記事へのコメント167

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hachibeechan
    hachibeechan いままではXbox買うならゲーミングPCでいいやんって感じだったけど、今はもうコスパがすごすぎてXboxでいいし、まともな独占タイミングがこのまま出てこないならPS5買うメリットもないままよ

    2022/05/25 リンク

    その他
    tripleshot
    tripleshot One X と XSX/S ではストレージから何から世代が違うんで、UIとか変わらんし最初新鮮味ないんだけど、7年ぶりにPC組み直しました的な「全ての動作が劇的に早く」なるメリットあるので、マジでもう戻れません

    2022/05/24 リンク

    その他
    secseek
    secseek 部品の調達力がMicrosoftの方が強いってことでしょうか。この辺、昔より弱くなったんでしょうね

    2022/05/24 リンク

    その他
    seabreamlover
    seabreamlover まさかSONYやAMAZONよりもマイクロソフトの方がマシに思える状況が出来するとは / ともあれ白いXBOXを買い占めた転売屋は滅ぶべきである

    2022/05/24 リンク

    その他
    iteau
    iteau 据え置きゲーム機市場自体がもうおしまいかなって思う。自分はPS3で離れた。

    2022/05/22 リンク

    その他
    hatake
    hatake PS5は買えないものと印象ついちゃってる。ちょうどそこにXboxがGame Pass持ってきたからなぁ。

    2022/05/22 リンク

    その他
    call_me_nots
    call_me_nots “「ファミ通.com」によると、2022年5月9日~15日の推定販売台数で「X|S」が「PS5」を上回った”

    2022/05/22 リンク

    その他
    tekmak
    tekmak もっと高く売ればよかったんじゃないかとか言ってたので方針からしてもうプラットフォームにはならないんじゃないかな。開発者向けに方針転換した時は応援してたんだけどな。

    2022/05/22 リンク

    その他
    sekiryo
    sekiryo 春ぐらいから明らかに土日の購入報告が増えたので朝イチふらっとヨド行けば売ってるんじゃないかな。北米ではここまで品薄では無さそうなのに日本は転売屋が買い占められるぐらい品薄だしPC購入報告も増えたなぁ。

    2022/05/22 リンク

    その他
    dekasasaki
    dekasasaki PS5まだ品薄なの…。

    2022/05/22 リンク

    その他
    racooon
    racooon PS4を持っていたけどトルネやBlu-ray再生機としての利用の方が多かった。妻と話してPCの方が長く遊べるしそっちでもソフトが出る事も多いので、PC版買った方がいいと結論。PS3時代に出たロックスミス未だにPCでプレイして

    2022/05/22 リンク

    その他
    namagoroshi
    namagoroshi 昨日ヨドバシ行ったら普通に売ってたが。

    2022/05/22 リンク

    その他
    Tezcatlipocasan
    Tezcatlipocasan もう1年近く抽選に申し込み続けてるけど当たりません。Amazonに在庫入荷すると購入ボタン押せるようになる前に転売屋に狩り尽くされるし終わってる。

    2022/05/22 リンク

    その他
    verda
    verda まあPS6でるまでいいかーってなってるわ 近年大体PCでできるしね

    2022/05/22 リンク

    その他
    arearekorekore
    arearekorekore 友達とゲームできないやん

    2022/05/22 リンク

    その他
    Galaxy42
    Galaxy42 ステマかな?

    2022/05/22 リンク

    その他
    jintrick
    jintrick 何でPCにしないの

    2022/05/22 リンク

    その他
    tyatya_moon
    tyatya_moon まぁもう市場的には北米に注視されているので、日本に大量輸入するよりは、北米で売るわなぁ・・。一応ビックカメラは、抽選時間短いから当たる確率高いきがするんだけどなぁ・・・。

    2022/05/22 リンク

    その他
    suslovmikhail
    suslovmikhail ソニーブランドの強さからバフェット銘柄になったりして

    2022/05/22 リンク

    その他
    wolf125
    wolf125 Xbox は大きすぎるとデマ書いてるやつホンマ・・XSS はめっちゃ小さいし、XSX も PS5 より小さいぞ?(一応両方持ってる)

    2022/05/22 リンク

    その他
    pitti2210
    pitti2210 PS5でサイバーパンクやってて次はELDEN RINGやるつもりだけど、Horizon2やFF16もやりたいのでやっぱりPSかなあって感じ。Xboxももちろん魅力的だけどね!

    2022/05/22 リンク

    その他
    aceraceae
    aceraceae Xbox も Series X はぜんぜん買えないんだけど。

    2022/05/22 リンク

    その他
    tnishimu
    tnishimu 本来買いたい人達を無視し続けたのだから最早買えないではなくゲームファンをバカにした企業の製品は買うべきでない。 最近はソフトはほとんどSteamでより安く買えるしな。

    2022/05/22 リンク

    その他
    nekosann_08
    nekosann_08 oneXからseriesSにしたけどスペックほぼそのままで正式内蔵SSDによるレスポンス上昇は想像以上だった。ドライブの有無は過去ゲーやるかに左右されるけど一応ダウンロード購入は出来るし後方互換はやっぱ良い。

    2022/05/22 リンク

    その他
    hazardprofile
    hazardprofile コンシューマに縛られた者たち

    2022/05/22 リンク

    その他
    udongerge
    udongerge やはりPCゲーム勢の勝利としか言いようがない。でもSwitch欲しい。

    2022/05/22 リンク

    その他
    yajicco
    yajicco XboxのGamePassで無限に遊べるのでお得なんだよな。SeriesSは小さくていいぞ。

    2022/05/22 リンク

    その他
    behuckleberry02
     behuckleberry02  45SwitchMPXbox  

    2022/05/22 リンク

    その他
    catan_coton
     catan_coton  KinectXboxPCGears  

    2022/05/22 リンク

    その他
    georgew
    georgew Sonyの機会損失は莫大。

    2022/05/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「PS5諦めてXbox買った」 国内でファン離れ?兆候ちらほら


     (PS5Xbox Series X|S...    

    ブックマークしたユーザー

    • confi2022/05/26 confi
    • hachibeechan2022/05/25 hachibeechan
    • tripleshot2022/05/24 tripleshot
    • secseek2022/05/24 secseek
    • seabreamlover2022/05/24 seabreamlover
    • plusdotk2022/05/24 plusdotk
    • smokeymonkey2022/05/23 smokeymonkey
    • ug_idol2022/05/23 ug_idol
    • kanjouhakoutai2022/05/22 kanjouhakoutai
    • wkoichi2022/05/22 wkoichi
    • iteau2022/05/22 iteau
    • BookMarkForProgramming2022/05/22 BookMarkForProgramming
    • hatake2022/05/22 hatake
    • call_me_nots2022/05/22 call_me_nots
    • tekmak2022/05/22 tekmak
    • rindou552022/05/22 rindou55
    • sekiryo2022/05/22 sekiryo
    • deguccicom2022/05/22 deguccicom
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事