記事へのコメント24

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    omiitootamadaisuki
    omiitootamadaisuki にゃにゃにゃ家の猫塔は、バリバリの猫党員のにゃにゃにゃさんに、大事にメンテしてもらって長年活躍してくれてるんですね!!!巨大毛玉私も作ってみたいです。うちはもっと濃いグレー系になっちゃうかなぁ。

    2020/05/02 リンク

    その他
    nyan1982
    nyan1982 あららー!猫塔10年も頑張ってくれたんですねー!ねじをコップで隠したのがナイスです!補修工事頑張ってくださーい!

    2020/05/01 リンク

    その他
    ohanaguzuguzu15
    ohanaguzuguzu15 ネジの隠し方が たまんない

    2020/05/01 リンク

    その他
    minamihiroharu
    minamihiroharu 中国だと「猫塔」みたいね。

    2020/05/01 リンク

    その他
    mishacarrot
    mishacarrot 10年尽くしてくれた「猫塔」さん。わんにゃんは自分のにおいの染みついた古いものが大好きですし、安らかにお休みいただくか、補修して再び活躍していただくか、迷いますね。

    2020/05/01 リンク

    その他
    mahaashi
    mahaashi キャットタワー、家には無いので3ニャンが乗ってる姿見るのが好きです。10年も長持ちするなんてスゴイですね(≧∀≦)。修理か購入か、悩ましい。怪我しない対応がナイス(笑)。あとうちの子シャー毎に近づいてます。

    2020/04/30 リンク

    その他
    mitsu5858
    mitsu5858 10年選手のキャットタワー、お疲れさまでした。補修しながらも大事によく頑張って使ってくれました。下だけでも使えそうですよね。う~ん、悩みどころ。

    2020/04/30 リンク

    その他
    obasit-n1731
    obasit-n1731 大河くんの網戸越しのまぶしそうな表情!そして寝る!良いですね~♡ ボルトの径測ったり、、って、本格的☆安全一番で補修か廃棄か、どちらにしても大作業頑張って下さい!

    2020/04/30 リンク

    その他
    shounmama
    shounmama 10年とは長持ちですね!!毛玉ボール見た目も可愛いし安全^^眠そうな大河くん可愛いぃ(=゚ω゚=)

    2020/04/30 リンク

    その他
    daidaiebine
    daidaiebine うちのキャットタワーも10年になりますが、まだまだ使えそうです。使用率低いからかな?

    2020/04/30 リンク

    その他
    mgpoponta
    mgpoponta キャットタワーはやはり消耗品ですね。よくハンモック的なやつとかみんな曲がっちゃってたりしますもんね(*^^*)

    2020/04/30 リンク

    その他
    akmuzifal6489
     akmuzifal6489  😎3😃 💕  

    2020/04/30 リンク

    その他
    nekoyanookami
    nekoyanookami ニャンズ愛用10年の老朽化、他にも見えない所で疲労している所があるかもしれません。安全のために新規購入かなぁ~。猫の上がり降りの衝撃も結構大きいですし。大河君暖かくて眠ってしまったカワ(・∀・)イイ!!

    2020/04/30 リンク

    その他
    better-nagi
    better-nagi 猫玉がカワイイー♪10年もにゃんずと一緒のタワーなんですね(*゚∀゚*) 丈夫で長持ち♡

    2020/04/30 リンク

    その他
    sconeko
    sconeko 毛玉ボールがミルクティー色でキレイな色味!^ ^キャットタワーも種類が豊富でびっくりしました!10年はもう寿命かもですね(⌒-⌒; )

    2020/04/30 リンク

    その他
    kaedeya
     kaedeya  使  


     

    2020/04/30 リンク

    その他
    noa-pooh
    noa-pooh 十年も使っているのですね!!!それは壊れてもおかしくないですよね....。

    2020/04/30 リンク

    その他
    nanakama
    nanakama 網戸の大河くんwww何寝てるのー?かわいい(≧▽≦)キャットタワー10年選手!使いましたねー。これは新しいの買ってもらったらどうかなー?尻尾が気になる葉月くん!

    2020/04/30 リンク

    その他
    nekosam
    nekosam カップかぶせといたのもウケたんですが、猫玉つけたのめっちゃいい!wwwふわふわだし、これで猫たちも傷つきませんね!網戸写真私も今日UPしたんですが、なんかブログに貼ると変な波なみになるのなんでだろう、、

    2020/04/30 リンク

    その他
    kagetora5
    kagetora5 折れちゃう事もあるのですね!新しいタワーに馴染んでくれるか分からないので、新調するか私も悩みました。網戸越しの大河くん、まさかのおねむさん(*´з`)

    2020/04/30 リンク

    その他
    Betty0918
    Betty0918 10年かぁ。家電も10年寿命といわれてますしね。←いや、それとは違うだろ。安全性を考えると、新しい物を購入かなぁ。

    2020/04/30 リンク

    その他
    circusboom
    circusboom こんにちはヽ(*´▽)ノ♪網戸越し大河くん( *´艸`)カワイイ♪寝てるし( *´艸`)フフフ

    2020/04/30 リンク

    その他
    jflkg4u
    jflkg4u うわあ、壊れてしまうこともあるんですね~、お疲れ様です<m(__)m>

    2020/04/30 リンク

    その他
    kazuhiro0214
    kazuhiro0214 ねじ山に合う大きさの飾りボルトとか付ければ安全でしょうが。上に取り付けた毛玉ボールに顔を書いてこけしみたいにするとシュールで味わい深いかもしれません。

    2020/04/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    キャットタワーって日本語だと「猫塔」なのかな? - にゃにゃにゃ工務店


       (дlll) 姿    ...    

    ブックマークしたユーザー

    • omiitootamadaisuki2020/05/02 omiitootamadaisuki
    • nougyou132020/05/01 nougyou13
    • nyan19822020/05/01 nyan1982
    • ohanaguzuguzu152020/05/01 ohanaguzuguzu15
    • Hiro_Matsuno2020/05/01 Hiro_Matsuno
    • minamihiroharu2020/05/01 minamihiroharu
    • mishacarrot2020/05/01 mishacarrot
    • mahaashi2020/04/30 mahaashi
    • mitsu58582020/04/30 mitsu5858
    • obasit-n17312020/04/30 obasit-n1731
    • shounmama2020/04/30 shounmama
    • daidaiebine2020/04/30 daidaiebine
    • mgpoponta2020/04/30 mgpoponta
    • akmuzifal64892020/04/30 akmuzifal6489
    • nekoyanookami2020/04/30 nekoyanookami
    • better-nagi2020/04/30 better-nagi
    • sconeko2020/04/30 sconeko
    • kaedeya2020/04/30 kaedeya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事