記事へのコメント24

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tokitori
    tokitori 生理中でも気兼ねなく入浴したい人も居るやろ…と擁護したくなったが、別に赤い湯にする必要性はなかった。選択肢の提案なんだからN4Mならまだしも集団でクレームつけだしたらモンスター

    2022/11/30 リンク

    その他
    nomitori
    nomitori 流行りに乗って生理とか言い出さずに、エリザベードのイラストに「永遠の若さを」とか言わせてりゃよかったのに(薬機法ェェ…)

    2022/11/30 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 「不快」でクレーム入れて叩き潰すより単に売れなくて撤退するってのが正解だと思うんだけど、どうしてもその気持ち表明しないといけないのかな。

    2022/11/30 リンク

    その他
    zaikabou
    zaikabou ネトラボ、問い合わせたんだ/転職サイト見たら、企画とか開発には女性も多そうだけど、社長(男性)がワンマンぽい会社という印象だった/フェムテック関連、いろいろ微妙な案件が多い

    2022/11/30 リンク

    その他
    lejay4405
    lejay4405 普通にタンポンして入ります

    2022/11/30 リンク

    その他
    adchange
    adchange 買わなきゃいいだけなんだけど、欲しい人がいるのかすごく気になっちゃう…ラメ入りってのがまた嫌だよなぁ全身ラメまみれ…

    2022/11/30 リンク

    その他
    mythm
    mythm いやまあすごいズレてるなと思うし連想して不愉快にもなりはするけど、別に買わなきゃいいだけなのでは…。需要とミスマッチしてて売れない製品なんて山ほどあるでしょ

    2022/11/30 リンク

    その他
    white_rose
    white_rose ガサツな人の発想よな

    2022/11/30 リンク

    その他
    aburi_engawa
    aburi_engawa 生理浴ってワードが、もう、なんというか……生理に浸かるみたいで激しく避けたいよ。商品は置いといても何かいいネーミングはなかったのか…

    2022/11/30 リンク

    その他
    jamg
     jamg  使  


     

    2022/11/30 リンク

    その他
    zyzy
    zyzy これなんかやべー成分いれてると広告してるようなんだが、色々と駄目すぎる。

    2022/11/30 リンク

    その他
    hate_flag
    hate_flag 「プールでの失禁が気になるので水を黄色く染めました!これで安心ですね!!」みたいなバカ商品。

    2022/11/30 リンク

    その他
    uk_usa_tv
    uk_usa_tv フェムテック関連に出展してる企業は大体びみょうという偏見を持っています、すみません。

    2022/11/30 リンク

    その他
    Shinwiki
    Shinwiki 買わなきゃいいじゃんね

    2022/11/30 リンク

    その他
    nicoyou
    nicoyou これいっそネーミングやパケをギャグ方向に持っていったらウケたかもしれない。きれいな味方のような顔してるからなあ

    2022/11/29 リンク

    その他
    krarie
    krarie 何故か女性の身体に無理解な男が考えた商品という事にされてるけど、男か女かは置いておいて自然派が極まったようなタイプが開発したんじゃないかと思ってる/生理中でも湯船に浸かりたいというコンセプトはわかる

    2022/11/29 リンク

    その他
    inaoxxx
    inaoxxx そうなんだ、じゃあ私タンポン使うね/インスタのリールで見て、その投稿に対しては否定的なコメントが多いものの肯定的な反応もありはしたが、一番多かったのはそも水圧でお湯の中にでなくない?というものだった

    2022/11/29 リンク

    その他
    kou-qana
    kou-qana 問い合わせで「この色はどんな効果を狙ったのか?(赤=元気とか、赤ければ血の色が目立たないとか、身体を温める色とか、月経血の色そのままとか)」は聞いたのかな?→記事 https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2211/30/news183.html

    2022/11/29 リンク

    その他
    totoronoki
    totoronoki ちゃんと女性へのヒアリングを行わなかった、ということなのかな。まあ、すべての女性がこれに拒否反応示すわけでもないだろうけど。

    2022/11/29 リンク

    その他
    IvoryChi
    IvoryChi 生理無関係にエリザベート・バートリー絡みで出せばよかったのに…/(以降生々しい話注意)  布ナプの予洗いで洗面器程度の量が真っ赤になるだけでもウエッてなるから、お風呂いっぱいはきついわ

    2022/11/29 リンク

    その他
    araikacang
    araikacang 「そうじゃねぇよ」ってのは激しく同意だが、別に悪いことしたわけではないので「今後の対応」とかを求めるほどのもんでもない。売れないだろうなってだけ。

    2022/11/29 リンク

    その他
    porquetevas
    porquetevas 血の色を目立たせないならローズピンクとかで良かったのでは…。赤ってヒーリングと真逆の効果のある色でしょうに

    2022/11/29 リンク

    その他
    fjch
    fjch 2211291240 これは♂でも同感 地獄池。

    2022/11/29 リンク

    その他
    kowyoshi
    kowyoshi 勝手な憶測だけど、勝部元気みたいな人が仕切ったんじゃねえかなと思う。もしくは気まぐれコンセプトを未だにきっちり読むタイプ。

    2022/11/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    生理中の女性用に開発された真っ赤な入浴剤が物議 「違う、そうじゃない」「生理中に真っ赤な液体見たくない」

    生理中の女性をターゲットにした湯船を真っ赤に変えるバスボム(入浴剤)が、SNS上で「浸りたいと私は思...

    ブックマークしたユーザー

    • jakuon2022/12/04 jakuon
    • mini3mini32022/11/30 mini3mini3
    • tokitori2022/11/30 tokitori
    • namaHam2022/11/30 namaHam
    • nomitori2022/11/30 nomitori
    • NOV19752022/11/30 NOV1975
    • zaikabou2022/11/30 zaikabou
    • lejay44052022/11/30 lejay4405
    • adchange2022/11/30 adchange
    • mythm2022/11/30 mythm
    • white_rose2022/11/30 white_rose
    • aburi_engawa2022/11/30 aburi_engawa
    • jamg2022/11/30 jamg
    • zyzy2022/11/30 zyzy
    • hate_flag2022/11/30 hate_flag
    • uk_usa_tv2022/11/30 uk_usa_tv
    • Shinwiki2022/11/30 Shinwiki
    • andsoatlast2022/11/29 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事