記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    noa-pooh
    noa-pooh ちゅーるがダメだなんて!!!トイレ洗いって腰痛くなりますよねー(笑)

    2020/05/10 リンク

    その他
    kohanakotaro
    kohanakotaro フォトコンテスト、ソルさん可愛いから入賞するんじゃないですか✨でも、チュールが駄目なのね💦

    2020/05/10 リンク

    その他
    obasit-n1731
    obasit-n1731 ちゅーる食べられないんですか!なんと!可哀想(ノД`)・゜・。 でも顔入りちゅーる220本は魅力的ですね!ぜひ応募してみてください~

    2020/05/10 リンク

    その他
    mahaashi
    mahaashi カインズのコンテスト、概要観てみます。私もパインサンドを最初使ってましたが、継ぎ足すだけでOKだけど数日で臭いがするような気がして、お茶の香りの紙製に変えました。猫砂、試行錯誤しますよね(´д`)。

    2020/05/09 リンク

    その他
    daidaiebine
    daidaiebine うちのオス猫も紙を齧ります。なにが美味しいのでしょうね??でも紙の猫砂は食べてないので助かりました(^_^)

    2020/05/09 リンク

    その他
    shounmama
    shounmama コンテスト面白そうですね(=゚ω゚=)♪早速詳細見てみます(笑)トイレの砂も合う合わないがあるんですね!おから良さそう^^

    2020/05/09 リンク

    その他
    nekosam
    nekosam ちゅーる220本ほしい!!てゆかファーミネーターも欲しいwそるさん紙砂食べちゃうんですね、うちはエリンギさんのくしゃみが止まらなくなるので紙砂NGなんです。。

    2020/05/09 リンク

    その他
    aranciarossa
    aranciarossa フォトコンテストチェックしてみました!ちゅ~るは須磨の大好物で毎朝お皿に出して食べさせています!袋からだと超時間かかるのにお皿だと20秒位で平らげます^^;ソルさん。 ちゅ~る食べられないなんてかわいそう(>_<)

    2020/05/09 リンク

    その他
    JuneNNN
    JuneNNN カインズそんなコンテストあるんですかー?うちの子パッケージのちゅ~る、ほしすぎるー(≧▽≦)情報ありがとうございますー!!!

    2020/05/09 リンク

    その他
    nanakama
    nanakama 今カインズのコンテスト概要見てきました!ちゅーる以外にもいろんな賞があるんですねー!ファーミネーター欲しいとか思っちゃいました。情報ありがとうございます!私も応募してみよっと(ΦωΦ)

    2020/05/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    フォトコンテスト。 - ねこと暮らしごと。


      23🙂 ...    

    ブックマークしたユーザー

    • noa-pooh2020/05/10 noa-pooh
    • kohanakotaro2020/05/10 kohanakotaro
    • obasit-n17312020/05/10 obasit-n1731
    • mahaashi2020/05/09 mahaashi
    • daidaiebine2020/05/09 daidaiebine
    • shounmama2020/05/09 shounmama
    • nekosam2020/05/09 nekosam
    • aranciarossa2020/05/09 aranciarossa
    • JuneNNN2020/05/09 JuneNNN
    • nanakama2020/05/09 nanakama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事