記事へのコメント134

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mkotatsu
    mkotatsu 「いじめ事件が起きたけど私はどちらにも関係ありません、皆が被害者に加担するのは反対です」と言ったら「こいつはいじめ容認派だな」と思うだろ、中立ではない。個人じゃなくれいわ新撰組としての意見なのこれ?

    2022/03/02 リンク

    その他
    LO05
    LO05 で、侵略者の味方すると

    2022/03/02 リンク

    その他
    theNULLPO
    theNULLPO 一理あるが、こんな事を言っても許してもらえるのは自民党(それも安倍一味)だけだからな

    2022/03/02 リンク

    その他
    spark7
    spark7 総論賛成各論反対状態でどっちに振れるかはそれぞれだろう。ブコメから漂う全会一致への同調圧みたいなのの方がこええよ。

    2022/03/02 リンク

    その他
    malark
    malark こういった国際的な危機を、選挙のために自分達の存在アピールに利用することしか頭にない危険な政党。

    2022/03/02 リンク

    その他
    p-4
     p-4  (33000)  




     

    2022/03/02 リンク

    その他
    ishiwadaharu
    ishiwadaharu オヤビンが和製プーチンみたいなもんだしなw

    2022/03/02 リンク

    その他
    Falky
     Falky    

    !!

    2022/03/02 リンク

    その他
    table
    table 自民党って何もしなくても野党がアホだから良いよね。

    2022/03/01 リンク

    その他
    peppers_white
    peppers_white こう言う話って有事が終わって落ち着いてからやるもんなんだがな、この段階で言うのはそう言うことやろ

    2022/03/01 リンク

    その他
    hamamuratakuo
    hamamuratakuo 理屈としてはOKでも真意が伝わる表現になってないと思う→れいわ新選組は宣伝が下手で損している。売国奴の基準=北方領土の返還をロシアに求めない日本人→ロシアの侵略に反対表明しない日本人はロシアに住めばいい

    2022/03/01 リンク

    その他
    R2M
    R2M この話はまずはすぐに侵略戦争を否定する決議を出すかどうかなのでは

    2022/03/01 リンク

    その他
    yogasa
    yogasa コイツも馬脚現してきたな

    2022/03/01 リンク

    その他
    kaiton
     kaiton    

    2022/03/01 リンク

    その他
    KIKUKO
     KIKUKO    


     

    2022/03/01 リンク

    その他
    izoc
    izoc プロ傍観者

    2022/03/01 リンク

    その他
    dot
    dot 橋下氏とバトルだけしてれば良かったのにね。

    2022/03/01 リンク

    その他
    popotown
    popotown あらら、また橋もっちの人気が上がっちゃうよカウンター的に

    2022/03/01 リンク

    その他
    punkgame
    punkgame 中立というのは右にも左にもつかないということではない、ってのはこう言う人を見てるとなるほどこれがダメな例かと納得する。

    2022/03/01 リンク

    その他
    suslovmikhail
    suslovmikhail 日本語が良く分からない。ロシア資金が間接的に流れているとしか思えない。

    2022/03/01 リンク

    その他
    daibutsuda
    daibutsuda 賛成して当然の決議にあえて反対して目立つのってつまりマーケティングで、それはこの党が戦争をビジネス利用しようとしているということ。

    2022/03/01 リンク

    その他
    Unimmo
    Unimmo バーバラ・リー下院議員と比べるとなんと軽く浅い発想であることか。http://orange.zero.jp/yuyujp.park/barbara.htm

    2022/03/01 リンク

    その他
    Lat
    Lat どっちにつくかでは無くて、侵略戦争を仕掛けたロシアを非難できないとか異常だし、侵略を受けてウクライナでは民間人が犠牲になっているのにロシアを非難しないのは理解できない。

    2022/03/01 リンク

    その他
    nabe1121sir
    nabe1121sir 何いってんだコイツ

    2022/03/01 リンク

    その他
    Dursan
    Dursan どっちにもつかなかった奴ってのは両方からしばき倒されるのがお決まりでね。

    2022/03/01 リンク

    その他
    sin20xx
    sin20xx 意味不明。現状【仮に】ロシアの言い分に何かしら考えるべきところがあったとしても、ウクライナへの侵攻と民間人を含む死者を出しているこの惨状を作り出した時点で、ロシアにつくべきなどという選択肢は存在しない

    2022/03/01 リンク

    その他
    Fubar
    Fubar 問題の賛否に答えたくない!設問に問題がある!っていう答えを出すの、はてなにもこういう人いるよね

    2022/03/01 リンク

    その他
    osugi3y
    osugi3y ロシアをこの状況で非難できないって政党に価値なんてありますか?

    2022/03/01 リンク

    その他
    temuzugawa
    temuzugawa ABCD包囲網の事を思い出すと、日本が西側に着くことはロシアを追い詰めることに。 外国で対テロ対策やってたり、PKOで外国部隊と仕事してた人達には絶賛だが日本の世論は違うようだ。

    2022/03/01 リンク

    その他
    kumoriatama
    kumoriatama うーん。れいわ、あさっての方向だな。

    2022/03/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

     

       on Twitter: "    "

     

     ...    

    ブックマークしたユーザー

    • vitamincba2022/03/19 vitamincba
    • gggsck2022/03/03 gggsck
    • mkotatsu2022/03/02 mkotatsu
    • yingze2022/03/02 yingze
    • LO052022/03/02 LO05
    • a-lex6662022/03/02 a-lex666
    • theNULLPO2022/03/02 theNULLPO
    • htnma1082022/03/02 htnma108
    • spark72022/03/02 spark7
    • rag_en2022/03/02 rag_en
    • keint2022/03/02 keint
    • malark2022/03/02 malark
    • p-42022/03/02 p-4
    • ishiwadaharu2022/03/02 ishiwadaharu
    • Falky2022/03/02 Falky
    • swingwings2022/03/02 swingwings
    • obsv2022/03/02 obsv
    • westerndog2022/03/01 westerndog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事