記事へのコメント170

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    proverb
    proverb 山崎だけはダメ、って書こうとしたら既に散々書かれてた。

    2021/04/28 リンク

    その他
    bt-shouichi
    bt-shouichi 庵野のみならず山崎貴も狙ってるのか。駿がいなくなったらどうなるの。恐ろしい恐ろしい/ブコメみると庵野については山崎ほどの拒否反応はないようだが、庵野も大概だろうよ

    2021/04/28 リンク

    その他
    confi
    confi 欧米監督からのオファーが持ってる神秘性やワクワクがまるでないのが邦画界隈を象徴してるね

    2021/04/27 リンク

    その他
    yuyol
    yuyol “「一人だけやりたくないという人が宮崎駿で…」”

    2021/04/27 リンク

    その他
    hinapix
    hinapix ジブリの実写化はとくに見たいとは思わないな。それよりタレント使わないでオール声優さんに戻して欲しい。

    2021/04/27 リンク

    その他
    amunku
    amunku 実写化したらタイアップのアーティストがオープニングを歌い、売出し中の若手俳優とアイドルと大泉洋がカツラで演じ、芸人が声を務める捨てられなかった王蟲の子がテトとジョークを飛ばしながらナウシカについてくる

    2021/04/27 リンク

    その他
    navix
    navix “庵野監督が『ナウシカ』実写化に意欲を見せていることを明らかにした。 あいみょんが「みんな(実写版を)作りたいんですね」と話すと、鈴木氏は「一人だけやりたくないという人が宮崎駿で…」と苦笑”

    2021/04/27 リンク

    その他
    theatrical
    theatrical 実写化許容すれば、ライセンス収入で労せず稼げるのに、それをしないところに頑固さと作品愛を感じて良いなと思う。

    2021/04/27 リンク

    その他
    amd64x64
    amd64x64 今の時代にはもうメッセージが合わない

    2021/04/27 リンク

    その他
    hitoyasu
    hitoyasu 山崎貴監督はDQでさんざんだったから、ナウシカはもっと無理でしょうね・・・。本当に本人がやりたいと思ってるのかな?

    2021/04/27 リンク

    その他
    a-lex666
    a-lex666 銀魂の監督がやるならアリなんじゃないかな あとは押井守がポーランドで撮るか

    2021/04/26 リンク

    その他
    pink_revenge
    pink_revenge 山崎さんはドラクエの燃え方考えるとナウシカはねぇ…しかも実写かぁ

    2021/04/26 リンク

    その他
    nakatamabashi
    nakatamabashi ジブリ最後の砦もこんな扱いか。悲しいねぇ。パヤオ監督の下に庵野を置いて「死ぬまでに原作版をアニメ化して完結させろ!」だ!

    2021/04/26 リンク

    その他
    wushi
    wushi ナウシカを実写でやるメリットが何かあるのかと考えた時、日本にはもう大長編アニメを作る体力がなくてリアル役者を使った方が安いのかなと思ったりする

    2021/04/26 リンク

    その他
    Yoshitada
    Yoshitada 庵野秀明ももう60なんだから、オリジナル作品を死ぬまであと何本撮れるか、という年齢のはずだが、案外当人、オリジナル作品にこだわりないのかもしれない。

    2021/04/26 リンク

    その他
    zanac-ai
    zanac-ai ナウシカは庵野がアニメTVシリーズで最後までやって欲しい。 劇場版だと生きてる間に終わる気がしない。

    2021/04/26 リンク

    その他
    machida77
    machida77 山崎貴監督のオファーをずっと断っているというところで最近にしては珍しくいいニュースだと思ってしまった

    2021/04/26 リンク

    その他
    maturi
    maturi https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.moguravr.com/nausicaa-3d-fan-art/ とりあえずナウシカVRのブクマを張っておこう

    2021/04/26 リンク

    その他
    kouyoujisi
    kouyoujisi 広告宣伝に長けた鈴木敏夫プロデューサーなら、実写化あるんじゃない?この記事も期待感を高めて行くのが目的のように感じる。ただ実写版で良い作品が出来るイメージが全く湧かないなぁ

    2021/04/26 リンク

    その他
    fnm
    fnm 巨神兵東京に現るみると微妙な気も…。日本の予算で原作的SFは厳しそう。

    2021/04/26 リンク

    その他
    xxgushaunxx
    xxgushaunxx これ、ハッタリなのかもしれないけど、常に話題を世間に振りまき、ジブリを長続きさせている鈴木さんの能力は純粋にすごいと思う。

    2021/04/26 リンク

    その他
    disfordoraemon
    disfordoraemon 山崎貴にやらせたらガチで劇場でテロが起こる

    2021/04/26 リンク

    その他
    kohgethu
    kohgethu もしも鈴木敏夫の前に宮崎駿がこの世を去った場合、「ジブリブランド」は悲劇的な顛末になるんだろうな、と。今でさえもう見てらんない状態になってるしね。

    2021/04/26 リンク

    その他
    sato_taro
    sato_taro もし実写版ナウシカが駄作になって駿が激怒したなら、天国のルグウィンはさぞかし嬉しそうにほくそ笑むことだろう。

    2021/04/26 リンク

    その他
    iliorz419
    iliorz419 実写かあー…。アニメがいいなあ

    2021/04/26 リンク

    その他
    securecat
    securecat ナウシカはアニメでリメイクにせえよ。なぜ実写。

    2021/04/26 リンク

    その他
    posmoda
    posmoda 山崎はゲーム版ナウシカの3D映画化なら許す。それ以外はだめだすっこんでろ。

    2021/04/26 リンク

    その他
    world24
     world24    

    2021/04/26 リンク

    その他
    kirakiranamevictim
    kirakiranamevictim 腐海適合用改造人間・怪人王蟲女が「滅びゆく大自然がつかわした正義の虫めづる姫君・ナウシカ」と言っちゃうのか!

    2021/04/26 リンク

    その他
    kou-qana
    kou-qana 宮崎アニメはキャラが生身を感じさせないのが寓話と相性がいい気がするので、実写はあまり…

    2021/04/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    庵野秀明ら有名監督が『ナウシカ』実写化オファー | RBB TODAY


     25駿...    

    ブックマークしたユーザー

    • behuckleberry022021/05/16 behuckleberry02
    • solunaris1492021/04/29 solunaris149
    • gggsck2021/04/29 gggsck
    • proverb2021/04/28 proverb
    • bt-shouichi2021/04/28 bt-shouichi
    • orbis2021/04/28 orbis
    • confi2021/04/27 confi
    • yuyol2021/04/27 yuyol
    • hinapix2021/04/27 hinapix
    • amunku2021/04/27 amunku
    • unijam2021/04/27 unijam
    • navix2021/04/27 navix
    • uk-ar2021/04/27 uk-ar
    • theatrical2021/04/27 theatrical
    • amd64x642021/04/27 amd64x64
    • minimalgreen2021/04/27 minimalgreen
    • hitoyasu2021/04/27 hitoyasu
    • qinmu2021/04/27 qinmu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事