記事へのコメント47

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masayuki0107
    masayuki0107 twitter 事例

    2010/02/01 リンク

    その他
    ken_c_lo
    ken_c_lo 本来twitterマーケで成果が出しやすいのはこういう小規模店舗なんだろうなぁ。

    2009/08/15 リンク

    その他
    bigchu
    bigchu : @ピザ

    2009/07/27 リンク

    その他
    xbrg-koba
    xbrg-koba 「今欲しいのはTwitterの分析ツール。何時に発言すると一番効果が高いとかそういうことがわかるツールがあればお金を払ってもいい」

    2009/06/22 リンク

    その他
    viva100s
    viva100s 「今欲しいのはTwitterの分析ツール。何時に発言すると一番効果が高いとかそういうことがわかるツールがあればお金を払ってもいい」

    2009/06/22 リンク

    その他
    sakura3298
    sakura3298 「twitter経由が15%」としか書いてないので、売上額が増えたのか、増えないでtwitterのシェアが上がっただけなのかがよくわからない。

    2009/06/12 リンク

    その他
    ftg-msg
    ftg-msg 「twitter経由が15%」としか書いてないので、売上額が増えたのか、増えないでtwitterのシェアが上がっただけなのかがよくわからない。

    2009/06/11 リンク

    その他
    lilokachi
     lilokachi  Twitter ID調 調Twitter 15%Twitter  


     

    2009/05/22 リンク

    その他
    mn_kr
    mn_kr 売上げの15%はTwitter経由&“Twitterでセール情報だけ流してもだめ。地域のニュースや、ちょっとしたトリビアなど、ちゃんとユーザーと会話することが大事”

    2009/05/22 リンク

    その他
    junhirabayashi
     junhirabayashi  調Twitter 5kmTwitter使TwitterID  

    twitter
     

    2009/05/21 リンク

    その他
    kujoo
    kujoo "ちょっとしたトリビアなど、ちゃんとユーザーと会話することが大事" さすがに専用の人を用意するのはコストが・・・。片手間パブリシティとして効果が出せればいいのかなー

    2009/05/20 リンク

    その他
    chroju
    chroju Twitterアカウントを公開しているニューオーリンズのピザ屋がセール情報を流したところ、売上の15%がTwitter経由に/ニコ動の「@ピザ」も案外使われてるし、宅配業界ってネットにもっと商機がありそうだ。

    2009/05/20 リンク

    その他
    kalmalogy
    kalmalogy 日本みたいにWEBサービスがカジュアルじゃない国では無理だろうな。ネットで取得したクーポンが電話注文のみ対象とか笑えない。

    2009/05/20 リンク

    その他
    thrakt
    thrakt ブランド形成に使えるって事かも Blogとか見に来るよりは楽に見えるだろうし、メールよりは拾いやすいと思う / とはいえ、普及してspamが増えたらいやだな・・・

    2009/05/20 リンク

    その他
    n_pikarin7
    n_pikarin7 学食のおばちゃんがひとこと付きで日替わりメニューをつぶやいてくれたらいいなあ。

    2009/05/20 リンク

    その他
    sankaseki
    sankaseki Twitterで売上げはあがるか?あるピザ屋の実験とその結果とは? - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~

    2009/05/20 リンク

    その他
    kaitoster
    kaitoster そういえばこないだTwitterとはてなで果物屋にフォローされたな・・・。どう見ても宣伝なので両方ともブロックしたけど。

    2009/05/20 リンク

    その他
    blueribbon
    blueribbon 「Twitterでセール情報だけ流してもだめ。地域のニュースや、ちょっとしたトリビアなど、ちゃんとユーザーと会話することが大事」

    2009/05/20 リンク

    その他
    fkei5
    fkei5 めるまが

    2009/05/20 リンク

    その他
    pitworks
    pitworks Twitterでセール情報だけ流してもだめ。地域のニュースや、ちょっとしたトリビアなど、ちゃんとユーザーと会話することが大事

    2009/05/20 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 こういう小規模系のほうがむしろ運用上よさそう。

    2009/05/20 リンク

    その他
    AmaiSaeta
    AmaiSaeta 売り手に対する『好意』ってのは結構重要なファクターだよなぁ、と、Twitterマーケティングに釣られてRe:MIKUSを買った俺が言いますよ、と。

    2009/05/20 リンク

    その他
    t_furu
    t_furu 日本もこういう成功例がでるくらいTwitterが普及するといいのに

    2009/05/20 リンク

    その他
    silverscythe
    silverscythe 「@ピザ」はどうだったのかな?

    2009/05/19 リンク

    その他
    mkouhei
    mkouhei 来週のネタにしよ。

    2009/05/19 リンク

    その他
    bgnori
    bgnori 営業の話で「自分を売れ、そしたら商品は売れる」を思い出した。>「Twitterでセール情報だけ流してもだめ。地域のニュースや、ちょっとしたトリビアなど、ちゃんとユーザーと会話することが大事」

    2009/05/19 リンク

    その他
    sousk
    sousk 時々は Pixy を思い出してください。Social Graph + Agent (smart phone, PDA, Firefox) + Scoial Money は萌えるよ!!!

    2009/05/19 リンク

    その他
    gungle
    gungle ちょうど研究所で始めるつもりでいたので参考に。「Twitterでセール情報だけ流してもだめ。地域のニュースや、ちょっとしたトリビアなど、ちゃんとユーザーと会話することが大事」いいね。

    2009/05/19 リンク

    その他
    me5655
    me5655 [ネットビジネス[ツイッター]2450人がフォローがついて、売上げの15%はTwitter経由になった。/セール情報だけ流してもだめ。地域ニュースや、ちょっとしたトリビアなど、ユーザーと会話することが大事

    2009/05/19 リンク

    その他
    uzuki-first
    uzuki-first これは、おもしろいなぁ

    2009/05/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    ブックマークしたユーザー

    • kayuya2010/08/07 kayuya
    • judeair2010/04/19 judeair
    • masayuki01072010/02/01 masayuki0107
    • apriltrip2010/01/21 apriltrip
    • sss-jjj2009/09/15 sss-jjj
    • jar22009/08/25 jar2
    • hotomaru2009/08/17 hotomaru
    • ken_c_lo2009/08/15 ken_c_lo
    • kenken6102009/08/14 kenken610
    • bigchu2009/07/27 bigchu
    • miku3m92009/07/11 miku3m9
    • matuix2009/06/26 matuix
    • xbrg-koba2009/06/22 xbrg-koba
    • viva100s2009/06/22 viva100s
    • funayama11162009/06/21 funayama1116
    • show_syou2009/06/16 show_syou
    • sakura32982009/06/12 sakura3298
    • Peta_Hiroshi2009/06/11 Peta_Hiroshi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事