記事へのコメント14

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    honsaki
    honsaki 推し活は大事ですよね♡気持ち伝わってきます(๑・̑◡・̑๑)

    2021/10/29 リンク

    その他
    odanoura
    odanoura 沼ってる人の記事でもあり、前を向こうと何故か思えちゃった記事。このブログも人の心を動かす力があるのかも…と言ってみる←

    2021/10/25 リンク

    その他
    umet
    umet BTSの「LIfe goes on」という曲に「ごめんという言葉さえなく」という歌詞があるんですけど、誰かのせいにして、誰かに謝ってもらわないと自分の心が納得できないときってあるような気がしますね。無限リピ最高ですね!!

    2021/10/25 リンク

    その他
    chumikopa
    chumikopa 子供がある程度大きくなったら、ママは自分の好きなことをやりながら、傍らで子供のことチラ見するぐらいがちょうどいいですよね。激しく同意です!

    2021/10/25 リンク

    その他
    cornote
    cornote ママン、青春again!好きなこと、ハマるものがあるっていいですね。子どもにのめり込まないメリット、これは私も必要になりそうです。

    2021/10/25 リンク

    その他
    shimausj
    shimausj 今を味わい尽くす…とってもいい言葉ですね☺私も今を精一杯味わい尽くす日々を過ごしたいです★

    2021/10/25 リンク

    その他
    yukimiyamama
    yukimiyamama 推し活、最高〜(^O^)♪ そのお気持ち、よ〜く分かります♪ 自分の身体の細胞が活性化してると信じて私も楽しんでます(^O^)

    2021/10/24 リンク

    その他
    s-kumakuma
     s-kumakuma  (^_-)  

    2021/10/24 リンク

    その他
    aquarelax
    aquarelax ママンさんの推し活が充実していて感動が伝わってきました✨Netflixで提供してくれる映像があるからこそ推せるので、よい活動をされていてファンにしっかり届いているのは素敵だなと思いました😊

    2021/10/24 リンク

    その他
    pandamama-ikuji
    pandamama-ikuji 推し活でイキイキしているママンさん素敵です✨21日から配信始まっていたんですね。私も早速視聴してみます♪

    2021/10/24 リンク

    その他
    kyobachan
    kyobachan 大きくなった子供が大変な時期こそ!親は「違う事」に目を向ける時間がとても必要だよね😃じゃないとオカンが過ぎてしまい💦子供にも良くないし自分もアタフタオロオロヽ(д`ヽ)になるばかりになっちゃうもんね😅

    2021/10/24 リンク

    その他
    selfmanagementforkids
    selfmanagementforkids 入って良かったですね!やっぱりこういう時間はプライスレスですね(*‘∀‘)

    2021/10/24 リンク

    その他
    flemy
    flemy 推し活尊い✨10選にしないのわかる笑文房具くらいがちょうどよいよね。もうそちらは冬よね…takaがママンさんの免疫アップに一役かってくれてると思うと安心😮‍💨💕

    2021/10/23 リンク

    その他
    bellbelona39
    bellbelona39 好きなものや好きなことって、自分の内側から湧き上がってくる情熱の様な感じで上手く言葉にできなかったりしますよね(≧∀≦)感動を味わいながら推し活に忙しむ日々、ママンさん充実してる〜!(^ー^)

    2021/10/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Flip a Coin - ママンの書斎から


     Netflix21...    

    ブックマークしたユーザー

    • honsaki2021/10/29 honsaki
    • odanoura2021/10/25 odanoura
    • umet2021/10/25 umet
    • chumikopa2021/10/25 chumikopa
    • cornote2021/10/25 cornote
    • shimausj2021/10/25 shimausj
    • yukimiyamama2021/10/24 yukimiyamama
    • s-kumakuma2021/10/24 s-kumakuma
    • aquarelax2021/10/24 aquarelax
    • pandamama-ikuji2021/10/24 pandamama-ikuji
    • kyobachan2021/10/24 kyobachan
    • selfmanagementforkids2021/10/24 selfmanagementforkids
    • flemy2021/10/23 flemy
    • bellbelona392021/10/23 bellbelona39
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事