記事へのコメント88

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    kkzy9
    オーナー kkzy9 いやー誰もこんな展開は予想してなかったと思いますよ

    2018/02/08 リンク

    その他
    lemonpanic
    lemonpanic 文章が上手すぎる

    2019/01/21 リンク

    その他
    itkq
    itkq ヤバすぎるせいで司会のトークが俄然面白いんだよな…

    2018/02/16 リンク

    その他
    chadyukio
    chadyukio 観たくなった

    2018/02/11 リンク

    その他
    sakamoto2
    sakamoto2 いままでテラハ興味なかったけどこれ読んで気になったので全話イッキ見してしまった。面白すぎて気絶しそうになった!こんな地獄が観たかったんや!でも発達障害者を笑い者にしてるような気がして軽く罪悪感。

    2018/02/10 リンク

    その他
    mtane0412
    mtane0412 This is シェアハウス

    2018/02/10 リンク

    その他
    roirrawedoc
    roirrawedoc “幼少期の経験からサイコパスになった” サイコパスって先天的なものだと思うんだけど

    2018/02/10 リンク

    その他
    tis8347
    tis8347 テラスハウスの面々が本気で困ってるのは分かるんだけど、それを文章化して読んでしまうと外野から面白がれる感覚がさっぱり分からなくなるな...

    2018/02/09 リンク

    その他
    u_xxxx
    u_xxxx 理解され難い発達障害にはてなーは結構寄り添ってくれる印象があったのにブコメみてがっかり。私はADDで雄大くんとは違うタイプの発達障害だけど、見世物小屋的にこの子を面白がる人たちとはお近づきになりたくない。

    2018/02/09 リンク

    その他
    bystander07
    bystander07 netflixのあいのりも面白いよ

    2018/02/09 リンク

    その他
    takutakuma
     takutakuma    

    Netflix


     

    2018/02/09 リンク

    その他
    hi-hats
    hi-hats 観ていませんが、読む限り割と典型的な発達障害(ADHD or ASD)ではないのか。そうでないという診断結果が番組内で明示されるはずもなく、脳機能障害に対して「ヤベーやつだ」と高揚する言動の恥ずかしさたるや。

    2018/02/09 リンク

    その他
    gameloser
    gameloser テラハは副音声付きじゃないと見てらんないけど副音声付きだとすげー面白い。

    2018/02/09 リンク

    その他
    theband
    theband 楽しみだ、見たくなる、って楽しそうに言える感受性が俺にはもう全く全く全くわかんないわ… はてなの本質的な加虐嗜好、嘲笑性が濃縮されてる感じ。障害への意識云々の前に、それ以前に、いったい何が楽しいんだ?

    2018/02/09 リンク

    その他
    e10nen-ishiue
    e10nen-ishiue NETFLIXでのテラスハウスは全て観ている私です。雄大君のおかげで『今更テラハなんて』っていう人が観始めたらそれはそれで面白い。あれ、恋愛リアリティーショー、じゃなくて人間観察ドキュメントなんですよ。

    2018/02/09 リンク

    その他
    kaionji
    kaionji 日本でもリアリティーショーうけるんだね

    2018/02/09 リンク

    その他
    iiko_1115
    iiko_1115 ようつべしか見てないが正直女子よりも、プロスノーボーダーの人がいい人でこの人にすればいいよと思う(腐女子脳)

    2018/02/09 リンク

    その他
    yutoma233
    yutoma233 テラハはサスペンスだったのか!がぜん観たくなってきました…。

    2018/02/09 リンク

    その他
    itotto
    itotto いままでNETFLIXに興味なかったんだけど、ここ最近のこの話題で一気に興味がわいてきてる

    2018/02/09 リンク

    その他
    Iridium
    Iridium 現実世界がほぼこんな感じなので、やっとテレビが現実に追いついてきた

    2018/02/09 リンク

    その他
    vamview
    vamview えええ、彼に対するアミはじめ女子たちの態度や言動のほうがマジヤバイよ。たしかに雄大はちょっと痛い子だけど、まだ若くて未熟なだけかなと感じる。傍目に見たらだけど

    2018/02/09 リンク

    その他
    nakaken88888888
    nakaken88888888 テラハはもっと前のシーズンから、やばいやつをウォッチする要素が強くなってるよね

    2018/02/09 リンク

    その他
    zentarou
    zentarou この人とかナダルとかを見て楽しめる人はすげーな

    2018/02/09 リンク

    その他
    nomitori
    nomitori そういうのはサイコパスとは言わない…

    2018/02/09 リンク

    その他
    catryoshka
    catryoshka 今絶対見る余裕ないわこれ読んだだけで怖すぎて

    2018/02/09 リンク

    その他
    hammam
    hammam テラスハウスなんぞ見るヤツはクズ

    2018/02/09 リンク

    その他
    yutamoty
    yutamoty 完全に見たくなるやつじゃん

    2018/02/09 リンク

    その他
    tomo31415926563
    tomo31415926563 妖怪ハウスっぽい。

    2018/02/09 リンク

    その他
    kanetann
    kanetann 雄大&安未、衝撃のデート動画のブラックペッパーの流れからの「ふへ、たまんねぇ、そのお前○○そうみたいな目でみてくんのたまんねぇ」(くちゃくちゃ)「きもい」がガチきもすぎて放送しちゃっていいのかこれ

    2018/02/09 リンク

    その他
    kuro4th
    kuro4th テラハ見て本人のインスタに説教書き込むやつのがやばいなという

    2018/02/09 リンク

    その他
    kmttr
    kmttr 「更生施設じゃない」は笑う。

    2018/02/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テラスハウスの雄大くんマジヤバイ - Letter from Kyoto


     Netflix...    

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/02/03 techtech0521
    • rartan2020/12/12 rartan
    • y_smk2020/01/08 y_smk
    • hiraganayama2019/03/05 hiraganayama
    • lemonpanic2019/01/21 lemonpanic
    • yulily1002018/09/14 yulily100
    • taskapremium2018/04/16 taskapremium
    • itkq2018/02/16 itkq
    • chadyukio2018/02/11 chadyukio
    • miruna2018/02/11 miruna
    • sakamoto22018/02/10 sakamoto2
    • takuwz2018/02/10 takuwz
    • mtane04122018/02/10 mtane0412
    • roirrawedoc2018/02/10 roirrawedoc
    • k_hamada_19882018/02/09 k_hamada_1988
    • tyage2018/02/09 tyage
    • mizchi2018/02/09 mizchi
    • takuya234562018/02/09 takuya23456
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事