記事へのコメント55

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zgmf-x20a
    zgmf-x20a 安倍元首相はクロを覆す重大証言と空目。

    2024/01/16 リンク

    その他
    sekreto
    sekreto いい写真だよなぁ。

    2024/01/16 リンク

    その他
    U2400
    U2400 口無しの死人に責任押し付けて逃げ切る模様。二害と汚木は別腹で。

    2024/01/16 リンク

    その他
    qawsklp
    qawsklp ジャニーズしかり安倍しかり、死後に問題残しすぎな...

    2024/01/16 リンク

    その他
    hatehenseifu
    hatehenseifu それなのに信者は安倍晋三は止めようと言っていた、とか。「もどし」って吐き気を催させることかよ

    2024/01/16 リンク

    その他
    agricola
    agricola まだ死んでから2年も経っていない今は故人を悼む時期。それなのに批判するからアベガーには人の心がない。政権交代できないのも当然だ。……いつから批判していいのか、だと?俺の目が黒いうちはダメだな!(嘲笑

    2024/01/16 リンク

    その他
    kaatsuu
    kaatsuu 諸悪の根源安倍晋三

    2024/01/16 リンク

    その他
    kurokuma810
    kurokuma810 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

    2024/01/16 リンク

    その他
    heystarman
    heystarman 安倍氏が裏金と無関係なんて話を信じるような人はきっと悪徳新興宗教にも簡単に引っかかるんだろうな。

    2024/01/16 リンク

    その他
    enemyoffreedom
    enemyoffreedom "諸説あります"状態か

    2024/01/16 リンク

    その他
    sionsou
    sionsou 国賊安倍として永遠に語り継いでほしい

    2024/01/16 リンク

    その他
    ozomatli
    ozomatli 自分だけは助かる道を常に用意するのが真の悪党だから証拠は残してないだろうな

    2024/01/16 リンク

    その他
    tetsuya_m
    tetsuya_m そりゃそうだろうな

    2024/01/16 リンク

    その他
    iidbs
    iidbs 日本を取り戻すのではなく、キックバックの原資を取り戻したかったのかも

    2024/01/16 リンク

    その他
    slkby
    slkby なんて美しいの

    2024/01/16 リンク

    その他
    kgkaaz
    kgkaaz 安倍は不記載ではなくキックバックを問題にしたということだから、要するに自分が派閥の長になってキックバックが惜しくなったんでしょ

    2024/01/16 リンク

    その他
    Ereni
    Ereni 岩田氏はともかく、朝日や無派閥の菅氏に安倍元首相を庇う必然性はなく、「知らなかった」という話が語られている訳ではない。証言は重要だけれども、私の言うこっちゃないが、捉え方がややズレて(ブレて)ている印象

    2024/01/16 リンク

    その他
    verda
    verda もし名誉のための嘘なんだとしたらちょっと笑っちゃうわ 大人になってもそんなことするのかな

    2024/01/16 リンク

    その他
    worris
    worris 岩田明子のでっち上げた神格化シナリオに関係者みんなで口裏を合わせて大手新聞までもが記事にしたの、端的に言って異常。常識的に考えてあり得ないストーリーを100回繰り返して歴史修正しようとしているようだ。

    2024/01/16 リンク

    その他
    death6coin
    death6coin 本当に安倍氏自身が知らなかったなら、安倍氏自身にも事務所での隠語がありそうだな

    2024/01/16 リンク

    その他
    donovantree
    donovantree 「先代(安倍氏の父)の晋太郎先生の時代から続いていた自民党の資金システム」秘書だった晋三が知らなかったなんてまるで無能のボンボンだったみたいじゃないか。馬鹿にするにもほどがあるぞ岩田とかその辺の連中は

    2024/01/16 リンク

    その他
    pj_lim
    pj_lim 聖帝の写真じゃないか!! 最近見てなかったけど元気だったか?

    2024/01/15 リンク

    その他
    tekitou-manga
    tekitou-manga 還流を報告書に載せなくなった時期はちゃんと明らかにして欲しい。勿論自民党には期待していないが

    2024/01/15 リンク

    その他
    zigzag1900
    zigzag1900 無法国家、無能っぷりを認めてしまった検察、政治家は権威失墜し泥棒国家と国民に嘲笑われるな。東京オリンピックの逮捕も全然満足してないからな。

    2024/01/15 リンク

    その他
    theNULLPO
    theNULLPO これでも安倍の書類送検無しとかマジで終わってんなこの国

    2024/01/15 リンク

    その他
    tpxyid45i
    tpxyid45i 安倍元独裁者ポーズ画像、私の大好きな写真の一つです。

    2024/01/15 リンク

    その他
    gifuwasabii
    gifuwasabii なんで記者名がないの?妄想の作文だから恥ずかしいのかな

    2024/01/15 リンク

    その他
    ono_matope
    ono_matope 『(パー券キックバックは)、先代(安倍氏の父)の晋太郎先生の時代から続いていた自民党の資金システムそのものなわけです。だから晋三先生も先代の秘書だった時代からよく知っていたはず』

    2024/01/15 リンク

    その他
    getcha
    getcha 神格化から責任の押し付けという自民党ぽいムーブ。

    2024/01/15 リンク

    その他
    hiby
    hiby 今後永遠に使われるんだろうなこのサムネ。神羅万象の悪事を担当した大魔王として。

    2024/01/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【裏金問題】「安倍元首相は無関係」説を覆す重大証言 「安倍事務所では昔から裏金を『もどし』『還付金』と呼んでいた」


     ...    

    ブックマークしたユーザー

    • sskoji2024/01/31 sskoji
    • nasuhiko2024/01/16 nasuhiko
    • zgmf-x20a2024/01/16 zgmf-x20a
    • sotokichi2024/01/16 sotokichi
    • kmay5182024/01/16 kmay518
    • pigorilla2024/01/16 pigorilla
    • limit902024/01/16 limit90
    • sekreto2024/01/16 sekreto
    • ht_s2024/01/16 ht_s
    • U24002024/01/16 U2400
    • qawsklp2024/01/16 qawsklp
    • hituzinosanpo2024/01/16 hituzinosanpo
    • obsv2024/01/16 obsv
    • mtgg2024/01/16 mtgg
    • gazi42024/01/16 gazi4
    • jegog2024/01/16 jegog
    • Honma30152024/01/16 Honma3015
    • sarutoru2024/01/16 sarutoru
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事