記事へのコメント49

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rajahbrooke
    rajahbrooke 一番悪いのは加藤浩次だろ

    2023/04/07 リンク

    その他
    pbnc
    pbnc やっぱり日テレなんてろくなもんじゃない。加藤も苦手なんだよ。俺の「人生最高レストラン」返せよ(それは徳井が悪いw)

    2023/04/07 リンク

    その他
    yonosuna
    yonosuna 春日のイメージ戦略記事か?それはさておき細心の注意を払う現場であることを徹底しなかった番組側が悪いよな。芸人の性が事の本質ではないのに竹山や宮迫といった外野の頓珍漢ぶりも目に余るなあ。

    2023/04/06 リンク

    その他
    ytRino
    ytRino これはうまいな/ 好感度で許す許さないと決めるなという話なら園が許してる、で終わりだよね

    2023/04/06 リンク

    その他
    yetch
    yetch 事前に飛び込み不可の確認が出来てれば、それを使って笑いを作れただろう。

    2023/04/06 リンク

    その他
    Hate6752na774
    Hate6752na774 そもそも933が動物関係の仕事をしているのに、旦那がこの体たらくで大丈夫なのかと心配になる。

    2023/04/06 リンク

    その他
    Wafer
    Wafer こういうことが素早くできる人は芸能界とヤクザの世界で出世する

    2023/04/06 リンク

    その他
    hwalker
    hwalker 迷惑系芸人ってデコに貼っとけ

    2023/04/06 リンク

    その他
    masaniisan
    masaniisan 芸人は笑いを取るのが仕事だけど、笑いのために何でもやるという価値観は今の時代に合わなくなってきた。このままテレビと芸人が笑い優先で行くなら迷惑系YouTuberと何ら違わないから、今後は排除されて居場所を失う。

    2023/04/06 リンク

    その他
    www6
    www6 ネット好感度の差で許す許されずが決まるのはちょっと、ね。

    2023/04/06 リンク

    その他
    yukimi1977
     yukimi1977  PR

    2023/04/06 リンク

    その他
    plusqplusq
    plusqplusq 特に世間アピールもせず園に謝罪しに行ったのは好印象/でもまずは「実行犯が悪い」って形にしないと同じ事を繰り返す。普段の人格とか関係ない

    2023/04/06 リンク

    その他
    world24
     world24  寿

    2023/04/06 リンク

    その他
    jmako
    jmako まさかchatGPTは使ってないよね?

    2023/04/06 リンク

    その他
    peccho
    peccho さすが春日さん、謝罪はお手のもんやで

    2023/04/06 リンク

    その他
    thongirl
    thongirl ラジオで信者を手なづけてる芸人はネット世論に強いというのはよく見る光景

    2023/04/06 リンク

    その他
    dirtjapan
    dirtjapan 最初からやんなよ。

    2023/04/06 リンク

    その他
    technocutzero
    technocutzero 3ページも使って大量にある写真が全部事件と関係なくて草

    2023/04/06 リンク

    その他
    udongerge
     udongerge    

    2023/04/06 リンク

    その他
    nikutetu
    nikutetu エイプリルフール声優炎上にしろスッキリにしろネットで断罪しようとする無駄な正義感背負った無関係な人間が本当のクズってのはもうちょい気づかれてほしい。

    2023/04/05 リンク

    その他
    nasumisox
    nasumisox もう関係ない他人が春日さんに謝れ!と断罪を求めるの辞めようよ…当事者同士で納得してるなら尚更

    2023/04/05 リンク

    その他
    straychef
    straychef 本人よりも局と番組スタッフがするもんでしょ 当然即しただろうけど 演者も当然するだろうけど事務所の人とお詫びの品ぐらい持っていく程度で終わりの話 芸人の長文なんてどうでもいい

    2023/04/05 リンク

    その他
    cl-gaku
    cl-gaku 言うほどスクープか?

    2023/04/05 リンク

    その他
    mayumayu_nimolove
    mayumayu_nimolove 春日の立場だと、即座に菓子折り謝罪しても謝ったなんて自分から言わないからな。叩いてたやつは社会人経験無さそう。

    2023/04/05 リンク

    その他
    atoshimatsu
    atoshimatsu 迷惑をかけた相手に謝るのがスジなので、春日個人ができることはやってると思う。これでも納得できずに叩きたい人は何をしたら許すの?本当は許す気なんかないのに、叩けるから叩くだけ

    2023/04/05 リンク

    その他
    Erorious_BIG
    Erorious_BIG 世知辛い世の中だ。たけしのお笑いウルトラクイズまた見たいなぁ。

    2023/04/05 リンク

    その他
    akagiharu
    akagiharu 謝罪して当事者が納得してるならもう外野から言うことではないよね

    2023/04/05 リンク

    その他
    sika2
    sika2 椅子壊したのはむしろ若林やで…

    2023/04/05 リンク

    その他
    yk_mobile
    yk_mobile chitanz イス壊すくだりとごっちゃにしてんの草。

    2023/04/05 リンク

    その他
    taiyousunsun
    taiyousunsun 責めるならテレビ局じゃないの?タレントが謝っておしまいは納得感ないけど。そして謝るならテレビ局だったりプロデューサー等制作側だと思う。

    2023/04/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    《スクープ》オードリー春日俊彰が「ペンギンに謝罪」!反省やお詫びを綴った長文の手紙を「那須どうぶつ王国」に持参していた

    朝の情報番組『スッキリ』(日テレビ系)でオードリーの春日俊彰(44才)が「那須どうぶつ王国」(栃...

    ブックマークしたユーザー

    • rajahbrooke2023/04/07 rajahbrooke
    • pbnc2023/04/07 pbnc
    • yonosuna2023/04/06 yonosuna
    • ytRino2023/04/06 ytRino
    • yetch2023/04/06 yetch
    • Hate6752na7742023/04/06 Hate6752na774
    • fusanosuke_n2023/04/06 fusanosuke_n
    • Wafer2023/04/06 Wafer
    • hwalker2023/04/06 hwalker
    • masaniisan2023/04/06 masaniisan
    • www62023/04/06 www6
    • yukimi19772023/04/06 yukimi1977
    • plusqplusq2023/04/06 plusqplusq
    • world242023/04/06 world24
    • jmako2023/04/06 jmako
    • peccho2023/04/06 peccho
    • yukatti2023/04/06 yukatti
    • thongirl2023/04/06 thongirl
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事