記事へのコメント13

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Boke-Boke
     Boke-Boke  2700(>_<)退235  

    2024/06/10 リンク

    その他
    mishacarrot
    mishacarrot 生涯医療費を見て目の玉飛び出そうになりました。健康でいることが大事です。暴飲暴食の果てに太って、おかしな薬を使ってダイエットはダメダメってことで。

    2024/06/09 リンク

    その他
    obasit-n1731
    obasit-n1731 あぁ、離れている間にどんどんお話が進んじゃいましたね。私はストレス等で35kg太って、14kg痩せて、10kgリバウンドしている最中です。これは良くない。でも痩せたのは無理して痩せたわけじゃないんですが、、勉強しよ!

    2024/06/09 リンク

    その他
    nyan-chuke
     nyan-chuke    

    2024/06/09 リンク

    その他
    puru-m3919
    puru-m3919 え?お母さんまさかアライさんを欲しているのでしょうか?にゃんこぷさんのぽたぽた焼きのコメントに噴出しました(笑)

    2024/06/08 リンク

    その他
    nekoyanookami
    nekoyanookami 24分歩くだけで100kcalも消費するんだし、筋肉もついて代謝が良くなって太りにくくなるのですが!普通の体形の人がお薬に頼ってお金使って〇〇コ漏れて良いことないでしょう( ゚Д゚)

    2024/06/08 リンク

    その他
    mp87
    mp87 人間でも痩せている人に限ってダイエットしなきゃっていうもので、私の前で言うかー?と思うことが多々あります。私は痩せたいけど食い気には勝てないかな。

    2024/06/08 リンク

    その他
    fukufukudo
    fukufukudo おお、佐藤さんの見せ場が来たじゃないですか!と思ったら、続いてしまった…英語力あるのはホント羨ましいですよ!

    2024/06/08 リンク

    その他
    JuneNNN
    JuneNNN 見た目にあまりにこだわりすぎる人って、どんなに美しかろうが必ず年老いるって想像力欠如してて頭あまり良くないのかなー?って思っちゃうなー・・・それより便もれない方が人間の尊厳として大事な気がするよー笑

    2024/06/08 リンク

    その他
    MyStory
     MyStory    

    2024/06/08 リンク

    その他
    kazuhiro0214
    kazuhiro0214 ばあちゃんが内臓脂肪減少薬を飲んだら油がぽたぽた、これをおせんべいに塗るとまさにおばあちゃんのぽたぽた焼き(ちがいます)。

    2024/06/08 リンク

    その他
    goukakuigakubu
    goukakuigakubu 副作用やっぱりあるんですね🙄💦やはり自然に痩せるのが1番ってことになりますね😅

    2024/06/08 リンク

    その他
    kaedeya
    kaedeya ガリガリガリクソン。なんて懐かしいフレーズ。おかあさんが欲しいものってなんでしょう。温泉旅行かな。

    2024/06/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    内臓脂肪減少薬 その11 - マメチュー先生の調剤薬局


        (...    

    ブックマークしたユーザー

    • Boke-Boke2024/06/10 Boke-Boke
    • mishacarrot2024/06/09 mishacarrot
    • obasit-n17312024/06/09 obasit-n1731
    • nyan-chuke2024/06/09 nyan-chuke
    • puru-m39192024/06/08 puru-m3919
    • nekoyanookami2024/06/08 nekoyanookami
    • mp872024/06/08 mp87
    • fukufukudo2024/06/08 fukufukudo
    • JuneNNN2024/06/08 JuneNNN
    • MyStory2024/06/08 MyStory
    • kazuhiro02142024/06/08 kazuhiro0214
    • goukakuigakubu2024/06/08 goukakuigakubu
    • kaedeya2024/06/08 kaedeya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事