記事へのコメント60

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    toronei
    toronei のりおさん全方位に踏み込んでるなあ。

    2024/01/25 リンク

    その他
    nekomask
    nekomask 長い!!

    2024/01/22 リンク

    その他
    yamamototarou46542
    yamamototarou46542 この件で持ち上げられている一部の芸人・電波芸者・テレビ幇間とやらも、どうせスネに傷持つ身だろう。俺は彼らに芸や価値があるとは全く思ってないので、彼らがテレビ画面から消えたとしても悲しむことはないだろう

    2024/01/21 リンク

    その他
    yamadadadada2
    yamadadadada2 この問題もジャニーズの件も、テレビ局が他人事みたいなのがほんと腹立つよね。こんなイビツな環境を作り続けてきたのは誰だよっていう

    2024/01/19 リンク

    その他
    bt-shouichi
    bt-shouichi ますだおかだの増田が気を使ってそれとなく話をそらそうとするものりおには通じず/確かに松本らも事務所も、早めにちゃんと表に出て釈明したり疑問に答えるなりしてたらまた違ったかもな

    2024/01/19 リンク

    その他
    Midas
    Midas 「上沼恵美子が悪質なのは本件を『遊び』だと嘘ついてるから。これは遊びではなく仕事(女を差し出すことで男が仕事を得る変則的な枕営業」と書いたとおり。最も悪質なこの点(ホモソーシャル)にまだ焦点が当たってない

    2024/01/19 リンク

    その他
    seiji_harada
    seiji_harada (西川のりお)増田が寝付くまで。(増田英彦)寝れるか! のくだり面白すぎるw

    2024/01/19 リンク

    その他
    urouro_again
     urouro_again    

    2024/01/19 リンク

    その他
    akikonian
    akikonian テツの声で脳内再生余裕。そして和田アキ子に流れ弾。

    2024/01/19 リンク

    その他
    onionskin
    onionskin このファミリーを作って「カリスマ」になる構造を、彼は昔揶揄してたのに結局拡大再生産してしまった。もしかしたらより下品な形で。

    2024/01/19 リンク

    その他
    hate_flag
    hate_flag 松本人志に女を上納したら地元ローカル番組に出演して貰えてメシの種になる、という実に生々しい構造。

    2024/01/19 リンク

    その他
    lady_joker
    lady_joker そういう西川のりお本人も著書(女はホーホケキョ)で「ホテルで可愛い女性を見つけたあと、ルームサービスを偽って押し入って相手が拒否しているのにレイプした」みたいな話を書いてるけどね

    2024/01/19 リンク

    その他
    ponjpi
    ponjpi 上沼さんもそうだったけど、文字から声が聞こえるのね。音声もきいたんだけど、そのままだった。冒頭のカオス感も含めてw

    2024/01/19 リンク

    その他
    tribird
    tribird のりお師匠は吉本の良心。「わかりました」って刀でも抜くんかな思うて(笑)←久々コーヒー吹いたわ

    2024/01/19 リンク

    その他
    cinefuk
    cinefuk 「で、福岡ハイアットではパンクブーブー黒瀬がやったという。黒瀬がやった言うのは……『福岡人志、』っていう番組をやってるんですよ。3ヶ月にいっぺん。」「小沢、たむら、黒瀬、この3名だけとも限らないから」

    2024/01/19 リンク

    その他
    hetarechiraura
    hetarechiraura 各論賛成できるけど所々矛盾は孕んでる(岩橋に対する「過去のことは言うな」等々…)よね。それでも一見話が成立してるように捉えられるのはのりお師匠のキャラクターあってのことでしょうねぇ。

    2024/01/19 リンク

    その他
    TokyoGyango
    TokyoGyango 広告で読みづらい、というより、読めない。みんなよく読めるなあ。

    2024/01/19 リンク

    その他
    amemaa
    amemaa 実力でトップになれずメインストリームに取り入ることもできなかったな老人の妬みが半分ぐらい。まるで、松本人志には実力はないのにマスコミが作り上げただけのカリスマかのように言っているのは噴飯もの。

    2024/01/19 リンク

    その他
    sushisashimisushisashimi
    sushisashimisushisashimi 広告多すぎ読みづら… 途中で挫折 / 西川さん攻めたな。あとこれだけ文章起こしに耐える内容を話せるのすごいね。あとで続き読もう

    2024/01/19 リンク

    その他
    pon_pom
    pon_pom 増田がどうにか話逸らそうと頑張ってるけど全部空振りしててすごい

    2024/01/19 リンク

    その他
    crockskun
    crockskun キャリアのある人とは思えないレベルで言ってる事が浅く表面的で何も言ってないに等しい上矛盾しまくってるのに何でこんな絶賛されてんだ笑 過去の話はすべきではないって、このネタ自体が大分過去の話なんだが?

    2024/01/19 リンク

    その他
    sobatech
    sobatech 絶対触れてないのに広告起動する

    2024/01/19 リンク

    その他
    salmonsojou
    salmonsojou 爆笑太田がいい例。本当に事実無根だったら怒りが沸いて徹底的に争う姿勢を見せるのよ。雲隠れする時点でクロと言っても過言ではない。

    2024/01/19 リンク

    その他
    Shin-Fedor
    Shin-Fedor やっさんがいなくなっても紳助がいなくなっても宮迫がいなくなってもテレビは何も変わらなかった、芸人は自分の存在価値を過大評価しがちだが、松本がいなくなっても別になんにも変わらない、という話が印象的。

    2024/01/19 リンク

    その他
    kagecage
    kagecage 後半ちょっと疲れてとっ散らかってる感はあるがこの問題を生んだテレビ業界の土壌についてズバッと切り込んでいて良かった。毒を飲み苦しむことになってもおかしいことはおかしいと言える老人でありたいものだな。

    2024/01/19 リンク

    その他
    tetsuya_m
    tetsuya_m radikoのエリアフリー /タイムフリーで聞いた、松本の話から冠番組持ってる「大御所」がキャスティング握ってやり放題な構図に切り込んでて、紳助に始まりさんまや和田アキ子まで言及してたのが興味深い

    2024/01/19 リンク

    その他
    kari-ko
    kari-ko 久々の師匠の青臭さだけど "僕はビートたけしさんがある時ね、「なにを和田アキ子、あんな偉そうに言ってるんだよ? あの野郎、ふざけんじゃねえよ! 何を勘違いしてんだよ?」って" ここ流れ弾すぎて面白かった。

    2024/01/19 リンク

    その他
    canadie
    canadie 西川のりおに「DのTのMの話」と言われてなおM-1の話にすり替えて話逸らそうとするのすごいな

    2024/01/19 リンク

    その他
    kasahannra
    kasahannra 後で読む

    2024/01/19 リンク

    その他
    kenjou
    kenjou 女性を世話することで仕事がもらえるという構図があったのか。ますますもって醜悪だね。

    2024/01/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    西川のりお 松本人志・週刊文春報道を語る


     西2024118ABC...    

    ブックマークしたユーザー

    • sskoji2024/01/31 sskoji
    • katati052024/01/25 katati05
    • toronei2024/01/25 toronei
    • popup-desktop2024/01/24 popup-desktop
    • hrfmmymt2024/01/22 hrfmmymt
    • nekomask2024/01/22 nekomask
    • yamamototarou465422024/01/21 yamamototarou46542
    • s17er2024/01/21 s17er
    • djsouchou2024/01/20 djsouchou
    • toshiharu_z2024/01/20 toshiharu_z
    • urahayate2024/01/20 urahayate
    • h5dhn9k2024/01/19 h5dhn9k
    • yamadadadada22024/01/19 yamadadadada2
    • ht_s2024/01/19 ht_s
    • sanam2024/01/19 sanam
    • j_naito2024/01/19 j_naito
    • bt-shouichi2024/01/19 bt-shouichi
    • FCPRG2024/01/19 FCPRG
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事