記事へのコメント215

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    jt_noSke
    オーナー jt_noSke お騒がせしました… id:dadabreton うおーほんとだ、訂正しました

    2013/11/23 リンク

    その他
    Ohgyoku
    Ohgyoku spam報告の不正利用を通報する窓口とかないのかね。

    2013/11/27 リンク

    その他
    cubed-l
    cubed-l イレギュラーな反応を示す場合に着目するものでしょう

    2013/11/27 リンク

    その他
    soratokimitonoaidani
     soratokimitonoaidani    





    *over500
     

    2013/11/26 リンク

    その他
    shimooka
    shimooka 「ふーむはスパムだ!」とか言ってる人は、素直に「判断に迷う」と書いとけばよかったのかな?それでもケチつけそうだけど。

    2013/11/25 リンク

    その他
    atoh
     atoh    


     

    2013/11/25 リンク

    その他
    potD
    potD ふーむの一言定形はうざがられても仕方ない。ただ、ツイッターもだけどスパム報告の意味考えずにブロックとワンセットで運用してるユーザがいそうなのは気になる。最悪アカウント凍結に繋がるって分かってるのかな?

    2013/11/25 リンク

    その他
    UDONCHAN
    UDONCHAN ふーむ

    2013/11/25 リンク

    その他
    richard_raw
    richard_raw スパム扱いは酷いですよね。これからもダジャレを楽しみにしています。

    2013/11/25 リンク

    その他
    rgfx
    rgfx 保留フラグを一律ノイズ扱いとかゲスパーとか、変なのが居るなぁ。(スパム扱いする対象は「ネトウヨ」「記事タイトルそのままブコメ」「TKGHatebuReaderより」でいいのでは。

    2013/11/25 リンク

    その他
    uhyorin
     uhyorin  ID/   


     

    2013/11/25 リンク

    その他
    kojitya
    kojitya ふーむ一言でスパム報告とか5.6年後びはてな村は内戦で焦土になってそう/「価値あるコメント」だけじゃなくて「総体としてどういう空気が醸成されているのか」も見たい自分にとってスパム報告内戦状態は非常に残念。

    2013/11/25 リンク

    その他
    hmmm
    hmmm まあこういろいろ考える方ならまともにブクマコメ1つつけるにも100字には到底収まらないのでふーむで済ますのも分かる。

    2013/11/25 リンク

    その他
    AKIYOSHI
    AKIYOSHI 氏がタバコを吸わないこと以外のパーソナル情報をはじめて知った。以前から慎重な判断をされる方と思ってたがこれだけのリテラシーと情報収集&判断能力あっての「ふーむ」なわけだ。

    2013/11/25 リンク

    その他
    rin51
    rin51 JTさんが「ふーむ」と言ってるときはダジャレのチャンス

    2013/11/24 リンク

    その他
    and_hyphen
    and_hyphen おれはブコメでなぜこんなに紛糾するのか正直わからない。そんなに皆ブコメへの期待度が高かったのか。

    2013/11/24 リンク

    その他
    nnnnnhisakun
    nnnnnhisakun ふーむは悪意を感じないコメントだから見かけた時はノイズとして読み流してた。//「あとでダジャレ」タグを付けるか意図表明済みなら騒動にならなかったろうね。

    2013/11/24 リンク

    その他
    mainichigomi
    mainichigomi ふーむフリー宣言

    2013/11/24 リンク

    その他
    jou2
    jou2 俺もふーむうーむにイライラしてたけど、非表示にしたらスッキリしたから、自分と合わないユーザーはどんどん非表示にしようぜ!あと、非表示というお互い干渉しない事のありがたさにも言及してて好感度上がった

    2013/11/24 リンク

    その他
    katsuren
     katsuren  8  

    2013/11/24 リンク

    その他
    u4k
     u4k    









    hatena
     

    2013/11/24 リンク

    その他
    raydive
    raydive なんで「ふーむ」だけでこんなに紛糾してるんだろ。ふーむ。

    2013/11/24 リンク

    その他
    bt-shouichi
    bt-shouichi 手の内を明かすというか/それにしてもこんなダラダラと能弁な人だったのか。なんかショック…

    2013/11/24 リンク

    その他
    gohankun
    gohankun 色々考えたけど、コメントの書きようがない

    2013/11/24 リンク

    その他
    gonzales66
    gonzales66 個人的には「ふーむ」に違和感はなかった。言葉は難しい。

    2013/11/24 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 気になる記事の評価をひとまず保留するときはブクマを部分的に非公開にして使っています。

    2013/11/24 リンク

    その他
    ikd18
    ikd18 ふーむ/予想以上に真面目だった。/id:Blue-Periodさん的にはハッカー用語よりスケッチのスパムなのかなと思った。うす塩とかターキーとか種類豊富でそこそこ美味だけど、もし肉アレルギーでそれしかなかったら凄く困る

    2013/11/24 リンク

    その他
    lestructure
     lestructure    

    2013/11/24 リンク

    その他
    mizukemuri
    mizukemuri 記事読んで即コメントして、後で後悔したことは何度かあるな

    2013/11/24 リンク

    その他
    linden
    linden 「ふーむ」でこれだけ紛糾するとはね。

    2013/11/24 リンク

    その他
    Blue-Period
    Blue-Period 氏を非表示に入れたのはUI変更後/増田元記事のブクマ時は本文見てない/スパム報告した!」はよく書きますが実際には報告してないとき/自分のスパム定義はwikipedia記載と同じ、です。

    2013/11/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ふーむ」やめたついでにいろいろ言っちゃおうかなコーナー - jt_noSke's diary


      ...    

    ブックマークしたユーザー

    • naryk2017/10/01 naryk
    • hundaraban2014/06/27 hundaraban
    • Ohgyoku2013/11/27 Ohgyoku
    • cubed-l2013/11/27 cubed-l
    • nstrkd2013/11/27 nstrkd
    • kazutaka_ueyama2013/11/26 kazutaka_ueyama
    • soratokimitonoaidani2013/11/26 soratokimitonoaidani
    • boxmanx992013/11/25 boxmanx99
    • lonelyman2013/11/25 lonelyman
    • o98752013/11/25 o9875
    • smokeymonkey2013/11/25 smokeymonkey
    • shimooka2013/11/25 shimooka
    • yuchicco2013/11/25 yuchicco
    • tailtame2013/11/25 tailtame
    • atoh2013/11/25 atoh
    • airj122013/11/25 airj12
    • potD2013/11/25 potD
    • UDONCHAN2013/11/25 UDONCHAN
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事