記事へのコメント155

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tenbin-girl
    tenbin-girl ”本当になんでなんだろうって思うのは、人の胸に対して「大きい」とか「小さい」だとかとやかく言う無神経な声が大き過ぎることです。”ほんとそれ。

    2019/11/13 リンク

    その他
    Imamu
    Imamu 「女性服のバストはBカップを基準にしてつくられています」

    2019/11/13 リンク

    その他
    Nightwings
    Nightwings この記事にエロ広告が出てると言ってる人が複数いるけど、incognitoタブで表示される広告はAlice Closet(女性向け着せ替えゲーム)、うまい水、老人ホームなので、つまり…

    2019/11/12 リンク

    その他
    quix_que
    quix_que 「胸の大きな」「バストの豊かな」と「巨乳」「おっぱいの大きい」との違い。私はEカップ↑なのだが、自分の乳房のことは「胸」だと思ってて「乳」だとは思っていないし「乳」だと思われたくない。

    2019/11/12 リンク

    その他
    oguratesu
    oguratesu お前の胸は俺のもの。あの子の胸も俺のもの。(記事読んでない)

    2019/11/12 リンク

    その他
    deep_one
     deep_one  LLL  

    2019/11/12 リンク

    その他
    pikopikopan
     pikopikopan    

    2019/11/12 リンク

    その他
    Zephyrosianus
    Zephyrosianus 擁護派が「リアルに乳袋はある」と暴れて公式やそのユザーに迷惑かけてこのインタビューなのに、このインタビューが擁護派を資すると思う人はちょっと現実を直視してお願い。

    2019/11/12 リンク

    その他
    vlxst1224
    vlxst1224 素晴らしいポリシーの話なのに、言わざるを得なくなった経緯が悲しすぎる。twitterにはネットが担ってきた悪意増幅装置としての権能が集まり過ぎている。余裕のない現代人を招き入れてはいけない特異点

    2019/11/12 リンク

    その他
    keidge
    keidge はてブでジェンダーネタ美味しいです

    2019/11/12 リンク

    その他
    maicou
    maicou ハヤカワ五味さんと真反対な路線なんだけど、どっちも言ってる内容は同じなんだよね。/ 林真須美のTシャツとかたけしのスーツブランドの件を思い出す。

    2019/11/12 リンク

    その他
    hara_boon
    hara_boon ブランドってこういうもんだよね。頑張ってほしい。

    2019/11/12 リンク

    その他
    rin51
    rin51 twitterの「埋め込みコード」を使わず、スクショを貼る理由はなんだろう

    2019/11/12 リンク

    その他
    posinega
    posinega 乳袋の話やここのブコメ見てるとやっぱり一部の(少なくない数の)オタクって現実と二次元の区別ついてないじゃん…と思う

    2019/11/12 リンク

    その他
    houyhnhm
    houyhnhm 乳袋の意味分かってねえヤツ多すぎる。立体縫製レベルなら現実に作れる。なお、見た目を気にするのは他者視線だし人との比較なので、この程度の見解なら出す意味ないと思う。

    2019/11/12 リンク

    その他
    agricola
    agricola なお本邦はVTuberに「女性の体はその女性自身のもの」と語らせると政治的表現を禁じたVTuberの利用規約違反だと叩かれる「人権にクールジャパン」です。

    2019/11/12 リンク

    その他
    knym_a
    knym_a ステキなコンセプトのブランドがあるんだね。肩幅がある、なで肩だ、首が短い長い、食べたらお腹が出やすいとか、悩みはそれぞれ。誤魔化しでオーバーサイズ着なくても、悩みを受け止めてくれるデザインあると最高。

    2019/11/12 リンク

    その他
    tora_17
     tora_17    

    2019/11/12 リンク

    その他
    kkobayashi
    kkobayashi 被害者すぎるでしょ・・・

    2019/11/12 リンク

    その他
    misarine3
    misarine3 こういうブランドあったんだ、という発見。

    2019/11/12 リンク

    その他
    toratorarabiluna273momomtan
    toratorarabiluna273momomtan 「本当になんでなんだろうって思うのは人の胸に対して「大きい」とか「小さい」だとかとやかく言う無神経な声が大き過ぎることです。胸の大きさは生まれ持ったものですし変えられないじゃないですか」

    2019/11/12 リンク

    その他
    gimonfu_usr
    gimonfu_usr ( 「乳袋」なるものの存在があのボスター否定論の根拠だったっけか? )

    2019/11/12 リンク

    その他
    hakusai_chan
    hakusai_chan 巨乳絵の否定は胸の大きな女性の否定だと言ってる人たちがいかに現実の女性の側に立つ気ないのかよく分かる。「エロい」と言われないためにどれだけ努力しても全部台無しにされる感マジしんどい

    2019/11/12 リンク

    その他
    BUNTEN
    BUNTEN 「人の胸に対して「大きい」とか「小さい」だとかとやかく言う無神経な声」聞いたら一番イヤそう。▼ある女性の発言に俺が最初にブコメしたところ、胸がうんちゃらとだけ書いたブコメが付いて嫌な気分に。

    2019/11/12 リンク

    その他
    July1st2017
    July1st2017 問題が献血から遠ざかって行くなぁ。

    2019/11/12 リンク

    その他
    oriak
    oriak 他人の身体は他人のもの、ということを周知していきたいよね。ブランド公式はよくこの火中にコメントを出してくれた。/ 巨乳が攻撃された!我々への宣戦布告だ!と 男性が 言ってたの本当に気持ち悪かった。

    2019/11/12 リンク

    その他
    yuhka-uno
    yuhka-uno こうやって現実に迷惑かけてるんだから、「オタクは無害」「オタクはセクハラしない」なんて嘘だよ。

    2019/11/12 リンク

    その他
    tourism55
    tourism55 乳袋ってもともとは制服ブレザーやスーツみたいなジャケットなのに胸の表現は峰不二子のライダースーツみたいな、端的にいうと「絵が下手」カテゴリに入る表現だったのに。

    2019/11/12 リンク

    その他
    piripenko
    piripenko このブランドやoverEの服をリアル乳袋とか言ってしまうの、現実とファンタジーの区別ついてないじゃんと思う。そうやって自分の妄想にリアル女性を当てはめるのは脳内だけにして。公言したらハラスメント。

    2019/11/12 リンク

    その他
    ryunosinfx
    ryunosinfx その心意気や吉。我々に課された生存バイアスの呪いに抗うべき。

    2019/11/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    私の胸は誰のものでもない、私のもの 胸の大きな女性のためのアパレルブランド「HEART CLOSET」が必要な理由 - wezzy|ウェジー


     HEART CLOSET調...    

    ブックマークしたユーザー

    • thirdman52019/11/30 thirdman5
    • hanemimi2019/11/25 hanemimi
    • gouju2019/11/17 gouju
    • sawarabi01302019/11/16 sawarabi0130
    • elgoll2019/11/14 elgoll
    • sugirkun2019/11/14 sugirkun
    • jegog2019/11/14 jegog
    • tenbin-girl2019/11/13 tenbin-girl
    • Imamu2019/11/13 Imamu
    • diveintounlimit2019/11/12 diveintounlimit
    • gazi42019/11/12 gazi4
    • ppummu2019/11/12 ppummu
    • Nightwings2019/11/12 Nightwings
    • lovely2019/11/12 lovely
    • quix_que2019/11/12 quix_que
    • mori10272019/11/12 mori1027
    • oguratesu2019/11/12 oguratesu
    • deep_one2019/11/12 deep_one
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事