記事へのコメント39

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    b4takashi
    b4takashi 役者の演技力は勿論の事、昨今では飛ばしがちな本読みや少人数でのリハーサルの時間を多くとっている、という丁寧な作り方が作品の質を上げているのは確か。

    2023/06/22 リンク

    その他
    bml
    bml またジャニドラマかよって言われるのに思うとこもあったのかも。

    2023/06/22 リンク

    その他
    hatsan8
    hatsan8 画面から目を外してると、若林さんがいるとしか思えないクオリティ。初めの頃は「現代のシーンは吹き替え」と勘違いしてたぐらい。脚本演出もよくできてて、題材に興味がなかったのに最後まで見てしまった。

    2023/06/22 リンク

    その他
    sinyapos
    sinyapos 山里や若林を再現しつつも、感情を表面化させなきゃ行けない部分はちゃんと俳優的デフォルメも加えている/確かに森本は、泳げ!ニシキゴイの時から明らかにブラッシュアップされていた

    2023/06/21 リンク

    その他
    regularexception
    regularexception 主演の二人はすごいと思う。春日としずちゃんはもうちょっと(相対的に)大きい人探してほしかった感はある

    2023/06/19 リンク

    その他
    kamezo
    kamezo 山ちゃん本人に台本を読ませてボイスメールでもらうって、すごいチートだこと。若林「誰だよ、情報流してるの」つうてるのに情報源は本人つうのは流石に笑った。

    2023/06/19 リンク

    その他
    Cherenkov
    Cherenkov 南海キャンディーズ 山里 オードリー 若林 春日 だが、情熱はある ものまね / "オードリー春日俊彰役を怪演する戸塚純貴"

    2023/06/19 リンク

    その他
    nomono_pp
    nomono_pp このドラマ、絵作りがずっと地味で淡々としてるのがいいんだよな。キラキラしてない、肌に馴染む空気感がいい。その中で若林と山ちゃんがもがいてた青春が伝わってくる

    2023/06/19 リンク

    その他
    short13
    short13 「だが、情熱はある」すごく面白いんだけど,見た後に「ドラゴン桜2」を見て若林が出てるやんって思った.

    2023/06/19 リンク

    その他
    butaniku200kg
    butaniku200kg しずちゃんのサイズ感だけは最後まで受け入れられなかった。日本は多様な役者が少なすぎる。

    2023/06/19 リンク

    その他
    Potara
    Potara 後編:山里・若林の物語の行方は「迷っています」 『だが、情熱はある』プロデューサーが最終回の落としどころの苦悩について語る https://www.news-postseven.com/archives/20230618_1879258.html

    2023/06/19 リンク

    その他
    sumn
    sumn 見た目は全然若林じゃないのに若林に思えてくるから役者ってすげぇなって思う

    2023/06/19 リンク

    その他
    versatile
    versatile 声が似てるの、なんじゃそれ?!って思った

    2023/06/19 リンク

    その他
    caligo
    caligo ドラマ始まる前のおしゃれクリップ山里回の時、森本慎太郎が「山里さんやるようになってから、今までになかった『人を妬む気持ち』が演技してない時にも出てきて弊害が出てます!!」って言ってたエピソードが好き

    2023/06/19 リンク

    その他
    AKIYOSHI
    AKIYOSHI 『メタモルフォーゼの縁側』のプロデューサーだったのか。納得の完成度。

    2023/06/19 リンク

    その他
    CavalleriaRusticana
    CavalleriaRusticana  なかなかおもしろいし、似てるよ!

    2023/06/19 リンク

    その他
    asitanoyamasita
    asitanoyamasita 若林のほうは言わずもがなだし、山里も回を追うに連れあの中腰になって視線がピリピリした雰囲気になる感じがめちゃくちゃ似てる

    2023/06/19 リンク

    その他
    osone_hayaoki
    osone_hayaoki 山ちゃんは似てるけどジャニーズかあと思って見てなかったけどたまたま動画見たら若林の喋り動きがそっくりで驚いた。特にサトミツといて壁に靴下投げるとことかANN初回とか。見てなかったの後悔したのでTverで見る

    2023/06/19 リンク

    その他
    nasumisox
    nasumisox 山ちゃん若さん2人のファンだけど、再現度が高くて毎回このエピソードやってくれるんだ!と大喜びで観てる。こんなにドラマを楽しんで観るのは本当に久しぶりだし、森本くんと高橋くんは素晴らしい役者さんだと思う

    2023/06/19 リンク

    その他
    ga_kun
    ga_kun 今週はサンドバッグに打ち込むしずちゃんや海パン一丁でロケする春日もまさにソレで4人がお互いに高めあってる感じがドラマと現実がリンクして良かった

    2023/06/19 リンク

    その他
    kno
    kno 一瞬「若林の吹き替え?(んなわけない)」って思うほど発声が似てた/春日の化物感もしずちゃんの健気さ(体格は…だけど難しいよなw)も好き

    2023/06/19 リンク

    その他
    fb001870
    fb001870 YouTubeで漫才シーンのショートが流れてきたんだけどたしかにすごかった

    2023/06/19 リンク

    その他
    mixmonkey
     mixmonkey    

    2023/06/19 リンク

    その他
    ustar
    ustar 再現漫才がものすごく面白くて何が起こってるのかわからなかった

    2023/06/19 リンク

    その他
    tome_zoh
    tome_zoh ファン向けのお祭りドラマではあるのだけど、それどころじゃない出来なんだよなあ。主役2人というか2組の演じ方はモノマネとか再現とは全く違う、似てるを超越した凄さがあるんだよね。

    2023/06/19 リンク

    その他
    maharada
    maharada 錦鯉ドラマの延長のノリで来た森本くんを焚き付けた海人くんの演技力

    2023/06/19 リンク

    その他
    waaaatsuko
     waaaatsuko  /4  

    2023/06/19 リンク

    その他
    lemonjiru
     lemonjiru    

    2023/06/19 リンク

    その他
    topiyama
    topiyama 2.5次元舞台の隆盛のおかげで何を真似ると良いかっていうノウハウがめっちゃ蓄積されてるんだと思ってる。

    2023/06/19 リンク

    その他
    esbee
    esbee 挫折とそこから這い上がる人間のおもしろさなんだよなあ

    2023/06/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “山里” 森本慎太郎が“若林”高橋海人の完成度に驚き、心が折れる 『だが、情熱はある』プロデューサーが“再現度の高さ”たる所以を語る【連載・てれびのスキマ「テレビの冒険者たち」】


       ...    

    ブックマークしたユーザー

    • b4takashi2023/06/22 b4takashi
    • shidho2023/06/22 shidho
    • bml2023/06/22 bml
    • hatsan82023/06/22 hatsan8
    • sinyapos2023/06/21 sinyapos
    • mellowfellow2023/06/20 mellowfellow
    • ametoshio2023/06/20 ametoshio
    • tk782023/06/20 tk78
    • gogorou2023/06/19 gogorou
    • AkihitoK2023/06/19 AkihitoK
    • regularexception2023/06/19 regularexception
    • kari-ko2023/06/19 kari-ko
    • triceratoppo2023/06/19 triceratoppo
    • kamezo2023/06/19 kamezo
    • rider-kick-mj48692023/06/19 rider-kick-mj4869
    • Cherenkov2023/06/19 Cherenkov
    • nomono_pp2023/06/19 nomono_pp
    • wavisavi2023/06/19 wavisavi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事