新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント116

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    estragon
     estragon  調調  

    2020/04/14 リンク

    その他
    sasakisasao
    sasakisasao テレ朝はコロナについてもはや突っ込んだ取材はできない。ほんの少しでも批判めいたことを言ったら一斉に反撃される。

    2020/04/14 リンク

    その他
    yokosuque
    yokosuque 生放送番組でこれほど視聴率取れる美味しいネタはないだろうに。スポンサーは怒った方がいいし、プロデューサー失格。

    2020/04/14 リンク

    その他
    confi
    confi 朝日が政治家に要求してること自分ではやらないって記事で政府叩くのはちょっと無理筋でしょ

    2020/04/14 リンク

    その他
    evergreeen
    evergreeen 「報道番組の存在意義は金もらって他人を批判すること」?ちょっとブコメが意味わからない。報道なんてあらゆるメディアの中でもっとも効率が悪くて儲からないジャンルだしワイドショーと混同してる?

    2020/04/14 リンク

    その他
    hdampty7
    hdampty7 富川氏には是非復活後、抗体検査を受けて貰って免疫持ちのアナウンサーとして感染者にインタビューしまくって欲しい。治った後にアベノマスクが届いて今更いらんわと政府の対応の遅さを批判して欲しい。

    2020/04/14 リンク

    その他
    nakag0711
    nakag0711 ドラえもんの再放送でもしとけば

    2020/04/14 リンク

    その他
    happy_mail
    happy_mail 身内に出たんだから活かせばいいのに

    2020/04/14 リンク

    その他
    TMCNE
    TMCNE 海外はどうか知らないけど、日本のアナウンサーは台本を読むマネキンみたいな扱いをされているので、自宅から中継なんて許されないのだろう。

    2020/04/14 リンク

    その他
    yhoge
     yhoge  使  

    2020/04/14 リンク

    その他
    m_uchino
    m_uchino フルボッコワロタw

    2020/04/14 リンク

    その他
    yass14
    yass14 図らずも関係者となった自分たち全員を取材対象にして、是非忌憚のない詳細な報道と分析を大々的にしていただきたいです。割と真面目に

    2020/04/14 リンク

    その他
    darkstarkun
    darkstarkun 富川アナを取材しないのは本当に謎、ジャーナリスとは?

    2020/04/14 リンク

    その他
    ksaitou
    ksaitou 松尾アナが産休に入った後の感染で安心した。松尾アナに何かあったら富川の命だけでは済まされなかったぞ。

    2020/04/14 リンク

    その他
    yoko-hirom
    yoko-hirom 感染者が出た組織はお取り潰しにせよと。新型感染症の蔓延を気に食わない者への攻撃に利用する心得違いのバカ者が威張っている国に未来は無い。

    2020/04/14 リンク

    その他
    yamatedolphin
    yamatedolphin なんでこんなに叩かれているの?テレ朝は富川以外の有名人感染者に押しかけ取材していたっけ?/ 別に番組で明かす必要はないけど、話せる範囲で保健所には行動履歴を話して欲しいし、それで十分。ゆっくり休んでよ。

    2020/04/14 リンク

    その他
    seitenugetsu
    seitenugetsu 相変わらず身内に甘くて呆れる。閣僚とかが感染したらとことん追求するはずなのに。

    2020/04/14 リンク

    その他
    REV
    REV 久米宏さんだったら「報道ステーションに新型コロナウイルスが含まれていました!」くらい言ってくれたと思う。https://www.excite.co.jp/news/article/E1485146401045/ 「コロナを千倍に増幅したら千倍の濃度に!」くらい叫んでよ。

    2020/04/14 リンク

    その他
    sekreto
    sekreto 復職したら総括もあるだろう

    2020/04/14 リンク

    その他
    natu3kan
    natu3kan せっかくの機会なのに、当事者に取材するとか、自社の管理体制を取材しないとかはなあ。

    2020/04/14 リンク

    その他
    mongrelP
    mongrelP 当事者レポしないのなら報道番組なのにヒルナンデスに劣るわけですが?

    2020/04/14 リンク

    その他
    hetoheto
    hetoheto 最初の数分でいつもの放送に戻っちゃったんだよね

    2020/04/14 リンク

    その他
    garbagephilia
    garbagephilia 当事者になった時のマスメディアとは弱いものだ。自社については沈黙する。テレビ朝日には2年前の財務省セクハラ事件(自社内はパワハラ)の時も同じことを感じた。流石に今回は検証報道くらいは後日あるだろうが。

    2020/04/14 リンク

    その他
    uunfo
    uunfo 感染者出てるのにスタジオから放送する体制を変えないのには驚く

    2020/04/14 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi 感染した事に謝罪、はおかしいのでそれをしなかった事は問題無いと思うが、視聴者としては復帰できるかどうか、や同じスタジオセット?使って大丈夫かとかは気になるよね

    2020/04/14 リンク

    その他
    egao123
    egao123 感染したのを体調管理がなってないとか叩くのは的外れの議論だが、報道ステは絶好のチャンスを逃したというのはその通り。視聴率跳ね上がりそうな上にジャーナリズムが何ができるのかを見せるチャンスだった。

    2020/04/14 リンク

    その他
    shinobue679fbea
    shinobue679fbea まぁ上級はすぐ検査してもらえるしギリギリまで働いてokだよね。下っ端スタッフの皆さんご愁傷様

    2020/04/14 リンク

    その他
    h5dhn9k
    h5dhn9k まず、テレ朝がクラスター化している危険があるからなぁ……。

    2020/04/14 リンク

    その他
    yujimi-daifuku-2222
     yujimi-daifuku-2222  /  

    2020/04/14 リンク

    その他
    qinmu
    qinmu CNNなどでは、キャスターの自宅からの中継が増えているので、日本もそうするといいと思う。

    2020/04/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テレビ朝日「報道ステーション」、富川悠太アナウンサー新型コロナ感染の絶好球を1分で見逃す : 市況かぶ全力2階建

    楽天銀行JRE支店こと「JRE BANK」、出し惜しみなしの出血大サービスにより申込み殺到で口座開設パンク中

    ブックマークしたユーザー

    • norixto2020/04/16 norixto
    • nunux2020/04/15 nunux
    • toronei2020/04/15 toronei
    • wara-wara122020/04/14 wara-wara12
    • musashinokami2020/04/14 musashinokami
    • estragon2020/04/14 estragon
    • sasakisasao2020/04/14 sasakisasao
    • yokosuque2020/04/14 yokosuque
    • confi2020/04/14 confi
    • kanedasakae2020/04/14 kanedasakae
    • txmx52020/04/14 txmx5
    • maturi2020/04/14 maturi
    • evergreeen2020/04/14 evergreeen
    • kawase072020/04/14 kawase07
    • pink_revenge2020/04/14 pink_revenge
    • hdampty72020/04/14 hdampty7
    • Tsujimon2020/04/14 Tsujimon
    • nakag07112020/04/14 nakag0711
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事