新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント189

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Wafer
    Wafer 改憲が視野に入れられるほどの議席数を手に入れながら何もできなかったどころか自民党と何一つ変わらなかった民主党政権が悪夢です。君らのせいで日本で政権交代は破滅的革命以外なくなってしまった

    2021/08/15 リンク

    その他
    theNULLPO
    theNULLPO 自民党政権は悪夢なんて通り越して地獄だろ。奴ら国民の為に働いてねえじゃねえか。もはや民主党に対して失礼なレベルだ

    2021/08/06 リンク

    その他
    kairusyu
    kairusyu 経済以外は今よりましだったと思うよ。

    2021/08/05 リンク

    その他
    nakayossi
    nakayossi 当時の民主党が幼稚だったとして、現在の立民は本田議員の件といい、その幼稚さを改善する気がなさそうなのが。

    2021/08/05 リンク

    その他
    the_sun_also_rises
    the_sun_also_rises 原発事故対応とコロナ対応、両方悪夢だよ。次に経済は民主党政権は悪夢で安倍政権は良好、自民の菅政権は難あり(悪夢までではない)。これは数字が物語る。菅直人はあまり余計なことは言わない方が立憲のためと思う

    2021/08/05 リンク

    その他
    dd00269968
    dd00269968 比べるまでもなく、安倍からの流れの菅(すが)政権こそが悪夢だ。

    2021/08/05 リンク

    その他
    yoshihiroueda
    yoshihiroueda その点は同意するけど、「今度は違う」ということを国民にアピールしないと政権交代はいつまでたっても実現しない。実際にはアピールする材料もないし、その意志もないようだ。

    2021/08/05 リンク

    その他
    oakbow
     oakbow    

    2021/08/05 リンク

    その他
    i196
    i196 菅直人だったら武漢とかダイヤモンドプリンセス号にヘリで乗り込んで恫喝してたかもねぇ笑

    2021/08/05 リンク

    その他
    jmako
    jmako 情報開示はちゃんとしていた?www→スピーディー隠蔽、ヘリ視察では風の影響計算。一週間後の福島第二からの大量放射能漏れ一年後にNHK特番で報告。実は爆発寸前だった。書いたらその社は終わりだからね。はい、論破。

    2021/08/05 リンク

    その他
    technocutzero
    technocutzero 「中国漁船衝突事件」の一件だけでも余裕でアウトでしょ ここまでハッキリ日本の主権を捨て去った事例は見ない

    2021/08/05 リンク

    その他
    Bryntsalov
     Bryntsalov    

    2021/08/05 リンク

    その他
    yamashiro0110
    yamashiro0110 悪夢が現実化して地獄

    2021/08/05 リンク

    その他
    jumbomonaka
    jumbomonaka どっちが悪夢かほんとわからん。我々はずっと悪夢の中を生きている。

    2021/08/05 リンク

    その他
    mangakoji
    mangakoji 絶望には我慢できても失望には我慢できないんだよ。きっと

    2021/08/04 リンク

    その他
    agektmr
    agektmr 菅さん、「どっちが」という話題に乗せられてしまってる時点であかんのでは…

    2021/08/04 リンク

    その他
    opnihc
    opnihc カレー味のうんことうんこ味のカレーとどっち選ぶかという質問にしか聞こえない。

    2021/08/04 リンク

    その他
    d346prt
    d346prt とりあえず今は黙っといてもらって良いっすか?枝野の足引っ張ることになるから。

    2021/08/04 リンク

    その他
    tech_no_ta
    tech_no_ta 自民党のヌルさには辟易としてるけど、自民党を下ろすとこいつらが闊歩すると、今のがマシとなってしまう。製造業従事者として円高放置で国内雇用、国内生産をズタズタにしたのはこいつらが反省するか死ぬまで語る。

    2021/08/04 リンク

    その他
    nyokkori
    nyokkori それでもお前らはダメだったよ。

    2021/08/04 リンク

    その他
    usi4444
    usi4444 [id:You-me]前原誠司を外相にした菅直人が親中とは思えないが、仮に中華ワクチンを早期大量接種していたら4~5月の老人大量死は防げたと思うよ。

    2021/08/04 リンク

    その他
    itsumonotokoro
    itsumonotokoro 記録が残っていて検証できる失敗と記録が残ってなくて検証できない失敗、どっちが悪夢かなんて考えなくてもわかるよね

    2021/08/04 リンク

    その他
    yoshiyoc
    yoshiyoc このブクマ、自分で選択しない日本の選挙民の特性をよく表してる。もはやローマ末期

    2021/08/04 リンク

    その他
    ryussy777
     ryussy777  

    2021/08/04 リンク

    その他
    pitti2210
     pitti2210    

    2021/08/04 リンク

    その他
    stp7
    stp7 立憲だとファイザーワクチン接種出来てたか怪しいんだよな。未だにイベルメクチン推しだし。自民党政権が悪夢なのは変わらない事実だけど。

    2021/08/04 リンク

    その他
    sassy_watson
    sassy_watson 振り返りが大丈夫。 日本は55年体制で自民党以外に基本政権運営をさせなかった。官僚をコントロールするのもスキル。 再チャレンジを認めない国民性は自分の首を絞める

    2021/08/04 リンク

    その他
    takuzo1213
    takuzo1213 民主党政権に問題がなかったとは言わないが、コロナ禍でも五輪を強行して利権や中抜きに余念がない今の自民党のほうがマシだとはどうしても思えないんだよな。

    2021/08/04 リンク

    その他
    umisora2
    umisora2 どっちも悪夢ではありましたよね。そしてどちらも国民を向いていなかったと思います。

    2021/08/04 リンク

    その他
    tianbale-battle
     tianbale-battle    

    2021/08/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    菅直人元首相 民主党と安倍・菅政権どちらが「悪夢」なのか/デイリースポーツ online

    菅直人元首相 民主党と安倍・菅政権どちらが「悪夢」なのか 拡大 菅直人元首相がツイッターで、民主党...

    ブックマークしたユーザー

    • Wafer2021/08/15 Wafer
    • theNULLPO2021/08/06 theNULLPO
    • e13venus2021/08/05 e13venus
    • shinagaki2021/08/05 shinagaki
    • kairusyu2021/08/05 kairusyu
    • nakayossi2021/08/05 nakayossi
    • guldeen2021/08/05 guldeen
    • mgl2021/08/05 mgl
    • the_sun_also_rises2021/08/05 the_sun_also_rises
    • kujoo2021/08/05 kujoo
    • ryusso2021/08/05 ryusso
    • jegog2021/08/05 jegog
    • dd002699682021/08/05 dd00269968
    • yoshihiroueda2021/08/05 yoshihiroueda
    • oakbow2021/08/05 oakbow
    • i1962021/08/05 i196
    • jmako2021/08/05 jmako
    • mrtasm19812021/08/05 mrtasm1981
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事