新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント82

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nankichi
    nankichi “10年、20年後に「初めてのゲームは、ナビつきゲームプログラミングで作りました」って言うゲームクリエイターが現れて欲しいな”

    2023/06/27 リンク

    その他
    boxmanx99
    boxmanx99 "10年、20年後に「初めてのゲームは、ナビつきゲームプログラミングで作りました」って言うゲームクリエイターが現れて欲しいな"

    2023/06/27 リンク

    その他
    shirou002
    shirou002 経営にかかわる質問が理想とは思う。しかしどんな内容でも手続きに則っていればそれは株主の権利で、仮にそれが不利益を生む結果になったとしてもそれも株主の選択の結果であれば仕方ない。

    2023/06/27 リンク

    その他
    peach_333
    peach_333 正論はわかるけど、株を買うって乗っ取ることもできたり潰したりすることすらできる権限なんだから、まぁなんとも。

    2023/06/27 リンク

    その他
    fieldragon
    fieldragon 株主総会での質問事例。どうでも良い質問が多い中で、良い質問事例の参考に

    2023/06/27 リンク

    その他
    shimokiyo
    shimokiyo スプラ3が評価を一気に下げたことは今後の売り上げに影響するのでまじで反省すべき。

    2023/06/26 リンク

    その他
    harumomo2006
    harumomo2006 入場票は任天堂らしく花札にすればいいのに

    2023/06/26 リンク

    その他
    syakinta
    syakinta 株主総会をファンミーティングにしてるのこいつとかピョコタンのSNS勢にも責任の一端はあるよね

    2023/06/26 リンク

    その他
    yoiIT
    yoiIT スプラ好きとしてはそんなことより、Xマッチのマッチング精度についてだな。。

    2023/06/26 リンク

    その他
    takanq
    takanq 本気で変えたいなら、質問じゃなくて株主提案すればいいのにね。

    2023/06/26 リンク

    その他
    muramurax
    muramurax 阪急や西武で野球の質問をするような人達だね。

    2023/06/26 リンク

    その他
    hiroyuki1983
    hiroyuki1983 例の人は新手の総会屋ではないかという風潮

    2023/06/26 リンク

    その他
    kaitoster
    kaitoster 株式分割で明らかにヤベー奴が株主総会に来てしまうようになったか・・・。

    2023/06/26 リンク

    その他
    kalmalogy
    kalmalogy “挙手の代わりにこの票の裏側を掲げるシステムになっている。 何色か用意されていて「A5ブロックの四列目、ピンクのフダの方」と指名される”

    2023/06/26 リンク

    その他
    tomoya_edw
    tomoya_edw イカボーイ?ってなったから調べたらスプラボーイとか表記ゆれ起こしてるのか。 https://togetter.com/li/2173037

    2023/06/26 リンク

    その他
    ryosuke134
    ryosuke134 カバンタ引用の時点で著者のことが任天堂大好きなんだってことがわかるので好き

    2023/06/26 リンク

    その他
    ayumun
    ayumun 今回、配当すごかったからなー。次回も期待してる!

    2023/06/26 リンク

    その他
    chiguhagu-chan
    chiguhagu-chan 例の質問が論外なのは言うまでもないけど、この人の質問がそんなに良いものとも思わないのだけど。

    2023/06/26 リンク

    その他
    kamayan1980
    kamayan1980 面白かった。なんだかんだで毎年このレポートを読んでる気がする。書いていただいて本当に助かる。

    2023/06/26 リンク

    その他
    UME
    UME ウチも自動的に1000株持ってた笑 たまには株主総会行ってみたいわ

    2023/06/26 リンク

    その他
    Fluss_kawa
     Fluss_kawa  調調  

    2023/06/26 リンク

    その他
    yogasa
    yogasa "「3世代に遊んでもらっている」というのが今後の任天堂のキラーフレーズになりそうな感じ" これは昔からいわっちが「5歳から95歳まで」って言ってたのと同じではないのだろうか?

    2023/06/26 リンク

    その他
    HiddenList
    HiddenList “株主たち:🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋”

    2023/06/26 リンク

    その他
    sugimo2
    sugimo2 “任天堂が要望通りの対応をすれば「株主総会で要望を出すのがいちばんの近道」という印象を与えるから、株主総会で出された具体的な要望は逆に無視される可能性が高くなるんじゃないかと思っている”

    2023/06/26 リンク

    その他
    chiezo1234
    chiezo1234 >京都駅から任天堂の本社研究棟…ではなく、今回の行き先は京都市勧業館(通称:みやこめっせ)だ/株式分割して株主増えたから、本社で総会はやらないのか。京アニみたいな事件も怖いしね

    2023/06/26 リンク

    その他
    birds9328
    birds9328 東証…というか政府の資産所得倍増プランのアレで分割せざるを得なかったやつだっけ。まぁ悪いことばかりじゃないんだけど、難しいなぁ…。

    2023/06/26 リンク

    その他
    pikopikopan
    pikopikopan レポートありがてえ。ロシア進攻のせいで5千円切った時あったけど、それ以降任天堂株は値段がうなぎ登りでまだまだ買えないわ・・

    2023/06/26 リンク

    その他
    BfMlUSZLHo8iFQj
    BfMlUSZLHo8iFQj こいつも株をもってるだけの一般人だけど「俺は特別」みたいな臭気を振りまいててきついっす。

    2023/06/26 リンク

    その他
    azumi_s
    azumi_s レポートありがとうございます。/今年は任天堂のイカボーイ案件とか、ブロッコリーのアレとかあったので色々なーと思いつつ。

    2023/06/26 リンク

    その他
    luege_traum
    luege_traum 会社自身の意思での株式分割ならそれは受け入れるべきだと思うけど、去年の株式分割は東証からの圧力だからなぁ。それまでやってなかったことを考えると、任天堂が望む方向性ではないんだろう

    2023/06/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    任天堂株主総会レポート2023


      ...    

    ブックマークしたユーザー

    • zunchan32024/02/21 zunchan3
    • techtech05212023/08/29 techtech0521
    • hush_in2023/07/29 hush_in
    • mgl2023/07/02 mgl
    • takaaki1102023/06/30 takaaki110
    • sawarabi01302023/06/28 sawarabi0130
    • azumanga04202023/06/27 azumanga0420
    • nankichi2023/06/27 nankichi
    • haranicle2023/06/27 haranicle
    • boxmanx992023/06/27 boxmanx99
    • june292023/06/27 june29
    • yosuken2023/06/27 yosuken
    • shirou0022023/06/27 shirou002
    • kazu_k_adv2023/06/27 kazu_k_adv
    • peach_3332023/06/27 peach_333
    • sn_10542023/06/27 sn_1054
    • wsskho_m2023/06/27 wsskho_m
    • fieldragon2023/06/27 fieldragon
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事