記事へのコメント156

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Xray
    Xray ロングのトレイルスカート(笑) 登山メーカーのカジュアルラインではあるけどそれで登らないだろ

    2023/10/24 リンク

    その他
    fumikef
    fumikef へー、トレイルスカートってのがあるんだ。覚えておこう。鎖場という用語も初めて知った。あと鉄道沿線って聞いたら線路が通せるくらいだからそこそこ土地が平らだと思うよね。

    2023/10/24 リンク

    その他
    tribird
    tribird 番組ではなくタレントを叩いてたやつ、恥ずかしいねえ

    2023/10/24 リンク

    その他
    beerbeerkun
    beerbeerkun あれちょっと見てたが無茶苦茶やるなと思ったな。タレントではなく番組が。

    2023/10/24 リンク

    その他
    ginga0118
    ginga0118 山ガールってにわかだよな。山やってるならルートくらい確認のため調べるよな。あと、トレイルスカートってもっと短いかと。ほんとにこの長さで問題ないのか?

    2023/10/24 リンク

    その他
    mkotatsu
    mkotatsu そもそもこういうロケの衣装とかって自腹なの?用意されてるものなんじゃないの。 少なくともテレビには服装ノーチェックでは出してもらえないのでは?

    2023/10/24 リンク

    その他
    Helfard
    Helfard ねとらぼ効果でインプレッションが10倍になるだろうけどどんな反応するかな?

    2023/10/24 リンク

    その他
    Kanasansoft
    Kanasansoft 見てたけど番組側の安全配慮不足と思う。途中住民に熊出没を教えられて一度は電車移動になるが番組ルールを重要視した出演者が徒歩に変更。本当に熊に遭遇した。通報もなし。番組側が抑えないと。

    2023/10/24 リンク

    その他
    higutti3
    higutti3 しょうもな。暇かよ。

    2023/10/24 リンク

    その他
    hajimaritoowarini
    hajimaritoowarini 若い女を叩きたいだけ

    2023/10/24 リンク

    その他
    muryan_tap3
    muryan_tap3 鉄道沿線歩きでガチ登山とは普通思わないと思う。ロープウェー乗ってまわりをちょっとひやかし、舗装された道を歩く予想しかないけど…熊野古道行くんでといわれてバレエシューズ履いてきたとかなら批判されると思う

    2023/10/24 リンク

    その他
    AzuLitchi
    AzuLitchi こういうので謝罪求めてる連中は、謝ったら謝ったで「悪いことしたって認めましたね!」とサンドバッグにするんだよ。推しの子で言ってた。

    2023/10/24 リンク

    その他
    z1h4784
    z1h4784 室堂周辺を歩くだけのために本格的な登山の格好をする必要はないよ。登山について何も知らないのに登山者を説教して気持ちよくなろうとするのは無知を指摘されて恥をかくだけだからやめたら

    2023/10/24 リンク

    その他
    yingze
    yingze 思ってたトレイルスカートと違ったわ

    2023/10/24 リンク

    その他
    undercurrent88
    undercurrent88 化繊というだけで山用とは言えないような。トレッキングとかなら良いけど鎖場はアカンように見える。

    2023/10/24 リンク

    その他
    repunit
    repunit まず番組に責任がある。

    2023/10/24 リンク

    その他
    garakuta
    garakuta 番組も悪いし、演者も悪い。「登山が趣味」と公言してるのだから、スカートではないほうがいいことは分かるはず。

    2023/10/24 リンク

    その他
    morimarii
    morimarii トレイルスカートで山や鎖場が特に危険になるってこともないと思いますが。。。

    2023/10/24 リンク

    その他
    irohasy
    irohasy 別に好きな格好して登りゃいいけどそれで人に迷惑かけたら責任取れよ?ってだけ。自由には責任が伴うってことをわかってないのが多すぎる。 (今回のこの人が悪いという訳ではなく全体の話)

    2023/10/24 リンク

    その他
    doycuesalgoza
    doycuesalgoza 鎖場は教えといてくれよ!

    2023/10/24 リンク

    その他
    neo_Neutral
    neo_Neutral 「鎖場があることも知らされてなかったです。」普通に危ないので双方ともに事前の打ち合わせはキッチリとした方が良い 演者はマネージメント側からしか情報得られないだろうからちゃんと守ってあげて

    2023/10/24 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 登山道具といっても色々な場面ごとに色々な種類、更にピンから切りまであるんだから、メーカがトレッキング用と売っていたものだ、と言うのを前面に出して言い訳するような奴はもうちょっとちゃんと考えろと言いたい

    2023/10/24 リンク

    その他
    albinoinc
    albinoinc 立山黒部アルペンルートでこの服装はどうかと思うけど、モデル・女優という立場で見た目を重視したのかな?

    2023/10/24 リンク

    その他
    kootaro
    kootaro なんでみんなこんなに謝罪させたいの?

    2023/10/24 リンク

    その他
    HDPE
    HDPE こんな格好して外を歩いてたんだから痴漢されても仕方がないと同じだよ。好きな格好で山くらい登っていいだろ

    2023/10/24 リンク

    その他
    number917
    number917 昔の片足の登山家が松葉杖と袴で登ってた写真が番組で紹介されてたけど、すごいな

    2023/10/24 リンク

    その他
    kagehiens
    kagehiens ハードな場所がないということを確約されていたのでなかったのなら、念の為に険しいところ用の格好をしておくのが良い気がするけど……そこの確認責任は誰になるの?

    2023/10/24 リンク

    その他
    nomitori
    nomitori 「鉄道沿線歩き旅」って鎖場ある山道歩くまでになっとるんか…

    2023/10/24 リンク

    その他
    quetz
    quetz 登山マウントで最高峰は山伏なので白装束に錫杖、一本下駄が正しい。/バグパイプとベレー帽をかぶればスカートもあり。

    2023/10/24 リンク

    その他
    Ottilie
    Ottilie スカートで登山といえばチョリータ。Cholita Climbers Boliviaで検索してみてね。それはさておきバラエティ番組つかテレビの無責任のもんだいとおもう。知識、経験、予算に時間、人員も不足してそうだし。

    2023/10/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「スカートはないわ」「常識無視の番組でびっくり」 山下リオ、登山中の服装批判巡って反論「私が叩かれているようですが」


     1022X...    

    ブックマークしたユーザー

    • rindou552023/10/24 rindou55
    • Xray2023/10/24 Xray
    • TOTm2023/10/24 TOTm
    • fumikef2023/10/24 fumikef
    • tribird2023/10/24 tribird
    • nekopunch2222023/10/24 nekopunch222
    • beerbeerkun2023/10/24 beerbeerkun
    • greenmold2023/10/24 greenmold
    • ginga01182023/10/24 ginga0118
    • mkotatsu2023/10/24 mkotatsu
    • latteru2023/10/24 latteru
    • Helfard2023/10/24 Helfard
    • Kanasansoft2023/10/24 Kanasansoft
    • ys00002023/10/24 ys0000
    • higutti32023/10/24 higutti3
    • hajimaritoowarini2023/10/24 hajimaritoowarini
    • namaHam2023/10/24 namaHam
    • muryan_tap32023/10/24 muryan_tap3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事