新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nonishi
    nonishi 苦労をバネに変え素晴らしいと思いました。そしてご姉弟さんも素晴らしい!パジャマに着替えさせてくれた長男さんの何と優しいこと♪ 色んな御苦労があっても素敵な人生ですね!今後も夢ちゃんと更に素敵な日々を!

    2024/04/09 リンク

    その他
    anbelntan
     anbelntan      

    2024/04/06 リンク

    その他
    kyokoippoppo
    kyokoippoppo 苦しい時を越えていらっしゃったのですね。心にしみました。

    2024/04/06 リンク

    その他
    hajimerie
    hajimerie 仕事中断してのブログ拝見、先に今日のブログです😹申し訳ありません😀お姉様の気持ちよくわかります😭私も実は弟妹には同じようなことをしてました🤣心配なんですよ?自分のことよりも妹が心配😭涙が出てきます😭

    2024/04/05 リンク

    その他
    nobubububu
    nobubububu 家のローンはね僕らは共働きだったので2人で半分ずつ払えばイケるよね。のハズだったんだけどなんと離婚しちゃったんで以後僕が全額払ってますキッツ💦お姉様とCashコーナー行った所で涙涙💧僕なら淡谷のり子❓コラ💢

    2024/04/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    忘れられない恩 - JunchanObachanのブログ

    おはようございます。 今日明日お休みです。 今日は午前中に姉のところに行く予定です。 姉の長男の子供2人...

    ブックマークしたユーザー

    • nonishi2024/04/09 nonishi
    • anbelntan2024/04/06 anbelntan
    • kyokoippoppo2024/04/06 kyokoippoppo
    • hajimerie2024/04/05 hajimerie
    • nobubububu2024/04/05 nobubububu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事