新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント91

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Ayrtonism
    Ayrtonism プライベートねえ。官邸で出る食事は税金で払われてるんじゃないの?って疑問に思うのが普通だと思うが。

    2020/03/02 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one 「この一、二週間が山」と言って全国に無茶な指示出した人が「プライベート」とか言ったらだめだからだよ。

    2020/03/02 リンク

    その他
    quick_past
    quick_past わかりやすい人だなあ

    2020/03/02 リンク

    その他
    natu3kan
    natu3kan 最近、あんまりあってない彼女をケアするみたいでほほえましい。

    2020/03/02 リンク

    その他
    misafusa
    misafusa まあ、騒ぐような事じゃないのは確かかもしれないな。このハゲがいま何で食ってるか知らないヤツいないし。

    2020/03/02 リンク

    その他
    gyochan
    gyochan プライベートとは言え一国の宰相なのだから、もう少しこう、学者とかセレブリティとか、品位のある人々と交際すればいいのにと思う。世間知らずのボンボンがごろつきに食い物にされてるようにしか見えない

    2020/03/02 リンク

    その他
    ene0kcal
    ene0kcal おいポチ!まだ暴露話したことを撤回してないぞ。やり直し!(これからかな?ハナホジ)

    2020/03/02 リンク

    その他
    neko2bo
    neko2bo このオジサンもいちいちやかましいなぁ。

    2020/03/01 リンク

    その他
    tanukipompoko
    tanukipompoko 下と見なした存在(石井とか)は仲間であっても徹底的に見下す、批判されると発狂する、無碍にされると暴れる、、、安倍と同じで自己愛性人格障害かつ反道徳的ナルシストでしょう。この手の輩は無視に限る

    2020/03/01 リンク

    その他
    eagleyama
    eagleyama まぁ、朝日新聞懐柔できるぐらいだから、ちょろいんだろうな

    2020/03/01 リンク

    その他
    akutsu-koumi
    akutsu-koumi そのメシくらいで丸め込まれるバカ。

    2020/03/01 リンク

    その他
    eizo_a
    eizo_a ウヨ版の即堕ち2コマみたいなのやめろ

    2020/03/01 リンク

    その他
    m_h
    m_h こういうのが上級国民なのかなぁ

    2020/03/01 リンク

    その他
    shields-pikes
    shields-pikes 安倍相手にメンヘラ彼女みたいなムーブでワロタ。

    2020/03/01 リンク

    その他
    nothingisforever
    nothingisforever つまり会食前のtweetは首相に対して「僕ちゃんに構って!」という意味で、構ってもらって満足したんですね。

    2020/03/01 リンク

    その他
    yP0hKHY1zj
    yP0hKHY1zj 著名人で一番右往左往してる

    2020/03/01 リンク

    その他
    death6coin
    death6coin バカはあなたです

    2020/03/01 リンク

    その他
    morikakeokawari
    morikakeokawari 騒がれたたくなきゃぼっち飯でもしてろよ

    2020/03/01 リンク

    その他
    tattyu
    tattyu このバカがお金貰ってる発言で怒られただけだろ。大騒ぎするバカが、、説教されたくらいでわめくな。

    2020/03/01 リンク

    その他
    necDK
    necDK 追加の金と保証を貰えたようで

    2020/03/01 リンク

    その他
    wumf0701
    wumf0701 こないだカネカネ言ってたからいくらくらいお小遣いもらったのかな?

    2020/03/01 リンク

    その他
    misopi
    misopi ただの糞だった。

    2020/03/01 リンク

    その他
    sin4xe1
    sin4xe1 こんなチンピラと総理大臣が会食とか二流国家化も留まることを知らない

    2020/03/01 リンク

    その他
    maiani
    maiani 籠絡された、とか言われてるけど単純に思ったことを言ってるだけでは🤔

    2020/03/01 リンク

    その他
    nqa04616
    nqa04616 本日のメインディッシュは総理の気まぐれ官房機密費でございます。

    2020/03/01 リンク

    その他
    iwasi8107
    iwasi8107 至誠天に通じたかどうかを皆が期待した結果が「プライベートに口出しするな」?

    2020/03/01 リンク

    その他
    onesplat
    onesplat こんな低レベルの輩と飯食ってる国家のトップってありえる?

    2020/03/01 リンク

    その他
    kagerou_ts
    kagerou_ts

    2020/03/01 リンク

    その他
    khtno73
    khtno73 百田のハゲがゴミなのは、まあ驚くことではない。戦前に愛国べったりの小説書いて、戦後はひっそりと表舞台から消えた佐藤紅緑のようなもんだ。

    2020/03/01 リンク

    その他
    ackey1973
    ackey1973 本当に「言いたいこといってやりたいことやってる」だけの大阪のおっちゃんなんだろう。東京でも浅草あたりによくいる。なんか勇ましいこと言ってるけど、酒を一杯おごられたら言ってる事コロッとかわったりするの。

    2020/03/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    百田氏 安倍首相と会食「大騒ぎするバカが…」「メシくらいでわめくな」/デイリースポーツ online


       28...    

    ブックマークしたユーザー

    • kenjiro_n2020/03/02 kenjiro_n
    • rindenlab2020/03/02 rindenlab
    • Ayrtonism2020/03/02 Ayrtonism
    • deep_one2020/03/02 deep_one
    • quick_past2020/03/02 quick_past
    • mur22020/03/02 mur2
    • natu3kan2020/03/02 natu3kan
    • misafusa2020/03/02 misafusa
    • gyochan2020/03/02 gyochan
    • ene0kcal2020/03/02 ene0kcal
    • neko2bo2020/03/01 neko2bo
    • tanukipompoko2020/03/01 tanukipompoko
    • eagleyama2020/03/01 eagleyama
    • akutsu-koumi2020/03/01 akutsu-koumi
    • eizo_a2020/03/01 eizo_a
    • m_h2020/03/01 m_h
    • djehgrtnlr2020/03/01 djehgrtnlr
    • shields-pikes2020/03/01 shields-pikes
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事