記事へのコメント176

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    kokorosha
    オーナー kokorosha 今も(ノンアルコールビールを)飲みながら書いてます!

    2024/05/25 リンク

    その他
    shogochiba
     shogochiba  🍻🍻🍻🍺🍺🍷👨😊😆🙂😄😃  









    food

    beer








     

    2024/05/31 リンク

    その他
    microbian
    microbian ノンアルコールビール、なるほど下戸だとしても良さがわかるものなのか!では一度飲んでみよう、と思える記事でした。

    2024/05/30 リンク

    その他
    mutsugi
    mutsugi ドイツのノンアル(notノーカロリー)はマジで美味い

    2024/05/29 リンク

    その他
    L3deck2256
    L3deck2256 ノンアルビールについて漠然と緑色のパッケージというイメージがありましたがいまはそうでもないのですね。ノンアルにウォッカを混ぜるとビールよりうまいという謎ハックを聞いたことがあります。

    2024/05/28 リンク

    その他
    cxal
    cxal ノンアルコール日本酒、妊娠中に飲んだけど、努力の感じられる味だった。そのとき一番美味しいと思ったノンアルはアサヒのスタイルバランス(業務用)シャルドネスパークリングテイスト。

    2024/05/27 リンク

    その他
    nomari387
    nomari387 アルコールに縁のない私でも何となくその爽快感を想像できる文章で急にノンアルビールとあつまみをいただきたくなりました。

    2024/05/27 リンク

    その他
    lucifer_af
    lucifer_af 「「ノンアルコールビールはありますか?」と聞いて、銘柄を教えてもらってから「じゃあそれで」と返すことで、お店の人に「この客にはノンアルコールビールを提供しなくてはならない」という情報をインプット」

    2024/05/27 リンク

    その他
    konpey
    konpey 龍馬はいいぞ

    2024/05/27 リンク

    その他
    demAge
    demAge 炭酸で甘くない飲み物が好きなので、近年ドリンクバーで炭酸水を出すファミレスが増えてとても嬉しくなっている 炭酸水好きすぎて家だと2時間で1L飲みっちゃう

    2024/05/27 リンク

    その他
    mas-higa
    mas-higa ビールも日本酒も飲むけど、おつまみの概念は理解していない。空腹で飲むと回るので胃に何か入れておくという程度。

    2024/05/27 リンク

    その他
    muchonov
    muchonov 弊家は龍馬レモンの買い置きがありんす

    2024/05/27 リンク

    その他
    sin4xe1
    sin4xe1 ドライブ先で重宝する

    2024/05/27 リンク

    その他
    Louis
    Louis 「バービカンは今どうしているのだろうと思って検索したら、販売権が宝酒造から日本ビールに移り、名前が「龍馬1865」に変わったとのこと」あれバービカンなんだ!どこかのライブハウスのドリンクでこれがありました

    2024/05/27 リンク

    その他
    udongerge
    udongerge 最近はノンアルコールビールも旨くなってきてハズレが少ない。最近バドワイザーのノンアルコールを飲んだ。美味しかった。

    2024/05/26 リンク

    その他
    damedom
     damedom  

    2024/05/26 リンク

    その他
    Goldenduck
    Goldenduck 昔の不味かったよなあ、こんなんだったらウーロンハイ飲むふりして烏龍茶飲んだ方がはるかにマシと思った

    2024/05/26 リンク

    その他
    nilab
    nilab 「お店の人の脳内では「何かビール状の飲料を頼んでいる→ビールを出す」という雑なフローチャート」「「ノンアルコールビールはありますか?」と聞いて、銘柄を教えてもらってから「じゃあそれで」と返す」

    2024/05/26 リンク

    その他
    listeningsuicidal
    listeningsuicidal 年取って甘いもの苦手になって、甘くない美味しい飲み物となるとお酒なんだよなあ。烏龍茶はカフェインが無理。ご飯に合わせて飲んでるのか、お酒に合わせて食べてるのかもはやわからん。しんどい時はノンアル試す

    2024/05/26 リンク

    その他
    kagobon
    kagobon オールフリーライムショットを冷蔵庫に常備してる。サイクリングから帰ってきたらスポドリ代わりに飲んでる。アサヒゼロも飲んだがビール味すぎて敬遠。

    2024/05/26 リンク

    その他
    narukami
    narukami 下戸でないし酒の味もわかるが飲まなくても食べられるので逆にこの記事よくわからなかった(個人的に前々からわからないと感じている部分が言語化されている文章かとタイトルから思って読んだらそうではなかった)

    2024/05/26 リンク

    その他
    fellfield
    fellfield 『受験に出ないところは何も覚えなかったので未だに坂本龍馬のことをよく知らない。なんか大事な話をまとめたらしいという記憶はあるので尊敬している』

    2024/05/26 リンク

    その他
    tikuwa_ore
    tikuwa_ore 何か本文で触れられてないから一応注釈するけど、ノンアル飲料はアルコール成分が「ゼロ」ではなく「基準値以下」なだけなので、呑み過ぎには注意。(だから、ガチ下戸体質のオレはノンアルもアウト)

    2024/05/26 リンク

    その他
    kkkirikkk
     kkkirikkk    

    2024/05/26 リンク

    その他
    ochikun
    ochikun バービカン!生きとったんか、われ!

    2024/05/26 リンク

    その他
    pinossos
    pinossos かなり前にノンアル飲んだときには何だこりゃと思ったけど進歩してるんだなぁ

    2024/05/26 リンク

    その他
    mikuti2
    mikuti2 ノンアルコールを謳っても0.Xパーセント含まれてる商品もあるから頼めない。その微量も無い『完全品』を銘打つ商品こないかなぁ。

    2024/05/26 リンク

    その他
    u_eichi
    u_eichi バービカンは不味かったなぁ…。|自分は酒飲みだけど、昼間にスナック類つまむときはノンアルを飲む。満足できる。|おつまみ生活楽しんでください。つまみは大体塩分が高いんで、高血圧にはお気を付けを。

    2024/05/26 リンク

    その他
    quick_past
     quick_past    

    2024/05/26 リンク

    その他
    for-my-internet-demo
    for-my-internet-demo 人生楽しむ話

    2024/05/26 リンク

    その他
    yarumato
     yarumato  

    2024/05/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    下戸がノンアルコールビールを飲んで「おつまみ」の概念を理解した話 - ココロ社


     ...    

    ブックマークしたユーザー

    • yaneshin2024/06/17 yaneshin
    • Bambooin2024/06/01 Bambooin
    • sskoji2024/05/31 sskoji
    • mogumal2024/05/31 mogumal
    • shogochiba2024/05/31 shogochiba
    • k_i_i_t_o_s2024/05/31 k_i_i_t_o_s
    • microbian2024/05/30 microbian
    • mutsugi2024/05/29 mutsugi
    • tonkap2024/05/28 tonkap
    • yotubaiotona2024/05/28 yotubaiotona
    • tenten-ka2024/05/28 tenten-ka
    • tkomy2024/05/28 tkomy
    • L3deck22562024/05/28 L3deck2256
    • amoreroma2024/05/28 amoreroma
    • qt_fb2024/05/28 qt_fb
    • cxal2024/05/27 cxal
    • nomari3872024/05/27 nomari387
    • circma2024/05/27 circma
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事