新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント19

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    lepommier8161014
    オーナー lepommier8161014 TOTOは次亜塩素酸水がついている洗面台があります。次亜塩素酸水で濡らした布巾を使って家中の拭き掃除しています。カビの発生もないので掃除が本当に楽になりましたので、リフォームされる方はTOTOおすすめかも♪

    2021/03/19 リンク

    その他
    kawarun
    kawarun キレイ除菌水!家庭で付いているお家を見たことがないです✨素敵すぎます!!

    2021/03/30 リンク

    その他
    shinrinsen
    shinrinsen きれい除菌水、いいですね。

    2021/03/23 リンク

    その他
    knana19
    knana19 洗面台完成!普通の家ではない(笑)

    2021/03/21 リンク

    その他
    mashley_slt
    mashley_slt 全体的に黒が多くシックですごくかっこいいですね!リフォームって大変ですが、お部屋がこんな風にガラッと変わるのは楽しみもありますよね♪今は白ですが、黒もいいなあ。

    2021/03/20 リンク

    その他
    Lovechan
    Lovechan ホテルの様な感じが益々出てきた感じで、とっても素敵です。徐々に完成されているのを見ると、ワクワクしますね。😊除菌水は今の時代、羨ましいですよ~😁

    2021/03/20 リンク

    その他
    mkonohazuku
    mkonohazuku とっても素敵な洗面台♬ 除菌水まで出てくるなんて、使い心地も良さそうで最高ですね💕私も欲しくなってきます(笑)

    2021/03/19 リンク

    その他
    akokura
    akokura 「きれい除菌水」はタイムリーな設備ですね。何よりカビの悩みから解放されるのが嬉しい♪うちにも欲しいです!

    2021/03/19 リンク

    その他
    tukkoman
    tukkoman こうやって流れなどを見てみると案外雇い主の希望もある程度聞いてくれるんだという感じの印象ですね。それをこの短期間でやってくれるというのはなかなかすごいことだと思います。

    2021/03/19 リンク

    その他
    mikyo-ya
    mikyo-ya お掃除の負担が軽減されるのは本当に助かるし良いですね♪その除菌水でお部屋のノブとかも除菌出来るのがまたイイですね😆組み立てられていく工程もたまらないです(*´Д`*)

    2021/03/19 リンク

    その他
    magic_0147
     magic_0147    

    2021/03/19 リンク

    その他
    suzumesuzume
    suzumesuzume 仕上がっていく工程を見ているだけでなんだかワクワクしますね!おしゃれな洗面台ですね!(^ー^)

    2021/03/19 リンク

    その他
    ot_nail
    ot_nail すごーーい。最新の水回りは除菌水が出てくるんですねー。なんて素晴らしい😃毎日必ず使用するところだから、快適で便利なのが一番ですねー

    2021/03/19 リンク

    その他
    satoue
    satoue 除菌水が使い放題だと掃除や洗濯も楽しくなりますね。照明も部屋に合わせてモダンな感じでホテルみたいです(^o^) お風呂は落ち着いて考え事するのにゆったりできそうです(^o^)

    2021/03/19 リンク

    その他
    kuma110
    kuma110 蛇口コーナーに3つ、はて?!と思いきや1つは除菌水用なのですね~。お家にきれい除菌水がついてる洗面台があるだなんて素敵すぎます♬

    2021/03/19 リンク

    その他
    my-manekineko
    my-manekineko 本当にホテルのような雰囲気の仕上がりですね。完成が楽しみです。

    2021/03/19 リンク

    その他
    funyada
    funyada 除菌水、いいな。うちも欲しいです。

    2021/03/19 リンク

    その他
    sankairenzoku10cm
    sankairenzoku10cm もうホテルですね。洗面台の紫の妖艶な色がいいですね。

    2021/03/19 リンク

    その他
    bvmediar2
    bvmediar2 家の雰囲気が変わると気分も変わるし、いいですね。うちもリフォームしたいですが、賃貸だとやる意味がないので難しいですね。

    2021/03/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    リフォーム5日目・洗面台組立/壁張り工程について【TOTOシンラお風呂・TOTOエスクア洗面台リフォーム】 - ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

    リフォーム5日目 リフォーム工程・5日目 洗面台取り付け スペースの用意 壁貼り 壁紙種類(洗面所) TO...

    ブックマークしたユーザー

    • kawarun2021/03/30 kawarun
    • shinrinsen2021/03/23 shinrinsen
    • knana192021/03/21 knana19
    • mashley_slt2021/03/20 mashley_slt
    • Lovechan2021/03/20 Lovechan
    • osusumegoods2021/03/20 osusumegoods
    • mkonohazuku2021/03/19 mkonohazuku
    • akokura2021/03/19 akokura
    • tukkoman2021/03/19 tukkoman
    • mikyo-ya2021/03/19 mikyo-ya
    • magic_01472021/03/19 magic_0147
    • suzumesuzume2021/03/19 suzumesuzume
    • ot_nail2021/03/19 ot_nail
    • satoue2021/03/19 satoue
    • kuma1102021/03/19 kuma110
    • my-manekineko2021/03/19 my-manekineko
    • funyada2021/03/19 funyada
    • fx001net2021/03/19 fx001net
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事