記事へのコメント68

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Rikerike
    Rikerike ヒトラー×スターリンとかだったらネタで許せた筈(…

    2008/12/17 リンク

    その他
    umiusi45
     umiusi45  // yo  








     

    2008/12/15 リンク

    その他
    guldeen
    guldeen 豪州人が「プリンセス・マサコ」を著してその内容の誤認含めて大問題になったように、欧州じゃ「ヒトラー=絶対悪」の存在な訳で事情も知らん日本人が安易にクビ突っ込んでいい話題では無いとは思う。

    2008/12/15 リンク

    その他
    amanoiwato
    amanoiwato 確かにヒトラーの演説は魅力的だったようだし、意外に女性や子供には親切に接していたのでそちらの受けはかなり良かったらしい。この手の権力者ほど、女子供の扱いには長けているようだ。

    2008/12/13 リンク

    その他
    hestigo
    hestigo つーかなんなの、この失言ハンターの跋扈する世界は?

    2008/12/09 リンク

    その他
    coffee_and_tv
    coffee_and_tv nkskが国粋主義者にレイプされてる←大嘘  みんな熊井ちゃんでも見て癒されようぜ

    2008/12/08 リンク

    その他
    flagburner
    flagburner SSM と TX がヒトラーの歴史的文脈に無神経だったのは否めない。それにしても、記事の見出しも酷い。

    2008/12/08 リンク

    その他
    jamg
    jamg http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21026 癒される演説ってこれかなぁ…(いやありえないが

    2008/12/07 リンク

    その他
    zundel
    zundel こんなのまで検閲しなきゃいけないの?モンティ・パイソンも発禁にするの?死ぬの?

    2008/12/07 リンク

    その他
    gohki
    gohki nkskのくせにこんなブコメつくなんて!nkskのくせに!nkskくせに!!

    2008/12/07 リンク

    その他
    nacht_musik
    nacht_musik ナチ女収容所日本版リメイクへの布石

    2008/12/07 リンク

    その他
    kfujii
    kfujii youtubeで見た。演説のモノマネが「イヤ、170ハアルッテ」(身長が)ていうのはなかなかいいんじゃないかと思った。「無知な女の子にイジられるヒトラー」というネタは欧米人はむしろ好きそうな気が。

    2008/12/07 リンク

    その他
    georgew
    georgew caricatureということがなぜ分らない??

    2008/12/07 リンク

    その他
    showgotch
    showgotch プチナチ・・・

    2008/12/07 リンク

    その他
    niceniko
    niceniko 深く考えての発言じゃないでしょ。アイドルの発言だから軽く流せば良いんじゃないのかなあ?

    2008/12/07 リンク

    その他
    Louis
    Louis 風刺も含まれない扱われ方だからな…

    2008/12/07 リンク

    その他
    erya
    erya 普段TVの芸能ニュースはくだらないって言ってるのに・・・こんなのどうでもよくないか?

    2008/12/07 リンク

    その他
    UhoNiceGuy
    UhoNiceGuy id:y_arimがほとんど言ってくれた。(僕の読み違えが無くてストレートな意味合いならば) ただ単にタブー視して口をつぐむのは感心しない。/でも、このYoutubeを見るのがきつかった俺はもうおっさんなんだろう。

    2008/12/07 リンク

    その他
    F-SQUARE
    F-SQUARE とりあえず来月のBPO要因として待ってみるか

    2008/12/07 リンク

    その他
    puyop
     puyop  P/D/






     

    2008/12/07 リンク

    その他
    niam
    niam 例えば日本で「癒しのビンラディン」って発言したらいくらなんでもまずいだろう。それと同じ。倫理的にはどう考えてもまずい。注目狙ってやったなら、もっとまずい。

    2008/12/07 リンク

    その他
    Dawson
    Dawson ↓ようつべ見たが、大した話でもない。おそらく、放送作家も「ヒトラー=大悪人」の前提のお笑いとして作ったのだろう。問題は、その前提がタレントたちにも共有されていなかったことじゃないかな。

    2008/12/07 リンク

    その他
    shibashuji
    shibashuji 私も総統閣下シリーズを即想起したw/パロディならあり/ヒトラーを核としたナチの所業は近代国民国家が陥った負の合理主義の形であり、西洋のみで片付く話ではない。日本ならいいという理由がオレには分からん↓

    2008/12/06 リンク

    その他
    ys0000
    ys0000 西洋では問題になるかもわからんが、ここは日本な訳で、過剰反応だとも思うけどなぁ。/ホロコーストについて知らない無知な人間なのだろうとは思うけど。/私は、ヒトラーは腐敗した政治家よりはまともだと思ってる

    2008/12/06 リンク

    その他
    JuliusCaesar
    JuliusCaesar 迂闊にコメントできない。

    2008/12/06 リンク

    その他
    mn_kr
    mn_kr ヒトラーといえども、いまや歴史性が捨象されたポップなアイコンとして受容されてしまう素地があるという点についての例

    2008/12/06 リンク

    その他
    takahiro_kihara
    takahiro_kihara ま、日本人の歴史認識なんて、その程度のもんなんでしょうね。

    2008/12/06 リンク

    その他
    kiku72
    kiku72 昔からヒットラーが出演する映画には人気があってね、「入る、ヒットラー」なんて言われちゃって

    2008/12/06 リンク

    その他
    baisemoi_bullet
    baisemoi_bullet 先生、先の大戦もファシズムもろくに総括してない日本で何故「ヒトラー癒しキャラ化」をこんなに問題視してるんですか? ―それはね「外国の反応が怖いから」だよ。私達にそれ以外の理由があると思うかい?

    2008/12/06 リンク

    その他
    osito
     osito    




     

    2008/12/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「癒しのヒトラーおじさん」℃-ute中島早貴の発言にネット紛糾!


     4-ute...    

    ブックマークしたユーザー

    • Rikerike2008/12/17 Rikerike
    • umiusi452008/12/15 umiusi45
    • guldeen2008/12/15 guldeen
    • amanoiwato2008/12/13 amanoiwato
    • hestigo2008/12/09 hestigo
    • came82442008/12/09 came8244
    • coffee_and_tv2008/12/08 coffee_and_tv
    • skznight2008/12/08 skznight
    • flagburner2008/12/08 flagburner
    • kamm2008/12/08 kamm
    • izayuke_tarokaja2008/12/08 izayuke_tarokaja
    • jamg2008/12/07 jamg
    • zundel2008/12/07 zundel
    • gohki2008/12/07 gohki
    • nacht_musik2008/12/07 nacht_musik
    • kfujii2008/12/07 kfujii
    • saionman2008/12/07 saionman
    • georgew2008/12/07 georgew
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事