記事へのコメント18

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    enasan2007
    enasan2007 チョコミント大好きです!チョコがパリパリ美味しそうです(^^♪  いよいよ暑くなってきたので、今日は帰りにアイス買ってきちゃいました!これからは食後のデザートにアイスは欠かせませんね!

    2021/06/29 リンク

    その他
    konma08
    konma08 クーリッシュ!ラムネ出るんすね!(*´∀`*)買いに行こうっと(*´∀`*)

    2021/06/27 リンク

    その他
    mashley_slt
    mashley_slt 暑いのでクーリッシュと行きたいところですが、ブラックサンデーがめっちゃきになる!別物って思って食べてみよう♪

    2021/06/26 リンク

    その他
    wakajibi2
    wakajibi2 ブラックサンダーというインパクトのある商品名で売ってきたお菓子が、名前を普通っぽくしちゃったら・・・それはただのチョコ菓子じゃん。とも思いつつ、買ってみようと心に誓うのであった・・・

    2021/06/25 リンク

    その他
    snk55puwtnu
    snk55puwtnu クーリッシュのラムネは美味しそうですね‼︎ぜひとも食べてみたいです‼︎

    2021/06/25 リンク

    その他
    karadamajikitsui
    karadamajikitsui クーリッシュ子供が好きなので、ラムネ味 早速買いに行きます!クーリッシュは汚れずに食べられるので、親も助かります(笑)

    2021/06/25 リンク

    その他
    mossa11
    mossa11 サクレレモン買い占めねば‼︎

    2021/06/24 リンク

    その他
    yuki53
    yuki53 サクレレモン美味しいんですよね(^^)!やっぱりシャリシャリ系には目がないです…!笑

    2021/06/23 リンク

    その他
    mikyo-ya
    mikyo-ya ラムネは外せないですね♪チョコミントパフェも美味しそう🤤じゃがチョコは屋内に持ち込むまでの気温との勝負ですねヾ(*>∇<*)ノ

    2021/06/23 リンク

    その他
    akokura
    akokura 蒸し暑くなってきたのでミントでさっぱりシャキッとしたい!そう思って今日別メーカーのチョコミントアイスを買ってきたところでした。食べ比べしてみよう😄

    2021/06/23 リンク

    その他
    beautifuleveryday
    beautifuleveryday 今回は連日のこの暑さでサクレと涼みラムネに惹かれました😀

    2021/06/23 リンク

    その他
    tureture30
    tureture30 じゃがチョコの白いやつは食べました。ちょいと量は少ないですが美味しかったです。

    2021/06/23 リンク

    その他
    magic_0147
    magic_0147 おお。ちょうど今回紹介されているチョコミントのアイスを買ってきました。チョコミント派には期待できそうですね!

    2021/06/23 リンク

    その他
    harienikki
    harienikki クーリッシュラムネは外せません❗️絶対食べたいです。サクレが美味しい季節になりましたね。レモンが美味しいのはもちろんですが、以前ご紹介いただいた白桃も美味しくてリピートしてます。(^O^)

    2021/06/23 リンク

    その他
    ichikayuiha89
    ichikayuiha89 やっぱり夏はアイスだねぇ~★ミント好きだからあれをまず見つけて買ってぇ~ブラックさんで~を次の日かってぇ~★酒のお供にじゃがチョコを買う!さて見つけにいこうかな★

    2021/06/23 リンク

    その他
    mraka2015
    mraka2015 今回は爽やか系が多いですね〜!お菓子ブログでの紹介楽しみです。

    2021/06/23 リンク

    その他
    kumori-pannda
    kumori-pannda アイスに目が行きますけど、今、食べたいのはじゃがチョコグランデ!! チョコレートって塩分ものにも合うから最高ですよね~😆

    2021/06/23 リンク

    その他
    sufuretan
     sufuretan    (#^.^#)12 (#^.^#) (#^.^#)  

    2021/06/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    お菓子祭り!アイスは夏到来なフレーバーですよねん。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ


         ...    

    ブックマークしたユーザー

    • torus12021/07/01 torus1
    • enasan20072021/06/29 enasan2007
    • konma082021/06/27 konma08
    • mashley_slt2021/06/26 mashley_slt
    • wakajibi22021/06/25 wakajibi2
    • snk55puwtnu2021/06/25 snk55puwtnu
    • karadamajikitsui2021/06/25 karadamajikitsui
    • naoto02112021/06/24 naoto0211
    • mossa112021/06/24 mossa11
    • yuki532021/06/23 yuki53
    • mikyo-ya2021/06/23 mikyo-ya
    • akokura2021/06/23 akokura
    • beautifuleveryday2021/06/23 beautifuleveryday
    • tureture302021/06/23 tureture30
    • magic_01472021/06/23 magic_0147
    • harienikki2021/06/23 harienikki
    • ichikayuiha892021/06/23 ichikayuiha89
    • mraka20152021/06/23 mraka2015
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事