記事へのコメント37

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    konma08
    konma08 やっぱしずっきぃさん器用ですねっ(*´∀`*)

    2023/01/07 リンク

    その他
    uzurabanashi
    uzurabanashi 呼ばれてキリっと振り向くぴい子さん、猛禽類らしいりりしさですね!✨

    2022/12/25 リンク

    その他
    coconokurashi
    coconokurashi ベーコンの完成度、高いですね!目玉焼きトーストといえばラピュタを連想してしまいます。目玉焼きトースト、美味しいですよね💖💛ぴい子さんも食べるかな~??

    2022/12/21 リンク

    その他
    puru-m3919
    puru-m3919 レジンの目玉焼きの再現度がすごいです。黄味がぷっくり~💕ベーコンの本物感もすごいですよ。美味しそうなキーホルダーです。「ぴい子くん」になったり「ぴい子さん」だったり、2つのお顔から目が離せませんね。

    2022/12/20 リンク

    その他
    pinkstrawberryflavor
    pinkstrawberryflavor ミニチュアベーコン🥓さんの脂身の透明感の再現がすごいです!!ぺろっと吸い込んで←笑食べたくなるような!!笑 振り返りぴい子くん!凛々しいです✨✨✨でもかわいい😻❤️

    2022/12/19 リンク

    その他
    tomatonojikan
    tomatonojikan 本物とミニチュアシリーズ、どんどんアイデアが浮かんで楽しそう✨どちらも一から手作りできちゃうのが凄いです😊

    2022/12/19 リンク

    その他
    suzumesuzume
    suzumesuzume どっちもとても美味しそうです。キーホルダーの目玉焼きトースト食べても味がするんじゃないかと勘違いしそうです。ぴい子さんたしかにこのお写真は「ぴい子くん」ですね。いや「ぴい子様」かも。( *´艸`)

    2022/12/19 リンク

    その他
    kao-kao-n
    kao-kao-n お久しぶりです。(*^^*)本物そっくりのミニチュア!流石です。ぴい子さんも相変わらず可愛い♪

    2022/12/19 リンク

    その他
    senninlife
    senninlife もうどっちが食べ物でどっちが飾りものなんだか、、⁇⁇⁇です(笑)ぴい子くん、かっこいいぞ!

    2022/12/18 リンク

    その他
    Newday
    Newday このはずく様こんにちわ あれあれれれぇここまでほんとのように美味しそうでまちがって食べてしまいそうだわぁ機会あるごとにあなた様の世界の中のアイデアがとてもすばらぁあああぁしく素敵です。

    2022/12/18 リンク

    その他
    fukufukudo
    fukufukudo レジンのパンは本当におままごとみたいで可愛いです^o^そのうちコーヒー☕️やサラダが付いて、朝食セットが出来上がりそう?!横向きぴい子さん、珍しいですね。いつもキリッとカッコいいですよ!

    2022/12/18 リンク

    その他
    kaedeya
    kaedeya 目玉焼きトースト。本物をまじまじと眺めて「よくできたレジンだなあ」と思ってしまいました。もう何がなにやら。

    2022/12/18 リンク

    その他
    Kaimotu_Hatuji
    Kaimotu_Hatuji このはずくさんは料理を二度つくる!😀どっちが予習でどっちが復習ですかね。

    2022/12/18 リンク

    その他
    mashley_slt
    mashley_slt 今回も本物とミニチュアがそっくり!特にベーコンの脂の入り方がとってもリアルです👏それでいてかわいい😍レジンコレクションが増えたら、ミニままごとできそうですね♪

    2022/12/18 リンク

    その他
    akokura
    akokura パンとレジンのコラボが続いていますね。目玉焼きはレジンの方が完璧?(笑)凛々しいぴい子さんはちょっと鷲の雰囲気ですね🦅

    2022/12/17 リンク

    その他
    arakannkoala
    arakannkoala レジンの目玉焼きが食品サンプルみたいにそっくりです😊爪楊枝でベーコンの線を描いたり、細かな作業の連続ですね。ぴい子くん、凛々しい😊。

    2022/12/17 リンク

    その他
    aka_koushi
    aka_koushi このミニチュアキーホルダーはいいですね~。完成度が高いです。そしてかわいらしい。欲しくなりました。トーストもおいしそうです。これを朝食べたら元気百倍でしょうね!

    2022/12/17 リンク

    その他
    kaze_no_katami
    kaze_no_katami 食事でよく粗相をする私としては卵の黄身が手を伝わりタラーっと垂れてくるのが見えます😨 目玉焼きは両面でお願いします😅 今回のレジンの精度は素晴らしいですね! これなら黄身も垂れないし🙄

    2022/12/17 リンク

    その他
    tontun
    tontun とっても美味しそうすぎてお腹が減りました(´Д⊂ヽミニチュアなら持ち運べるので、いつでも食べられますね('ω')ぴい子さん、私は美味しくないです🦉

    2022/12/17 リンク

    その他
    keystoneforest
     keystoneforest  2  

    2022/12/17 リンク

    その他
    sufuretan
    sufuretan こんにちは、このはずくさん。目玉焼きトースト、すごーくおいしそうです🎵目玉焼きさんがつやつやしてる(#^.^#)。レジンの目玉焼きトースト、なんて可愛いのでしょう(#^.^#)。カッコいいぴい子さんも可愛いです(#^.^#)。

    2022/12/17 リンク

    その他
    kaiyumaru
    kaiyumaru 訪問有難うございます有難く感謝申し上げます

    2022/12/17 リンク

    その他
    kazuhiro0214
    kazuhiro0214 食品サンプルが達人の域に達してますよ。ベーコンの肉にくしさと卵のぷりぷりさが素敵です。実際の目玉焼きトーストもおいしそうです。やばいですね。おや、今日は凛々しいぴい子くんですね。きりりっ。

    2022/12/17 リンク

    その他
    chimaring
    chimaring 目玉焼きトースト可愛いですね。パンもキーホルダーもどっちもおいしそうです(*´ω`*)。ぴいこくんステキです(*´ω`*)。

    2022/12/17 リンク

    その他
    mr_redwing_children
    mr_redwing_children 目玉焼きトーストは完成された美味しさがありますよね😁見ていたら真似したくなって来ちゃいました🤤今回のレジンもとても完成度が高いですね👏細かいパーツを一つずつ組み合わせて行くのが楽しくなっちゃいます👍

    2022/12/17 リンク

    その他
    santa-baking
    santa-baking 目玉焼きトーストと聞きますと、ふと天空の城ラピュタを思い起こします。ああっ、あの光景が・・・。ヽ(^o^)丿

    2022/12/17 リンク

    その他
    hibichacha
    hibichacha ベーコンを作る工程が個人的にとても面白いなと思いました!と同時に、このはずくさん、いつも細かな作業をされていて、目が疲れたり、肩が凝ったりしないのかしらっと勝手に心配になりました😂笑

    2022/12/17 リンク

    その他
    kagetora5
    kagetora5 実物と同じミニチュアのシリーズ良いですね♪凛々しい横顔のぴい子くん!正面を向いたお顔も勇ましくて素敵です(*'▽')

    2022/12/17 リンク

    その他
    isourounomitu
    isourounomitu レジン進化していますね。発想と手間を惜しまない気持ちが、パン作りと共通するところがあるのでしょうね。

    2022/12/17 リンク

    その他
    mp87
    mp87 ぴい子さんが男の子だって改めて感じるカッコ良さですね! 目玉焼きトースト、本物みたい!たのしそう♪

    2022/12/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    目玉焼きトースト(パンとミニチュアキーホルダー) - パンとフクロウ*自家製天然酵母*


      () mkonohazuku.hatenablog.com  ...    

    ブックマークしたユーザー

    • konma082023/01/07 konma08
    • uzurabanashi2022/12/25 uzurabanashi
    • coconokurashi2022/12/21 coconokurashi
    • puru-m39192022/12/20 puru-m3919
    • pinkstrawberryflavor2022/12/19 pinkstrawberryflavor
    • tomatonojikan2022/12/19 tomatonojikan
    • suzumesuzume2022/12/19 suzumesuzume
    • kao-kao-n2022/12/19 kao-kao-n
    • senninlife2022/12/18 senninlife
    • Newday2022/12/18 Newday
    • fukufukudo2022/12/18 fukufukudo
    • kaedeya2022/12/18 kaedeya
    • Kaimotu_Hatuji2022/12/18 Kaimotu_Hatuji
    • mashley_slt2022/12/18 mashley_slt
    • akokura2022/12/17 akokura
    • arakannkoala2022/12/17 arakannkoala
    • waguwagu2022/12/17 waguwagu
    • aka_koushi2022/12/17 aka_koushi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事