007/09/29 リンク

    その他
    bunoum
    bunoum 美味しくないから食べたくないって単純すぎないか。一時期話題になった食育ってどこいったんだ。

    2006/12/24 リンク

    その他
    dairaku
    dairaku 『高校生になるといかに中学時代の給食が恵まれててたか分かると思うよ』ねーよwww id:toroneiさん↓ あるあるwww給食レバーのまずさときたらw 給食はまずいのはガチだけど代替案がないから仕様が無いよなあ

    2006/12/24 リンク

    その他
    purr_purr_purr
    purr_purr_purr 給食がまずく感じるってことは、栄養面はともかくみんな給食よりもっと美味いものを家で食べてるんじゃないかな…いいな…

    2006/12/23 リンク

    その他
    REV
    REV グルタミン酸、油脂、塩分糖分どっちゃりのコンビニ弁当のほうが美味しくて当然。マクドナルドとかケンタッキーならみんな喜ぶと思う。それでいいのかどうかはまた別の問題。

    2006/12/23 リンク

    その他
    toronei
    toronei 僕もこれ読んで「あー給食がマズイって思ってるの俺だけじゃなかったんだ」とホットしたクチ、給食がきっかけで食えなくなった食材も多いからなー。

    2006/12/23 リンク

    その他
    denken
    denken ソフト麺のうまさが異常

    2006/12/23 リンク

    その他
    mahal
    mahal いやごめん、本当に自分でもイタいなぁと思うけど、給食残して昼休み居残り人生だった俺は敢えて「コンビニ弁当のがうまいだろ」とはてブに向かって叫びたくなった。

    2006/12/23 リンク

    その他
    memecy
    memecy こういう人間に俺たちみたいなアレルギー持ちが殺されるんだろうなぁ

    2006/12/23 リンク

    その他
    morutan
    morutan んじゃ、給食なくせば・・?中学のときは給食じゃなかったなぁ

    2006/12/23 リンク

    その他
    kagawa3
    kagawa3 給食たべたい。でも、牛乳多すぎにはちょっと同意

    2006/12/23 リンク

    その他
    syujisumeragi
    syujisumeragi 給食ってそんなにうまくないだろ

    2006/12/23 リンク

    その他
    rag_en
    rag_en ウチの親の料理が特別美味かったワケではないが、給食は不味かったって記憶しかない(まぁ僕は好き嫌いも多かったけど…今でも矯正する気はゼロ)。/てか給食が美味かったって、どんなイイ給食食ってたんだ…。

    2006/12/23 リンク

    その他
    umeten
     umeten    








     

    2006/12/22 リンク

    その他
    fromdusktildawn
     fromdusktildawn    

    2006/12/22 リンク

    その他
    ssuguru
     ssuguru    

    comment
     

    2006/12/22 リンク

    その他
    ch1248
    ch1248 472の言うように「給食廃止」の流れに持っていきたい、と見た。低所得者層のためにも給食は置いておくべきだな。/"東京"のクソガキなので全国で調査するとまた違うはず。

    2006/12/22 リンク

    その他
    scopoline
    scopoline (食への信仰?通俗道徳の立場か)

    2006/12/22 リンク

    その他
    lillicat
    lillicat この子達が将来ママになるかと思うと…生まれる子供達の体が心配ですね

    2006/12/22 リンク

    その他
    namiki_h
    namiki_h 中学の時、風邪で学級閉鎖寸前の時に牛乳12本飲んだのはいい思い出です。腹壊してすごいことになったけど。それほど給食はまずく無いぞ牛乳はむしろうまい場合もあるし…

    2006/12/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中学生の3人に1人「給食まずい」。女子生徒は半数が出される牛乳を飲まず…「人間の食べ物じゃない」「コンビニ弁当のほうがいい」などの厳しい意見も : 痛いニュース(ノ∀`)


     31...    

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122017/09/14 yasuhiro1212
    • mike9832009/09/25 mike983
    • webmarksjp2008/07/13 webmarksjp
    • psychedesire2007/09/29 psychedesire
    • magamin2006/12/25 magamin
    • tg30yen2006/12/25 tg30yen
    • bunoum2006/12/24 bunoum
    • dairaku2006/12/24 dairaku
    • purr_purr_purr2006/12/23 purr_purr_purr
    • qinmu2006/12/23 qinmu
    • whiteball222006/12/23 whiteball22
    • demenishiki2006/12/23 demenishiki
    • nezuku2006/12/23 nezuku
    • REV2006/12/23 REV
    • toronei2006/12/23 toronei
    • denken2006/12/23 denken
    • mahal2006/12/23 mahal
    • memecy2006/12/23 memecy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事