記事へのコメント36

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yingze
     yingze    

    2024/06/17 リンク

    その他
    surume000
    surume000 さすがに「小池が関東大震災における朝鮮人虐殺を認めない」はデマ

    2024/06/17 リンク

    その他
    Shin-Fedor
    Shin-Fedor そもそも小池氏を極右とも過激な新自由主義者とも思わない。承認欲求と権力欲に取り憑かれたポピュリストだとは思う。乙武氏を応援するとなぜ「赤恥」なのかもようわからんな。負け候補を応援したら「恥」なのか?

    2024/06/17 リンク

    その他
    iwasi8107
    iwasi8107 小池百合子って安倍と犬猿の仲だから東京で保守系新党を作ろうと模索してたのであって、岸田が自民党から安倍派を一掃した今は、小池が自民という器と蜜月になるのはそりゃそうだろとしか思わない。

    2024/06/17 リンク

    その他
    r-west
    r-west 連合は、ガザ市民虐殺を詭弁で全力擁護し支援する #国民民主党 を支持する事で、現在進行系で女性子どもの虐殺を推進している団体だよ?何を今更。https://x.gd/GRzeF https://x.gd/NDDGG https://x.gd/UHuUO

    2024/06/17 リンク

    その他
    Nyao-Nyao
    Nyao-Nyao 虐殺をした関東市民には、虐殺から目を逸らしたいという願望があるのではないか?

    2024/06/17 リンク

    その他
    kgkaaz
    kgkaaz 連合をなんだと思ってるのか知らんが労働組合の組織だぞ。労働者のために働いて欲しいけど、余計な政策にクビを突っ込むべきではない

    2024/06/16 リンク

    その他
    mouki0911
    mouki0911 連合の成り立ちから考えると、別に殺害事件は関係ないと思うけど。

    2024/06/16 リンク

    その他
    aramaaaa
    aramaaaa 連合東京ってどれぐらい票持ってるのかな。俺も前は連合参加の労組の組合員だったけど投票依頼なんて来たこと無かったが

    2024/06/16 リンク

    その他
    tnishimu
    tnishimu ケツ持ちに対する仁義とか面子みたいのが理解出来ないで労働運動も選挙も語る事なんか出来ないだろう。 愛人を作って開き直る夫が離婚されるようなものだ。

    2024/06/16 リンク

    その他
    nemuiumen
    nemuiumen 連合と共産が組めるはずがないのだから当然だろう。仮に蓮舫が朝鮮人虐殺への態度が2人真逆でも、間違いなく共産は蓮舫を支援するよ。

    2024/06/16 リンク

    その他
    toria_ezu1
    toria_ezu1 蓮舫側って、朝鮮人追悼とか明治神宮外苑とか、局地的な事の批判しか無いな。都政全体ではせいぜい「7つの公約ご達成されていない」ぐらい。よほど攻め入る点が少ないと見える

    2024/06/16 リンク

    その他
    dnf63bxf2fbnd3
    dnf63bxf2fbnd3 俺は小池百合子が防衛大臣をしていたという事実の方が恐ろしいよ。国民を何十年も平気な顔で騙してきた高卒が国防を預かってたんだぜ。

    2024/06/16 リンク

    その他
    yujimi-daifuku-2222
    yujimi-daifuku-2222 共産党が連合、あるいは前身組織である総評や同盟と歴史的にどう対立してきたのか、みたいな話は野党支持者の間であまり継承されてないみたいね。/加えて共産党側の外部注入論を連合が受け入れるわけないでしょう。

    2024/06/16 リンク

    その他
    quick_past
    quick_past 共産という、永遠の都合いい対立軸がないと立ち位置ぶれちゃってるのが、バレるからなんだろうな。

    2024/06/16 リンク

    その他
    tacticsogresuki
     tacticsogresuki    

    2024/06/16 リンク

    その他
    mitsumorix
    mitsumorix 連合主流の労組はストライキなどしない大企業正社員たちの御用組合で、いわば体制側に組み込まれたアリバイ組織。組合費は本来スト資金だが、組合幹部はその資金で経営者たちを逆接待して出世を狙う。

    2024/06/16 リンク

    その他
    EzoWolf
    EzoWolf そもそも連合は「労働者の味方」なのか?

    2024/06/16 リンク

    その他
    atoh
    atoh 連合と共産党が敵対してるのは昔からだし、連合東京は前回も小池を支援していた。追悼式典に小池が追悼文を送らないのは就任翌年の2017年からずっとだし、目新しい事は何もないんだけどなぁ。

    2024/06/16 リンク

    その他
    takashi1982
    takashi1982 強かさをもつ小池氏に対して蓮舫氏のいかにも野党風なスタイルはミソジニストの餌食になっていて、そこへレイシズムが悪魔合体しているのだから、そりゃ苦しいだろうと思う。両者とも公約以前なので尚更その感が強い

    2024/06/16 リンク

    その他
    flatfive
    flatfive 共産党員のカルト信者じみた攻撃性には毎度ゾッとさせられるな。というかカルト信者的な人間はどこにでもいるが、ソレが党ぐるみで是とされてることが異質。

    2024/06/16 リンク

    その他
    bogus-simotukare
    bogus-simotukare 労組云々言うなら労組活動家が多数虐殺された亀戸事件(朝鮮人虐殺無視の小池がこれについてまともな態度とは思えない)を持ち出すべきでは。虐殺された活動家は左派なんでウヨの連合では冷淡な態度でも驚かないが

    2024/06/16 リンク

    その他
    John_chapter9_verse25
    John_chapter9_verse25 連合は労働組合だから、組合活動を否定する存在が主敵なんですがパヨクには難しすぎるか

    2024/06/16 リンク

    その他
    cript
    cript 小池〜萩生田〜統一教会のラインはもっと周知されるべきだと思うけれど。

    2024/06/16 リンク

    その他
    mouseion
    mouseion 連合東京はもう統一教会連合支部にでも改名したら良いのにな。統一教会は北朝鮮のカルトだから韓国嫌いな人がすこぶる多い。安倍ちゃんはどちらかというとぽっぽ寄りで日本では数少ない友愛精神の持ち主だった。

    2024/06/16 リンク

    その他
    praty559
    praty559 連合は過去の怨恨でまだわからんでもないけど、野党政治家なんかが選挙のためでも共産党とは協力すら御免だが歴史修正主義者は支持するってのはちょっとな。

    2024/06/16 リンク

    その他
    ryusso
    ryusso 嘘つきを支持するってどんな道徳観を持っているのか。

    2024/06/16 リンク

    その他
    mutinomuti
     mutinomuti  (´_`)  

    2024/06/16 リンク

    その他
    red_kawa5373
    red_kawa5373 そりゃ「自衛隊は憲法違反だが、憲法違反のまま、自衛官を使い倒してやる」とか言い出す労働者無視政党(自衛官も労働者のはず)の日本共産党を、労働組合が支持できるはず無いだろ。 https://www.tokyo-np.co.jp/article/184747

    2024/06/16 リンク

    その他
    anmin7
    anmin7 そこなんだよな。百合子はダメなんだよその一点で

    2024/06/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    凄いな、連合。共産党が応援している候補者は断じて容認できないが、関東大震災における朝鮮人虐殺認めない知事は支持できるのか。凄い労働組合もあったもんだな。(ガイチ氏のXより) - kojitakenの日記


      ...    

    ブックマークしたユーザー

    • hiroujin2024/06/17 hiroujin
    • Guro2024/06/17 Guro
    • yingze2024/06/17 yingze
    • surume0002024/06/17 surume000
    • gwmp00002024/06/17 gwmp0000
    • cloudliner2024/06/17 cloudliner
    • Shin-Fedor2024/06/17 Shin-Fedor
    • iwasi81072024/06/17 iwasi8107
    • r-west2024/06/17 r-west
    • negapojito2024/06/17 negapojito
    • Nyao-Nyao2024/06/17 Nyao-Nyao
    • kgkaaz2024/06/16 kgkaaz
    • pan150-0512024/06/16 pan150-051
    • sociologicls2024/06/16 sociologicls
    • z10a41dcb2024/06/16 z10a41dcb
    • greenmold2024/06/16 greenmold
    • mouki09112024/06/16 mouki0911
    • roirrawedoc2024/06/16 roirrawedoc
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事