記事へのコメント71

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    namisk
    namisk 会社支給で1Password使っててとても便利なんだが(ファミリーアカウント5個までもらえて私用アカと分離併用可)。無料でどこまでやってくれるだろう?

    2024/06/14 リンク

    その他
    syamatsumi
    syamatsumi どーせベンダーロックインする気満々でプラットフォーム間を横断できないから、自動入力はさておき、管理自体はbitwarden使った方が良いよね。/ ブラウザ拡張あるんだ! MSより良心的じゃん。

    2024/06/08 リンク

    その他
    nakakzs
    nakakzs Bitwarden人気あるな。自分もそんな高くないから有料で使ってるが(自動入力だけ外そう)。

    2024/06/08 リンク

    その他
    otoya_kyo
    otoya_kyo iOSのパスワード管理機能、現状もWindowsでもChrome拡張とかで使えるの、あまり知られてないよね

    2024/06/08 リンク

    その他
    bigburn
    bigburn 原文にはWindowsでも使えると書いてる。ちゃんとソースを読もう

    2024/06/08 リンク

    その他
    tzk2106
    tzk2106 1passwordの良いところは、AppleにもGoogleにもMSにも縛られずに使えるとこなんだよ。Appleさんにはわからないだろうけど。

    2024/06/07 リンク

    その他
    QueSTioN
    QueSTioN かくいう私もbitwardenです。

    2024/06/07 リンク

    その他
    georgew
    georgew これはイイですね。モバイル連携もスムーズだろうし。

    2024/06/07 リンク

    その他
    iseebi
    iseebi おそらくApple製品でしか使えないので1Password使い続けます

    2024/06/07 リンク

    その他
    roshi
    roshi これに触発されてGoogle Password Managerもアプリ化して欲しい。

    2024/06/07 リンク

    その他
    akulog
    akulog Apple製品でしか使えないのかな?IMEみたいな感じか?

    2024/06/07 リンク

    その他
    mayumayu_nimolove
    mayumayu_nimolove 私はwindowsでパスワード管理ほとんど使ってないので完全に乗り換えます。やったー。

    2024/06/07 リンク

    その他
    rose86tan
    rose86tan 1password契約してます。 Appleで同等のがでたら? ひっひっこします。

    2024/06/07 リンク

    その他
    yau
    yau 囲い込みでしか生き残り戦略を見いだせなくなったということでよろしいか

    2024/06/07 リンク

    その他
    phantast
     phantast  BitwardenOS使

    2024/06/07 リンク

    その他
    qouroquis
    qouroquis それだけの価値があるとはいえ1Passwordも決してお安くないので。うちはApple製品で固めているから互換性は不都合ない。会社のPCはWindowsだが、セキュリティポリシーでパスワードマネージャ禁止だからな(それってどうなん

    2024/06/07 リンク

    その他
    Peophrun
    Peophrun Bitwarden万歳

    2024/06/07 リンク

    その他
    maharada
    maharada Windowsで使えないと意味ないがどうか

    2024/06/07 リンク

    その他
    n_vermillion
     n_vermillion  1passwordWindows使  

    2024/06/07 リンク

    その他
    nzjvugjjk
    nzjvugjjk 1passが殺されるわけないやろが。appleのiOSアプリは良くてもMacまでしか使えない(iphone,ipadのみはおおい)。囲い込むから消費者目線でandroidにアプリを出すわけない

    2024/06/07 リンク

    その他
    mockmock9876
    mockmock9876 他のOSでは使えるの?

    2024/06/07 リンク

    その他
    kadkadkad
    kadkadkad 最近iOSでパスワードの入力しようとすると毎回カクツク。裏で何してんのか気になってる。パスワードアプリとやらも一体どういう動きするんだろうか、、

    2024/06/07 リンク

    その他
    inazuma2073
    inazuma2073 現状のiCloudキーチェーンはiPhoneだと便利だけど、Windowsで使おうとするとクッソ不便っていうAppleしぐさはマジでどうにかしてほしい/ Apple MusicはWindowsでも快適

    2024/06/07 リンク

    その他
    tyhe
    tyhe Bitwarden派閥です。

    2024/06/07 リンク

    その他
    HiddenList
    HiddenList Bitwarden派です / 1password 勢は「Bitwarden? 名前覚えられないし そんなの知らん」とか言ってそうよ

    2024/06/07 リンク

    その他
    hir_o
    hir_o Appleで固めてる人以外は他のやつ使う方が便利よね。Windowsでも使うのでChromeつこてますわ

    2024/06/07 リンク

    その他
    inaken1980
    inaken1980 WWDCで既存製品にどんなdisを繰り出すかある意味楽しみ。

    2024/06/07 リンク

    その他
    koishi
    koishi 自分は1password使ってるが、 有料だから人には勧めづらいとこあった。パスキーのことも含め標準でサポートされるべきもの(キーチェーンあったとはいえわかりにくい)だと思うのでこれは良いと思う。

    2024/06/07 リンク

    その他
    attoku
    attoku 基本macとiPhoneしか使ってないけどsafari以外使えないならbitwardenのままでいいかな

    2024/06/07 リンク

    その他
    Mabuo_H
    Mabuo_H 良いなと思う反面、1passの危機と、一回乗り換えたら引越しするのだるくてmacを使い続ける気もするね。

    2024/06/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「iOS 18」や「macOS 15」では「パスワード」アプリが登場へ | 気になる、記になる…


     Apple611WWDC24iOS 18macOS15OS...    

    ブックマークしたユーザー

    • namisk2024/06/14 namisk
    • latteru2024/06/10 latteru
    • shunwitter2024/06/08 shunwitter
    • syamatsumi2024/06/08 syamatsumi
    • tybalt2024/06/08 tybalt
    • yaneshin2024/06/08 yaneshin
    • nakakzs2024/06/08 nakakzs
    • wfunakoshi2352024/06/08 wfunakoshi235
    • otoya_kyo2024/06/08 otoya_kyo
    • bigburn2024/06/08 bigburn
    • molin2024/06/07 molin
    • hibiki03582024/06/07 hibiki0358
    • tzk21062024/06/07 tzk2106
    • hnagoya2024/06/07 hnagoya
    • suzuki_torakichi2024/06/07 suzuki_torakichi
    • matea2024/06/07 matea
    • QueSTioN2024/06/07 QueSTioN
    • kmnasjm2024/06/07 kmnasjm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事