記事へのコメント153

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shidho
    shidho 歌歌った終わりで5人のうちキムタクだけ後ろ向いてたことについて深読みしている人が誰かいると思ったのだけど1週間たっても見当たらないな。

    2017/01/05 リンク

    その他
    death6coin
    death6coin ソフトバンクのCMを持ち上げるために番組全体が青鬼になったんでしょう。わかるー

    2016/12/30 リンク

    その他
    rteeeeee
    rteeeeee 「こんなに葬儀っぽいのに主要関係者誰も死んでないコンテンツ」

    2016/12/28 リンク

    その他
    cl-gaku
    cl-gaku ブコメ見ていっそねほりんぱほりんで元SMAPやってくれと思った

    2016/12/28 リンク

    その他
    tamuo
     tamuo  SMAP100  

    2016/12/28 リンク

    その他
    LoverSoulLiB
    LoverSoulLiB ソフトバンクのCMのために演出された5時間

    2016/12/28 リンク

    その他
    kyuusyuuzinn
    kyuusyuuzinn 弾幕下りてからの5輪の花はさすがにちょっとどうかと思う。なんというダサさ…。

    2016/12/27 リンク

    その他
    shun_libra
    shun_libra これか→https://www.youtube.com/watch?v=hbvAfEWZf9w 幕が下りてマグに挿した花にパンするまでの流れは正直ドン引き。これだけ酷い演出だと、今のフジは本当に人材がいないんだなーと思わされる。

    2016/12/27 リンク

    その他
    bokmal
    bokmal 次は神社を建てて祀るフェーズか

    2016/12/27 リンク

    その他
    alivekanade
    alivekanade やっぱりみんな葬式っぽいと思って見てたのね。私だけじゃなくてよかった。

    2016/12/27 リンク

    その他
    TM2501
    TM2501 AVもタレントも芸能事務所がきちっとするだけでかなりまともになりそうな気がする

    2016/12/27 リンク

    その他
    RPM
    RPM ジャニーズ民主主義人民共和国

    2016/12/27 リンク

    その他
    fukurou112
    fukurou112 処刑したあとちゃんと弔ってくれる誠実な局

    2016/12/27 リンク

    その他
    confi
    confi これフジテレビ悪く言われる理由ないよね?

    2016/12/27 リンク

    その他
    mobile_neko
    mobile_neko 明らかに意図した演出だろうなあ

    2016/12/27 リンク

    その他
    chopapapa
    chopapapa あー、「生前葬」って言葉でしっくりきたわ。それだわwwwwwww

    2016/12/27 リンク

    その他
    augsUK
    augsUK SMAP謝罪が今年の瞬間最高視聴率だそうで。この番組がどうだったかはわからないが、フジはSMAPで最後に稼ぎきったのは確かかな。

    2016/12/27 リンク

    その他
    ytn
    ytn 米欄にあるように木梨ノリタケのフェイク葬式ドッキリみたいな笑いへの転覆可能性を感じてしまう。

    2016/12/27 リンク

    その他
    tonkotutarou
    tonkotutarou 相変わらず、このブログのまとめのセンスは異常すきる

    2016/12/27 リンク

    その他
    mk16
    mk16 Eテレ『ねほりんぱほりん』元国会議員秘書回はSMAPを心の支えにしてる人だったので、その人中心で新たな芸能事務所立ち上げてくれないかなぁ(木村ファンなのが不安だけど)。

    2016/12/27 リンク

    その他
    youkass912
    youkass912 これだけの騒動になったのに、何も残せなかったのが残念。タレントと事務所の契約の在り方や移籍のルール作りの必要性など、声すら上がらなかった。完全敗北だよね。

    2016/12/27 リンク

    その他
    abababababababa
    abababababababa こりゃファンも「泣ける」→「絶対許さない」になるわ…。老害を立てなきゃいけない業界は大変だな…

    2016/12/27 リンク

    その他
    allheal
    allheal 不仲云々でなく、そろそろ40代の中年男性へ(最年少でも39歳らしい)戻してやっても良いのでは、という印象だった。テレビ中心世代のアイドルからキャリア転換を許されなかった悲劇。

    2016/12/27 リンク

    その他
    lbtmplz
    lbtmplz フジの朝からのスマップ無限ループヤバい

    2016/12/27 リンク

    その他
    sumika_09
    sumika_09 SMAPの葬式なんだからいいんじゃね? 今までを振り返って最後に一曲歌ってあとはサヨナラ。

    2016/12/27 リンク

    その他
    thyself2005
    thyself2005 2016年の年明けと終わりの話題をある意味かっさらったよね。しかし5時間近くも放送するとはね。

    2016/12/27 リンク

    その他
    s025236
    s025236 すごいお葬式感

    2016/12/27 リンク

    その他
    ricanam
    ricanam 中居くんは346プロの一員として新しいスタートを切りました

    2016/12/27 リンク

    その他
    k_ume75
    k_ume75 最後だけちらっと見たけど、花に囲まれてるわ真っ白の幕が降りてくるわで、たしかに生前葬ぽかった。/「フジテレビのスタッフお疲れさま会 with SMAP」みたいだった。

    2016/12/27 リンク

    その他
    beerbeerkun
    beerbeerkun チョイチョイ観てたがダサかったなぁ。SMAPって音楽とかその時々のトレンドを少しだけ先取りしてたと思うんだが何でこんなにダサい演出になったんだろう。

    2016/12/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ジャニーズ事務所とフジテレビ、公開処刑の次は生前葬でSMAPを追悼 : 市況かぶ全力2階建

    ジンゾウコワースの小林製薬、疑わしい死者が5人から76人に膨らむ一方で94人の遺族から紅麹サプリを飲ん...

    ブックマークしたユーザー

    • snakerope2017/01/24 snakerope
    • ninjaid20002017/01/20 ninjaid2000
    • audioblob2017/01/14 audioblob
    • randsplendid2017/01/12 randsplendid
    • Hat3enayoshita4kahayashi2017/01/06 Hat3enayoshita4kahayashi
    • konishika2017/01/06 konishika
    • withersmead2017/01/06 withersmead
    • violasunicode2017/01/06 violasunicode
    • sotokichi2017/01/05 sotokichi
    • umiusi452017/01/05 umiusi45
    • shidho2017/01/05 shidho
    • hakodama2017/01/05 hakodama
    • nanamsl5r6zcy2017/01/03 nanamsl5r6zcy
    • doroguba2017/01/03 doroguba
    • a2ps2017/01/03 a2ps
    • naggg2017/01/01 naggg
    • phallusia2016/12/31 phallusia
    • totttte2016/12/31 totttte
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事