記事へのコメント85

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tonkap
    tonkap めっちゃ面白い。樹木希林の方が断然ロックを感じる。

    2018/09/20 リンク

    その他
    netsekai
    netsekai これは両者が話してるところを見ると感じてた。“内田裕也の方が常識人”

    2018/09/18 リンク

    その他
    kkp5takeoff3
    kkp5takeoff3 この書き起こし読んでトップコメの「吉田豪は俺が俺が」だと思い込める感覚はわからない...アトロクの月一ゲストで来てるのに。ラジオクラウドで音源聴いたら

    2018/09/18 リンク

    その他
    marigomocha
    marigomocha めちゃくちゃにいい

    2018/09/18 リンク

    その他
    dollarss
    dollarss 大大大ファンでした…好きな芸能人は?と訊かれると必ず樹木希林さんと答えていました。とっても悲しいけれど、いつかこういう日は訪れるものです。

    2018/09/18 リンク

    その他
    usutaru
    usutaru どちらが常識の側なのかっていう問題でもある。

    2018/09/18 リンク

    その他
    goldhead
    goldhead このあいだフジテレビの『ザ・ノンフィクション』で二週続けて内田裕也やってたけど、ナレーションが樹木希林だった。あれが最後の共演(?)だったのかな。

    2018/09/18 リンク

    その他
    e10nen-ishiue
    e10nen-ishiue ラジオの書き起こしでこれほど笑ったの久しぶりだわ。いやぁ、樹木希林偉大すぎる…

    2018/09/18 リンク

    その他
    poko78
    poko78 裕也イコール刺激

    2018/09/18 リンク

    その他
    jumbomonaka
    jumbomonaka ラジオで聞いてたときはへーやばいんだと思ったけど、文字で見るとむしろ真っ当な人の印象。ながら聴きだと、ちゃんと話を理解しないで吉田豪の話し方で脳内補完しちゃうのね。

    2018/09/18 リンク

    その他
    ujimusi
     ujimusi    



    ×


     

    2018/09/18 リンク

    その他
    hiruhikoando
    hiruhikoando 反論があるとすれば岸田今日子だろうけど今やね…。

    2018/09/18 リンク

    その他
    pero_0104
    pero_0104 いいねぇ、だけど直接かかわりたくはねえなwwとりあえず関係をスムーズにする潤滑油を拒否するなんて面倒くさい。相手も一人に合わせるだけ暇じゃないのよ。

    2018/09/18 リンク

    その他
    Vudda
    Vudda 樹木希林関係の舞台裏話ホント好き

    2018/09/18 リンク

    その他
    kaos2009
    kaos2009 [その「大変な人だ」ていうのがこのインタビューきっかけで広まった感じはある。大変さを前面に出したはじめてのインタビュー。それまでたぶんいろんなインタビューを受けていても、結構きれいにまとめていたと思う

    2018/09/18 リンク

    その他
    anigoka
    anigoka ジジジラフさん

    2018/09/18 リンク

    その他
    pbnc
    pbnc ま、好きか嫌いか別としてすげーなとは思う。で、もう東京タワーに関してはおっしゃる通りとしか言いようがない。あのキャストであそこまでダメになるのかと。

    2018/09/18 リンク

    その他
    azumi_s
    azumi_s ろけんろーる

    2018/09/18 リンク

    その他
    moto_2010
    moto_2010 「どこかでアンタが刺されて死んでいたら、犯人は私だから」すげーなw

    2018/09/18 リンク

    その他
    junjun777
    junjun777 面白かった。さすがの大女優。

    2018/09/18 リンク

    その他
    ocura
    ocura 樹木希林はロック

    2018/09/18 リンク

    その他
    tetsuya_m
    tetsuya_m やはりとてつもなく面白い方だったなと、税金の申告面倒だからギャラいらない、邪魔だからお土産いらない、自分の気に入らない仕事はきっちりと否定する…うーん、ひたすら自分の感性に真摯でそこを曲げない感じだ

    2018/09/18 リンク

    その他
    tagurin
    tagurin 忖度とか一切しない人なんだろうなー

    2018/09/18 リンク

    その他
    petitbang
    petitbang 昔ストリームかキラキラで吉田豪のインタビュー話を聞いて樹木希林のこういう面を知って驚いたのを思い出した。これが周知されたのは確実に吉田豪の功績だと思う。

    2018/09/18 リンク

    その他
    Wafer
    Wafer 人の死でメシを食うとはこういうことです。映画ナイトクローラーおススメです。

    2018/09/18 リンク

    その他
    junnishikaw
    junnishikaw これ読んで個人を掘り下げる意味は何か?と。例えば過去の事件の証言や当時の時代感を聞くことは貴重な資料だけど野次馬的に個人史を掘り下げるのって悪趣味なだけ?とか考えた。

    2018/09/18 リンク

    その他
    riruriru-15
    riruriru-15 誰か共通の知人を貶して共感を得るみたいな手法がインタビューにはあるのかもしれないけど好きじゃないなあ。

    2018/09/18 リンク

    その他
    fujifuji1
    fujifuji1 内田裕也が常識人なわけじゃなくて、自分を圧倒する狂人である樹木希林に対峙して真顔になってるだけに見える。

    2018/09/18 リンク

    その他
    TKK8637F
    TKK8637F 樹木希林さん、キレ味あってやっぱいいなぁ。本当に惜しい人を亡くしたと思う。

    2018/09/18 リンク

    その他
    alivekanade
    alivekanade なんとなく想像だけど、きっと裕也さんは樹木希林のこと愛してるんだろうな。 だからお互いこういう笑い話に改変できるエピソードが生まれるんだと思う。

    2018/09/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    吉田豪と宇多丸 樹木希林と内田裕也を語る


      ,  ,  , 西 ,  ,  ,  ,  ...    

    ブックマークしたユーザー

    • ankoro2024/05/05 ankoro
    • techtech05212023/08/29 techtech0521
    • tennooto2019/08/17 tennooto
    • aika252552019/03/23 aika25255
    • mano1002018/10/26 mano100
    • mondo52422018/10/13 mondo5242
    • kominaa2018/09/30 kominaa
    • kojitya2018/09/30 kojitya
    • atashi92018/09/29 atashi9
    • chris44032018/09/28 chris4403
    • synonymous2018/09/26 synonymous
    • bhikkhu2018/09/24 bhikkhu
    • hattake2018/09/22 hattake
    • sawarabi01302018/09/22 sawarabi0130
    • hiromi-yoneda2018/09/21 hiromi-yoneda
    • a2ps2018/09/21 a2ps
    • tonkap2018/09/20 tonkap
    • sa_wa2018/09/20 sa_wa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事