記事へのコメント32

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    deep_one
     deep_one    

    2021/03/15 リンク

    その他
    y-mat2006
    y-mat2006 あふれる作品愛。/円盤が発売されたり配信されてるので、未視聴の方はぜひ。

    2021/03/13 リンク

    その他
    daishi_n
    daishi_n 「プロジェクト」という期限のある仕事をしている人は一度見てもらいたいアニメ

    2021/03/13 リンク

    その他
    alpha_zero
    alpha_zero 「自分にできることを精一杯やる」がわかりやすい作品よね。娘がハマってるけど、そういうの感じ取ってくれると良いなと思いつつ余計なこと言わないでおこう…とお口チャックしてる😅

    2021/03/12 リンク

    その他
    yogasa
    yogasa TV版は凄くよかったけど劇場版は同じようなことやってるようにしか思えなかったな

    2021/03/12 リンク

    その他
    jiwer5959
    jiwer5959 “そういうことも含めて、そこをすごくデフォルメするところはデフォルトしつつ、そのコアにある楽しさとか、かっこよさとか、面白さみたいなのを本当に素晴らしく描いてるなと思って。”

    2021/03/12 リンク

    その他
    aomeyuki
    aomeyuki これは「パトレイバー」のTVシリーズと「劇パト2」の関係に近くって、世間や組織は先へ進んで変わってしまうものなので、いつまでもあの時のままでいられない事を描いている。実はアニメだと珍しいパターンでもある。

    2021/03/12 リンク

    その他
    nyankosenpai
    nyankosenpai 劇場版は離れていた人たちがまた集結するところが良かった。EDの歌詞も合わせてあって2度泣く

    2021/03/12 リンク

    その他
    ZeroFour
     ZeroFour  25  



    SHIROBAKO


     

    2021/03/12 リンク

    その他
    bigburn
    bigburn アニメ好きでものづくりをしてる人がSHIROBAKO観たら、魂の共鳴するよねえ。星野源氏の好感度がガンガン上がっていく

    2021/03/12 リンク

    その他
    kaggiko-chie
    kaggiko-chie 緊急事態宣言前6回、宣言後2回観た。 そのお陰で熱い感想文書けて、サイン入り台本貰えたので満足。内容はファンサービスだと思う。でもfhánaの星をあつめてでEDロール入ってくところが何回観てもたまらなく好き。

    2021/03/12 リンク

    その他
    nerikara4chimi
    nerikara4chimi SHIROBAKOはいいぞ

    2021/03/12 リンク

    その他
    kamm
     kamm  4  


     

    2021/03/12 リンク

    その他
    osya3
    osya3 自分は劇場版は微妙だと思ったけどミュージカルシーンは好き/劇中映画はすっげえつまらなそうだったけど作中でヒットした設定なのかどうか気になる。

    2021/03/12 リンク

    その他
    hobbiel55
    hobbiel55 TV版は好きで劇場版も未見でBDを買ったが正直、微妙だった… TV版で何回もあった「プロって凄い!!」っていう感動が薄いんだよなぁ

    2021/03/12 リンク

    その他
    monotonus
    monotonus 地上波アニメの劇場版ってポケモンとかコナンみたいなのが例外で基本的にファン向けのスピンオフなんじゃないかな。魔法科高校の劣等生でちょっとガッカリしちゃったので微妙って言う人の気持ちも分かるが。

    2021/03/12 リンク

    その他
    type-r
    type-r 劇場版よかったよ。あのミュージカルシーンさえなければ…

    2021/03/12 リンク

    その他
    hasegawatomoki
     hasegawatomoki  SHIROBAKO  

    2021/03/12 リンク

    その他
    mame_3
    mame_3 劇場版は言うなればおとぎ話の「めでたしめでたし」の「その後」のお話なんだよ。劇場版冒頭でまんま言ってるけど。現実が続く限りは完全なハッピー「エンド」など存在しないよねって話

    2021/03/12 リンク

    その他
    letsspeak
    letsspeak 劇場版は微妙というかファンディスクって感じだった。みんなシナリオでガッとくるのを期待してしまったのよね

    2021/03/11 リンク

    その他
    spark7
    spark7 劇場版は期待が大きかった分肩透かしだったかな。これもTV版ばかり語ってるような。

    2021/03/11 リンク

    その他
    oniffoniff
    oniffoniff SHIROBAKO劇場版良かったよ!バキバキに期待して観ても大満足だった。ダイジェストはあるものの初見は置いてけぼりだし、アニメ業界の大人がホント詰めが甘いってのはあるけどね。TVシリーズ今NHKでやっててつい見ちゃう

    2021/03/11 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 一緒にSHIROBAKOを語り合いたい(無理   結局劇場版はコロナにぶち当たって映画館で見られなかった。収まったらどっかでリバイバル上映会やってほしい。どこへでも逝く

    2021/03/11 リンク

    その他
    fnm
    fnm 劇場版微妙だったわ。ガルパンもだけど、ストーリー的には地上波と同じなんだよな。ファン向けのスピンオフ感が強い。テレビ版のような感動はなかった。

    2021/03/11 リンク

    その他
    hurafula
    hurafula アニメ版とは違う体験だった。アニメも泣きまくったけど劇場版も泣きまくった。クリエイティブへの挫折や停滞がちょうどタイミング的に刺さって、応援も込めて3回観に行ったし3回とも別のタイミングで泣いた

    2021/03/11 リンク

    その他
    bohemian916
    bohemian916 劇場版はコロナ第一波の「映画館行ってもいいの?」みたいな時期に公開されたので気の毒だった(2回観に行ったけど) ストリーミング来たらみんな見てあげて

    2021/03/11 リンク

    その他
    zuzunkinki
    zuzunkinki 劇場版、一回だけ見てアニメでウケたことの焼き増しだなって感想抱いてたけど、俺はちゃんと見てなかったのかな。

    2021/03/11 リンク

    その他
    h3poteto
    h3poteto 劇場版良かったぞ

    2021/03/11 リンク

    その他
    kusunoe
    kusunoe “好きすぎるからこそ、その好きすぎる感じを一旦押さえて。フラットに見たいなと。”

    2021/03/11 リンク

    その他
    maturi
    maturi [映画

    2021/03/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    星野源『劇場版SHIROBAKO』を語る


     202139SHIROBAKO...    

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/08/31 techtech0521
    • yamasina672022/03/17 yamasina67
    • kagobon2022/03/17 kagobon
    • deep_one2021/03/15 deep_one
    • repunit2021/03/15 repunit
    • sumoa2021/03/14 sumoa
    • y-mat20062021/03/13 y-mat2006
    • daishi_n2021/03/13 daishi_n
    • Phys2021/03/13 Phys
    • alpha_zero2021/03/12 alpha_zero
    • terata2021/03/12 terata
    • packirara2021/03/12 packirara
    • gebugebu2021/03/12 gebugebu
    • TakayukiN6272021/03/12 TakayukiN627
    • yogasa2021/03/12 yogasa
    • nisshi_jp2021/03/12 nisshi_jp
    • MasudaMasaru2021/03/12 MasudaMasaru
    • jiwer59592021/03/12 jiwer5959
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事