記事へのコメント37

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mn36555023
    mn36555023 とりあえず

    2021/06/08 リンク

    その他
    RRRQ
    RRRQ 全作品集まったことでまほプリの3Dモデルの出来の悪さが目立ってしまっていてかなしかった。

    2018/07/02 リンク

    その他
    kaitoster
    kaitoster これはすごい。

    2018/07/02 リンク

    その他
    moons
    moons ちょっと初代プリキュア入れるには話が山場過ぎたような……えみルーとパッブルのことで話としては充分だったし、もう少し何もない時にやって欲しかった

    2018/07/02 リンク

    その他
    YukeSkywalker
    YukeSkywalker 「心なんてなければ」聖帝サウザー様やないか。/愛とは辛さや悲しさだけではない。お前もきっとぬくもりを覚えているはずだ……

    2018/07/02 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain 55人もいてステンドグラスがキーになるの、絵になるなあ

    2018/07/02 リンク

    その他
    ifttt
    ifttt やっぱりブッキーがナンバーワン!

    2018/07/02 リンク

    その他
    mugimugigohan
    mugimugigohan Netflixで過去映画をコンプしてる娘も、初代登場が嬉しかったらしく先週から騒いでた。秋も行くか…

    2018/07/02 リンク

    その他
    sekreto
    sekreto うちの4歳娘は、どんだけおるねん!ってつっこんではった

    2018/07/02 リンク

    その他
    itochan
    itochan こういうので、今放送のシリーズだけでなく昔のシリーズを知った子供がより深みにはまっていくのかなあ

    2018/07/02 リンク

    その他
    Gonzoo
    Gonzoo ちょっと感動したよね

    2018/07/02 リンク

    その他
    shoot_c_na
    shoot_c_na 知らないプリキュアが映ってたかすら確証持てないくらいに一瞬だった

    2018/07/02 リンク

    その他
    tohokuaiki
    tohokuaiki もう青やピンクだと多過ぎて探せない。これだけいてもすぐにわかる緑の小町となおは当時は不人気色だったかもだが、大逆転だな。

    2018/07/02 リンク

    その他
    yomichi47
    yomichi47 過去シリーズが現行に登場する演出は珍しくないけどプリキュアはなんでここまで盛り上がってる??過去作出して親狙いするのはニチアサ常套手段だと思うし、そろそろそれくらいの長さになっただけに見える

    2018/07/02 リンク

    その他
    Dursan
    Dursan ぶっちゃけありえない(大歓喜

    2018/07/02 リンク

    その他
    tiri_gami
    tiri_gami 関係ないけど、何回も書くけど、 #りぼん (集英社)なんかもプリキュアみたいに15~25年前くらいのかつてのりぼんっ子(現役ターゲット層のお母さん)を取り込めるコンテンツを作ってよ…!プリキュアがうらやましすぎるー

    2018/07/02 リンク

    その他
    jojoagogo0
    jojoagogo0 激アツ過ぎて涙が…

    2018/07/02 リンク

    その他
    tteraka
    tteraka ラブライブもこの3分の1くらいCGに力を入れてほしい

    2018/07/02 リンク

    その他
    nunnnunn
    nunnnunn 毎年CG技術がどんどん向上していくのすごいよなあ

    2018/07/02 リンク

    その他
    neko2bo
    neko2bo プリキュアはきちんとフォローしていなかったのですが、最近の話題っぷりを見て少しづつ惹かれ始めています。すごいな。

    2018/07/02 リンク

    その他
    bjita
    bjita プリキュア始まった頃はおジャ魔女またやらないかなーって思ってたけど(限りなくおジャ魔女ぽいハートキャッチプリキュアもあったけど)15年たって当時まんまの初代プリキュアバトル観たら懐かしくてホロっとした。

    2018/07/02 リンク

    その他
    manFromTomorrow
    manFromTomorrow パップルさんに感情移入しすぎてボロ泣きしてもた

    2018/07/02 リンク

    その他
    racebyrace
    racebyrace 今はモーションキャプチャという便利な物がありますからね。

    2018/07/02 リンク

    その他
    Chocolat520
    Chocolat520 パップルで泣いてEDでも泣いた

    2018/07/01 リンク

    その他
    anus3710223
    anus3710223 今までプリキュア興味なかったけど心揺らされる

    2018/07/01 リンク

    その他
    htnmiki
    htnmiki 一度も見たことないのに秋の映画見たくなってきた

    2018/07/01 リンク

    その他
    Windfola
     Windfola  prime videoHUGFullGo  

    2018/07/01 リンク

    その他
    kenzy_n
    kenzy_n まだまだ続きます

    2018/07/01 リンク

    その他
    wapa
    wapa これぐらいキャラが動いて踊るとなると、CGじゃなきゃ工数的にできないのだろうな。CGの表現の幅がひろがっていることで、アニメ自体のストーリーや演出の幅も広がってるように思う。

    2018/07/01 リンク

    その他
    quick_past
    quick_past なんかこういう前のシリーズと絡める商売がいろんな所で溢れてて、感覚が麻痺してきた。そりゃ初代はすきだけど、オールスターなら毎回会えるだろうし。

    2018/07/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「これが15周年の本気か…」 初代プリキュア登場&歴代プリキュアによるEDダンス、第22話がまさに神回だった


     71...    

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/02/11 techtech0521
    • mn365550232021/06/08 mn36555023
    • hyougen2018/10/04 hyougen
    • f7s9qgph2018/07/22 f7s9qgph
    • TERMINATOR_T8002018/07/03 TERMINATOR_T800
    • spiralspider2018/07/03 spiralspider
    • gggsck2018/07/03 gggsck
    • gogorou2018/07/02 gogorou
    • mirinha20kara2018/07/02 mirinha20kara
    • RRRQ2018/07/02 RRRQ
    • akiu-ksg2018/07/02 akiu-ksg
    • tg30yen2018/07/02 tg30yen
    • ninamu2018/07/02 ninamu
    • jun7006142018/07/02 jun700614
    • kaitoster2018/07/02 kaitoster
    • mixvox-j2018/07/02 mixvox-j
    • booobooo2018/07/02 booobooo
    • moons2018/07/02 moons
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事