記事へのコメント19

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    donaneight
    donaneight 寒波が過ぎてグングン気温が上がっています週末は22度まで上がるそうです 一気に春めいてきました、そちらは如何でしょうか?

    2021/02/19 リンク

    その他
    enasan2007
    enasan2007 まだまだ寂しい木々ですが、これから蕾がついて花が咲いてワクワクする季節が近くなりましたね(*'▽')カモさんたち可愛いですね!

    2021/02/12 リンク

    その他
    keystoneforest
    keystoneforest あの日から26年経ちました。息子さんは26歳になられたんですね。当時のわたしは独り身で被災してもまだ気楽でしたけれど、、、育児のご苦労大変だったでしょうね。

    2021/01/31 リンク

    その他
    tayorako
     tayorako    

    2021/01/30 リンク

    その他
    mememegmeg
    mememegmeg どのお写真も素敵ですねえ( *´艸`)冬の哀愁が漂っていて、でもどこか前向きにもなれるような・・。snowさんのお写真大好きです。

    2021/01/27 リンク

    その他
    hukunekox
    hukunekox ザリガニの鳴くころ、、不思議な題名だなぁと思いました☺️ちょっと切ない感じみたいですがミステリーなんですね😊3月までお忙しいとのこと、お身体に気をつけてお待ちしております☺️✨

    2021/01/26 リンク

    その他
    shiz1
    shiz1 深みどりの風吹いてますね。寒さの中で咲く花たちがとても美しいです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれもご自愛の上、どうぞ確定申告がんばってくださいね。

    2021/01/21 リンク

    その他
    bkeita
     bkeita  😄  

    2021/01/21 リンク

    その他
    YoroCon
    YoroCon 可憐な水仙。冬の木の枝の先の蕾はやがて来る春を想像させて何ともうれしい気分になります。自然が題材の本のご紹介も興味深く読みました。人間は自然の一部、強く思う今日この頃です。ありがとうございました。

    2021/01/20 リンク

    その他
    mamannoshosai
    mamannoshosai メタセコイアの凛とした立ち姿に、希望をもらえたような気がしました。人間は自然の一部でしかない…本当にそうですね。今日も雪かきに追われて、全てをコントロールできると思うのは人間の驕りだと痛感しました。

    2021/01/19 リンク

    その他
    Kaimotu_Hatuji
     Kaimotu_Hatuji    

    2021/01/19 リンク

    その他
    hayakira-kururu
    hayakira-kururu 峰夫の句の書、良いですねえ。

    2021/01/19 リンク

    その他
    kaedeya
     kaedeya    




     

    2021/01/19 リンク

    その他
    sufuretan
    sufuretan snowさん、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)。きょうも心豊かになれる文章やお写真。そしてすばらしい書とことばをありがとうございます(#^.^#)。おからだに気をつけて下さいね(#^.^#)。

    2021/01/19 リンク

    その他
    isourounomitu
    isourounomitu この時期に花が見られるとは嬉しいです。花も良し書も良し。本年もよろしくお願いします。

    2021/01/19 リンク

    その他
    fic-tion
    fic-tion 今年もよろしくお願い致します。自然の前では人間も、いち生き物ですね。今は、変わらないその姿に癒されます。お身体に気をつけて、またブログ楽しみにしています。

    2021/01/18 リンク

    その他
    akokura
    akokura 花木の季節がすぐそこですね。花屋さんにはサクラやレンギョウがすでに並んでいてテンション上がります♪ あ、確定申告の季節でもありました。私は大した金額ではないけど、やっぱりやらないと^^;

    2021/01/18 リンク

    その他
    sankairenzoku10cm
     sankairenzoku10cm    

    2021/01/18 リンク

    その他
    sunao-hiroba
    sunao-hiroba 今年もよろしくお願い申し上げます。年度末までお忙しいことと思いますがお体大切にして下さいね(^_^)/🎌

    2021/01/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    深みどりの風吹く。 - 野の書ギャラリー


       ...    

    ブックマークしたユーザー

    • donaneight2021/02/19 donaneight
    • enasan20072021/02/12 enasan2007
    • keystoneforest2021/01/31 keystoneforest
    • tayorako2021/01/30 tayorako
    • nagisa777aoi2021/01/29 nagisa777aoi
    • mememegmeg2021/01/27 mememegmeg
    • hukunekox2021/01/26 hukunekox
    • mmayuminn2021/01/23 mmayuminn
    • shiz12021/01/21 shiz1
    • bkeita2021/01/21 bkeita
    • YoroCon2021/01/20 YoroCon
    • mamannoshosai2021/01/19 mamannoshosai
    • Kaimotu_Hatuji2021/01/19 Kaimotu_Hatuji
    • hayakira-kururu2021/01/19 hayakira-kururu
    • kaedeya2021/01/19 kaedeya
    • sufuretan2021/01/19 sufuretan
    • subprotein2021/01/19 subprotein
    • isourounomitu2021/01/19 isourounomitu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事