記事へのコメント27

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    racooon
    racooon これクレヨン互換だよね、この手の亜種含色々口コミ読んだけど最初はいいけど、数ヶ月でどれも使えなくなると書いてある。本家クレヨンもそうらしい。。(ダメじゃねーか)

    2021/10/11 リンク

    その他
    rdlf
    rdlf 純正は高いけど本体と一緒に勢いで買うものだと思っている。というか勢いで買った。

    2021/10/11 リンク

    その他
    i196
    i196 iPad miniとあわせて第二世代Pencilを買ったけど、ホントに高いなぁとは思った

    2021/10/11 リンク

    その他
    cyber_bob
    cyber_bob 筆圧感知機能が無いなら安くて良いのはあるけど、代替にはならない。

    2021/10/11 リンク

    その他
    saikorohausu
    saikorohausu あっぽーぺんは充電中に折れそうで怖いっていうか、これ一瞬でやっちゃえるよね?っていう自分に負けそうで怖いわ いちいちペアリング面倒だからたくさん本数欲しい私にはいいかも

    2021/10/11 リンク

    その他
    diet55
    diet55 「3,099円」「磁石でくっついて(略)傾きも検知」「Apple Pencil(第2世代)のように充電はできず、使い始める時にペンの電源をオンにする手間もあって」「筆圧感知機能はありません。でも、メモくらいなら」

    2021/10/11 リンク

    その他
    TriQ
    TriQ 純正を買えば不満が0になるわけではなく、純正を買えばちょっと不満や不都合が有ってもこれが純正だからなって諦めがつくってのが正しい表現だと思う

    2021/10/11 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou ? もっとも重要な「高額のお布施をして信仰心を満たす」という機能が欠落しているのでだめなのでは?

    2021/10/11 リンク

    その他
    el-condor
    el-condor 割と昔からタッチペンを渉猟してApple Pencilに辿り着いた身からするとiPadで使うなら使用感でApple Pencilに優るものはなかったのだよな。他の製品は、最初は良いのだが、段々不便を感じるようになった

    2021/10/11 リンク

    その他
    hiroumitani
    hiroumitani 第1世代のペンが嫌いだから、これを使おうかな

    2021/10/11 リンク

    その他
    yarumato
    yarumato “3,099円でApple Pencil(第2世代)クリソツ。磁石でくっついて、ちゃんと書けて、傾きも検知。Apple Pencil(第2世代)のように充電はできず、使い始めにペンの電源をオンにする。充電端子はUSB-C。筆圧感知機能はない。”

    2021/10/11 リンク

    その他
    vesikukka
     vesikukka  Apple Pencil215,950  

    2021/10/11 リンク

    その他
    ken530000
    ken530000 要チェックや

    2021/10/11 リンク

    その他
    fashi
    fashi こういうのはバッテリーがすぐなくなったり突然反応しなくなったりするので使い始めだけのレビューはあてにならない

    2021/10/11 リンク

    その他
    koonya
    koonya 絵は描かないけどノート取るのに便利で使ってる。普通に使える。ペン無くしそうだったから収納出来るケースにいれてる。 https://amzn.to/3DurJjC

    2021/10/11 リンク

    その他
    qyosshy
    qyosshy アッポーペンがボッタ価格なだけの可能性

    2021/10/11 リンク

    その他
    turu_crane
    turu_crane iPad mini買ったらこれにしようかな(pencilは別にあるけど持ち歩きたくなさがある

    2021/10/11 リンク

    その他
    circled
    circled Apple製品の(良い意味で)嫌なところは、純正以外の製品を買った後に「純正だったらなぁ、、、」と後悔が湧いてくるところよね(こうしたペンしかり、AirPods擬きしかり)。→ 逆に頑張って純正買えば不満ゼロが確約。

    2021/10/11 リンク

    その他
    kei_1010
    kei_1010 絵を描くからApple Pencil買ったけど、筆圧感知をあまり使いこなせてないので、こっちでも大丈夫かも。絵の初心者だからそう思うのかな?

    2021/10/11 リンク

    その他
    albertus
    albertus そんなにライトニングイヤか?

    2021/10/11 リンク

    その他
    kijtra
    kijtra Apple PencilはオスのLightningだから、iPadで充電してる時に折れそうで怖いのなんとかしてほしい。

    2021/10/11 リンク

    その他
    versatile
    versatile 「絵を描かないならこれでいいのでは?」いきなりオワタw

    2021/10/11 リンク

    その他
    blueboy
    blueboy  こっちは 2369円 → https://amzn.to/3Ase9eI  磁石付き

    2021/10/11 リンク

    その他
    dekasasaki
    dekasasaki パームリジェクションも対応ってサラッと書いてた。すごいな。

    2021/10/11 リンク

    その他
    shodai
    shodai 充電がUSBなのは良いな

    2021/10/11 リンク

    その他
    mur2
    mur2 もっと細く小型なのがあればめちゃくちゃ売れそう。

    2021/10/11 リンク

    その他
    pmakino
    pmakino Crayon 買ってみたけどマグネットでくっつかないのがやっぱり不便ポイントの一つなので、充電できなくてもくっつくだけでポイント高いな。こっちにすれば良かった。

    2021/10/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Apple Pencilっぽい激安タッチペンを買ってみたら、予想を上回る出来だった


     Apple Pencil2021.10.10 19:0087,808 ...    

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/05/01 techtech0521
    • L3OrLessMan2022/05/04 L3OrLessMan
    • heatman2021/11/10 heatman
    • nemusg2021/10/14 nemusg
    • TheTrueMirror2021/10/12 TheTrueMirror
    • kariyushi232021/10/12 kariyushi23
    • Hannibal_Smith2021/10/12 Hannibal_Smith
    • tnk9622021/10/12 tnk962
    • Wacky2021/10/11 Wacky
    • racooon2021/10/11 racooon
    • mogmogpasty2021/10/11 mogmogpasty
    • rdlf2021/10/11 rdlf
    • mas-higa2021/10/11 mas-higa
    • ll1a9o3ll2021/10/11 ll1a9o3ll
    • sc3wp06ga2021/10/11 sc3wp06ga
    • bancya2021/10/11 bancya
    • crockskun2021/10/11 crockskun
    • l080842021/10/11 l08084
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事