記事へのコメント230

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    arkanoidinvader
    arkanoidinvader 遠くに行きたい気持ちわかるわー

    2015/09/22 リンク

    その他
    umiusi45
    umiusi45 でもその前番組の、タクシーで突然夜中に家に押しかけるほうが面白かったんだけどなぁ~

    2014/03/03 リンク

    その他
    Masak1
    Masak1 この番組めっちゃ見た過ぎる

    2014/02/05 リンク

    その他
    yubiquita
    yubiquita masaは言い訳を必要としないだろう http://jigokuno.com/?eid=1322

    2014/02/03 リンク

    その他
    kojitya
    kojitya どういう言い訳したら突然会社休んでテレビで楽しそうにしてる状態が許されるのかという視点でも是非見たい。

    2014/02/03 リンク

    その他
    urarai
    urarai “「もちろん旅費や会社への言い訳は番組が全て責任を持たせて頂きます……」” テレ東さん男前…

    2014/02/03 リンク

    その他
    metroq
    metroq 入社2年目とかの若い人をなんとか説得して行ってもらう展開が見たい。

    2014/02/03 リンク

    その他
    tatsujik
    tatsujik 20代の時、実はやったことがあります。半日行方不明扱いでしたが、この時の開放感は半端ではありませぬ。

    2014/02/03 リンク

    その他
    tatsunop
    tatsunop 候補希望者の選別より、会社の許可が下りずに交渉失敗になる事例が多過ぎて大変そうだと思ってしまったり。/ 交渉部分が一番見たいけど、多分放送できないだろうなぁ。

    2014/02/02 リンク

    その他
    gggsck
    gggsck なんて素敵な番組なんだ

    2014/02/02 リンク

    その他
    takeori
    takeori 魅力ありすぎる企画

    2014/02/01 リンク

    その他
    nilab
    nilab 通勤前の一般人に「会社サボって逆向き列車乗りませんか?」 テレ東の新番組がめちゃくちゃ楽しそう - ねとらぼ

    2014/02/01 リンク

    その他
    b4takashi
    b4takashi うおー!電車通勤じゃない自分には出来ない!

    2014/02/01 リンク

    その他
    takaaki110
    takaaki110 すげぇ、言い切った。>“旅費や会社への言い訳は番組が全て責任を持たせて頂きます……”

    2014/02/01 リンク

    その他
    harvestsignal
    harvestsignal 好意的なコメントが多いですが、ヤラセ感しか感じない自分は少数派なのでしょうか

    2014/02/01 リンク

    その他
    kuronama2404
    kuronama2404 “「もちろん旅費や会社への言い訳は番組が全て責任を持たせて頂きます……」”、スタッフの言い訳スキルに期待。

    2014/02/01 リンク

    その他
    nminoru
    nminoru BGM指定:榊原郁恵「青空とタップダンス」

    2014/02/01 リンク

    その他
    hi-rocks
    hi-rocks こういう企画はいいね。うちは始発駅だから逆向きは車庫しかないけど。

    2014/01/31 リンク

    その他
    puglee
    puglee 逆向きの電車に乗るというのは、誰かの短編小説にあったような。

    2014/01/31 リンク

    その他
    sjn
    sjn 会社にどんな交渉するんだろう…大人の事情的な感じだと最後に「明日からがんばろう」的な流れになって会社のイメージアップする感じで御社訪問する宣伝分かなぁ。きっとスポンサーによっては声かけなかったことに…

    2014/01/31 リンク

    その他
    vid
     vid  //

    2014/01/31 リンク

    その他
    itochan
    itochan 会社へは「特殊な交渉術」

    2014/01/31 リンク

    その他
    diet55
    diet55 通勤前の一般人に「会社サボって逆向き列車乗りませんか?」 テレ東の新番組がめちゃくちゃ楽しそう - ねとらぼ 「もちろん旅費や会社への言い訳は番組が全て責任を持たせて頂きます……」

    2014/01/31 リンク

    その他
    nyom
    nyom 見たい。録画予約しよ

    2014/01/31 リンク

    その他
    georgek5555
    georgek5555 これまたいい攻め方してるなー!|通勤前の一般人に「会社サボって逆向き列車乗りませんか?」 テレ東の新番組がめちゃくちゃ楽しそう - ねとらぼ @itm_nlabさんから

    2014/01/31 リンク

    その他
    popup-desktop
    popup-desktop 「家、ついて行ってイイですか?」といい、テレ東攻めてる(この企画に乗ってくれる人がどれだけるかはさておき)

    2014/01/31 リンク

    その他
    masaya-chonan
    masaya-chonan さすがテレ東。

    2014/01/31 リンク

    その他
    omi_k
    omi_k せっかく逆方向で空いてる通勤電車なのに、どうして混んだのに乗らなきゃならいんですか>< みたいな人は対象外だよなw

    2014/01/31 リンク

    その他
    anoncom
    anoncom この企画乗るわ、全力で乗るわ。/やるなら本気でブラックな会社に勤めてる人捕まえて、全力で言い訳してあげてほしい。助けてあげて。

    2014/01/31 リンク

    その他
    kalmalogy
    kalmalogy テレ東勢いある

    2014/01/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    通勤前の一般人に「会社サボって逆向き列車乗りませんか?」 テレ東の新番組がめちゃくちゃ楽しそう


     ...    

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/11/12 techtech0521
    • taiki-mukai-m-u20052018/01/31 taiki-mukai-m-u2005
    • unique1202017/01/31 unique120
    • k2k2monta2017/01/31 k2k2monta
    • arkanoidinvader2015/09/22 arkanoidinvader
    • lexotan2014/11/11 lexotan
    • umiusi452014/03/03 umiusi45
    • tama33332014/02/16 tama3333
    • custa2014/02/05 custa
    • Masak12014/02/05 Masak1
    • yubiquita2014/02/03 yubiquita
    • kojitya2014/02/03 kojitya
    • urarai2014/02/03 urarai
    • metroq2014/02/03 metroq
    • mut00tum2014/02/03 mut00tum
    • tatsujik2014/02/03 tatsujik
    • tatsunop2014/02/02 tatsunop
    • bojovs2014/02/02 bojovs
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事