記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nishi30
    nishi30 イラン戦は負けるべくして負けた感じですね…(^^;アジア杯も終わり、次はJリーグ開幕ですね。海外もシーズン中ですし通常サッカーモードに戻らねば(^^;

    2024/02/05 リンク

    その他
    BlauGrana10
    BlauGrana10 ゼロックスがやってくると、いよいよシーズンが始まるなぁとワクワクします!

    2024/02/05 リンク

    その他
    epokopoko
    epokopoko 恵方巻きが関東で広まったのはここ5年くらい?という印象ですねー 今では節分用のロールケーキまで売っててなんでもありって感じですね まあやはり豆は買う気にならないので…

    2024/02/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    鬼にも色があって、性格が違うらしい👹今年の僕は、黒鬼を追い払っていきたいと思う。 - 僕が思ったことを書いてみるBlog


     🐻 ??...    

    ブックマークしたユーザー

    • nishi302024/02/05 nishi30
    • BlauGrana102024/02/05 BlauGrana10
    • epokopoko2024/02/04 epokopoko
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事