記事へのコメント185

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yuzuk45
    yuzuk45 大人一人47,150~、小学生32,300~ってマジかよw

    2021/05/31 リンク

    その他
    daruyanagi
    daruyanagi 「パパと娘の初めてのお泊りデート」とかに置き換えて考えてみればいいのに……

    2021/05/31 リンク

    その他
    spiral
    spiral クソ気持ち悪い。

    2021/05/30 リンク

    その他
    Blue-cat
    Blue-cat VOXYのCMがスルーされているというはてなーによる歴史改変 https://togetter.com/li/1666124

    2021/05/30 リンク

    その他
    avictor
    avictor 恋愛風に言うのがキモチワルイうけつけないだけで、やめさせたがるのもわからないけどね・・・単にカーチャンが息子につきあわさすだけで不倫的な行為を唆すわけでなし。反発するのもポリコレ的で。

    2021/05/30 リンク

    その他
    filinion
    filinion うわキモ。「パパと娘のお泊まりデート」とか考える企業は絶対ないと思うのだが、なぜやらかしてしまったのか…。

    2021/05/29 リンク

    その他
    tzk2106
    tzk2106 床下に埋められた旦那さんを発掘する冒険企画もやって欲しい。

    2021/05/29 リンク

    その他
    kisaragiakagi
    kisaragiakagi 9時から5時までの恋人プラン

    2021/05/29 リンク

    その他
    mimoriman
    mimoriman Twitterのママ垢さんたちで炎上してたやつ。すぐ託児付きプランが出て商魂たくましい https://risonare.com/atami/experiences/family-work-stay/

    2021/05/29 リンク

    その他
    femininmu
    femininmu VOXYのCMははてブでしか見たことない。テレビでやってないのでは

    2021/05/29 リンク

    その他
    i_ko10mi
    i_ko10mi 息子を恋人扱いするあれ。VOXYのCMとやらは見たことないのでよく分からない。

    2021/05/29 リンク

    その他
    ken530000
    ken530000 先日小学生の娘と一緒に検査入院(娘の付き添い)したけどまあまあ大変だった。コロナ禍だからってのもあるけどね。

    2021/05/29 リンク

    その他
    knok
    knok これが消えて代わりに託児所ありプランができてたのでニーズ合わせて修正はできたようだ

    2021/05/29 リンク

    その他
    songe
    songe 父親が激務高給、母親が専業主婦で中学受験に全振りという家庭をターゲットにしてそう

    2021/05/29 リンク

    その他
    ultimatebreak
    ultimatebreak 成人向け雑誌に掲載されてそうなプラン名

    2021/05/29 リンク

    その他
    watapoco
    watapoco 普通にすごく気持ち悪いがそれがわかんないプランナーはアイディアを男女逆にしてみるってことを必ずやった方がいいと思う。大分炎上防げる

    2021/05/29 リンク

    その他
    superabbit
    superabbit 博報堂の「ママのストレスとトキメキ」調査にもドン引き。調査PRにしても無理のありすぎるテーマ。私は子供にトキメキなど感じないが少数派なのか。

    2021/05/29 リンク

    その他
    minatonet
    minatonet 売れる気がするが、おぞましい

    2021/05/29 リンク

    その他
    hatehateso
    hatehateso VOXY誰も見てないって言ってるけど、こっちだって燃えるまで誰も見てなかっただろ。

    2021/05/29 リンク

    その他
    yokosuque
    yokosuque ママと息子それぞれ何歳ぐらいを想定してたんだろう。

    2021/05/29 リンク

    その他
    izoc
    izoc シチュエーションに親子要素がなくて大人の男女のデートの男役に息子を充てがってるのがキモさの源泉だろうな。男女逆にした時の地獄感がエグい。

    2021/05/29 リンク

    その他
    hilda_i
    hilda_i 思った以上にキモくてフェイクニュースかと思ったわ。

    2021/05/29 リンク

    その他
    ardarim
    ardarim ママが子供に手を出すエロマンガみたいなのしか思い浮かばなかったのでもうダメです

    2021/05/29 リンク

    その他
    naruruu
    naruruu 息子が年取ってても親が金出すから親孝行プランじゃないんだな

    2021/05/29 リンク

    その他
    dusttrail
    dusttrail 親子で出かけることを「デート」って呼ぶのがそもそもキモくて受け付けない。あとVOXYは青木崇高と優香(本物の夫婦)だよ。夫婦起用なんだからキモいコンセプトやってないで一緒に出しゃいいのにといつも思う。

    2021/05/29 リンク

    その他
    mashori
    mashori まあママ活向けだよなって見えるのは確かだ。

    2021/05/29 リンク

    その他
    rei277
    rei277 父と娘の初体験♡お忍びデートプランは無いんか?

    2021/05/29 リンク

    その他
    hokkorikun
    hokkorikun BOXYだってずっとキモいしサムいと思ってたよ。サムさの原因は端的に子役がヘタクソなせいだが、性的匂わせが無いのでキモさが希釈されて耐えられる。

    2021/05/29 リンク

    その他
    rakugoman
    rakugoman voxyは反町じゃないぞ!/わかるデートならまだマシだと思うんだよな。お泊りデートが気持ち悪いんだよ。パパと娘の「お泊りデート」なら、どうなるか考えないのかね?企画者、本当に無能。

    2021/05/29 リンク

    その他
    punkgame
    punkgame VOXYは完全にネットに居座ってるような奴はターゲット外だからな。アルベルノアボクシーなんて全部わかりやすくDQN向けじゃないか。知らなかったのか?

    2021/05/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    星野リゾート、「ママと息子の初めてのお泊りデート」プランを本格炎上前に速攻で無かったことに : 市況かぶ全力2階建

    日刊SPA!に登場の医学生投資家、儲け自慢に熱を入れるあまり「11歳から親の口座で投資を始めた」と借名...

    ブックマークしたユーザー

    • neet_modi_ki2021/08/20 neet_modi_ki
    • umiusi452021/06/01 umiusi45
    • utsuro2021/06/01 utsuro
    • t67584620212021/05/31 t6758462021
    • sskoji2021/05/31 sskoji
    • yuzuk452021/05/31 yuzuk45
    • daruyanagi2021/05/31 daruyanagi
    • nkoz2021/05/30 nkoz
    • sionsou2021/05/30 sionsou
    • spiral2021/05/30 spiral
    • Blue-cat2021/05/30 Blue-cat
    • avictor2021/05/30 avictor
    • sawarabi01302021/05/29 sawarabi0130
    • filinion2021/05/29 filinion
    • narwhal2021/05/29 narwhal
    • ayakohiroe2021/05/29 ayakohiroe
    • tzk21062021/05/29 tzk2106
    • kisaragiakagi2021/05/29 kisaragiakagi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事