記事へのコメント17

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    chikojirou
    chikojirou 葉月さんのキリッとお顔が素敵😻✨鶏ささみ旨チーズインだなんて人間でも美味しそうな👀✨

    2022/02/08 リンク

    その他
    osorasan
    osorasan 本当ににゃんこの目力はすごいですよね~ 悪いことをしてなくても、何故か謝りたくなります😁

    2022/02/08 リンク

    その他
    dogforest
    dogforest あっきーくん、目からビームでてますね(笑)チーズinソーセージ、人間のつまみにもなりそうですね~www

    2022/02/07 リンク

    その他
    mp87
    mp87 カーテン開けて強制的に起こされる!まぶしー(笑) 目が覚めて覗き込まれてるなんて幸せ♪抱きしめて二度寝しちゃいそう! ワンコ用、間違えて買ってしまった時は友人宅に強制的に送付したら喜んでました!

    2022/02/07 リンク

    その他
    kaedeya
     kaedeya    


     

    2022/02/07 リンク

    その他
    suzumesuzume
     suzumesuzume  (*´ω)  





    (*´*)


     

    2022/02/07 リンク

    その他
    fukufukudo
     fukufukudo  ()👍  

    2022/02/07 リンク

    その他
    maricats
     maricats    

    2022/02/07 リンク

    その他
    mikyo-ya
    mikyo-ya 大河くんのどアップで起きる朝というのもなかなかオツですね♪秋月くんの眼力も凄かったですwあれ?葉月くんは…いつもの朝寝坊のお付き合いですかね(*^_^*)?

    2022/02/07 リンク

    その他
    puru-m3919
    puru-m3919 病院詣では朝早かったり気が張ってしまったり、お休みなのになぜかゼーゼーしちゃいます。なかなかみんにゃ寝かせちゃくれませんね😸ワンコ用でもにゃんことシェアオッケーなら嬉しいですね🐾

    2022/02/07 リンク

    その他
    kagetora5
    kagetora5 目が覚めて最初に映る景色がにゃんことは幸せですね♪ウチはいつもあっきーくん状態で眼力強めです(^^;カーテン開けの後の順番スリスリ。これまた堪らないですね(*'▽')

    2022/02/07 リンク

    その他
    mishacarrot
    mishacarrot ペットのおやつでは私もやらかしたことがあります。ネット通販だと写真が小さくてチェックミスで、これじゃない、みたいなものを間違って買ってしまったのですね。

    2022/02/07 リンク

    その他
    daidaiebine
     daidaiebine  (^o^)  

    2022/02/07 リンク

    その他
    kotetumamatomo
    kotetumamatomo 大河さんのどアップで目覚めとかうらやましいです。秋月さん激怒?よほどお腹が空いていたようですね。ササミソーセージ美味しそうだわ

    2022/02/07 リンク

    その他
    nekoyanookami
    nekoyanookami ネットで買うと犬用と猫用を確認したつもりでも間違えそうで。ドラッグストアーだと棚が違うとかあるんですが💦しかし美味しそうではありませんか?カーテン開けはあっきー君かしら?催促の仕方が進化したのかな?

    2022/02/07 リンク

    その他
    Betty0918
    Betty0918 あっきー様、後光がさしてませんか?✨ 私も犬用と猫用のごはんをまちがえて買ったことあります。犬飼ってる人にあげました(笑)

    2022/02/07 リンク

    その他
    kazuhiro0214
    kazuhiro0214 なんですかなんですか。鶏旨ササミとかうちの猫が食いつきそうな響きじゃないですか。犬用なんですかどうなんでしょう。てゆうか美味しそうなのでお酒のあてに(違う)。

    2022/02/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    飼い主の朝寝坊にあきれるにゃんこたち - にゃにゃにゃ工務店

    フリー素材の お絵描きブログはこちら ↓ ↓ ↓ juneoekaki.hatenablog.jp 大河:「まーだ寝てるのにゃ?...

    ブックマークしたユーザー

    • chikojirou2022/02/08 chikojirou
    • osorasan2022/02/08 osorasan
    • dogforest2022/02/07 dogforest
    • subprotein2022/02/07 subprotein
    • mp872022/02/07 mp87
    • kaedeya2022/02/07 kaedeya
    • suzumesuzume2022/02/07 suzumesuzume
    • fukufukudo2022/02/07 fukufukudo
    • maricats2022/02/07 maricats
    • mikyo-ya2022/02/07 mikyo-ya
    • puru-m39192022/02/07 puru-m3919
    • kagetora52022/02/07 kagetora5
    • akmuzifal64892022/02/07 akmuzifal6489
    • mishacarrot2022/02/07 mishacarrot
    • daidaiebine2022/02/07 daidaiebine
    • kotetumamatomo2022/02/07 kotetumamatomo
    • nekoyanookami2022/02/07 nekoyanookami
    • Betty09182022/02/07 Betty0918
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事