新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント36

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    katte
    katte 録音スタジオは聞くけど撮影とは…すごい

    2023/05/25 リンク

    その他
    cubed-l
    cubed-l 羨ましい

    2022/10/05 リンク

    その他
    sase
     sase   姿  


     

    2022/10/05 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 「写真や動画をより良い形で残すことは、広義の資産形成」せやなあ。 時が来たらリフォームとあるけど、その時には野外にプレハブ建てるんじゃねと言う予感

    2022/10/05 リンク

    その他
    nanako-robi
    nanako-robi すてき

    2022/10/05 リンク

    その他
    sp9611
    sp9611 家に白ホリ作るの狂ってる(褒めてる)僕もこう言う家建てたい。

    2022/10/05 リンク

    その他
    gcyn
    gcyn 『マンション、中古住宅、建売住宅の選択肢が乏しく、家庭をもったら家を建てるか親と同居する事例がほとんどな地域柄』 なるほど〜。

    2022/10/05 リンク

    その他
    hirata_yasuyuki
    hirata_yasuyuki 間取り自体が特殊じゃなければ、売るのに支障はないと思う。(見た限りリフォームでどうにでもなるレベルだし) 多少は安くなるだろうけどね。

    2022/10/05 リンク

    その他
    outdoor-kanazawa
    outdoor-kanazawa おもろい!タイトルもワクワクした。加賀にこんな家があったなんて、素敵すぎる!

    2022/10/05 リンク

    その他
    yo4raw
    yo4raw ええなぁ。自分のスタジオ持てるならストロボ全部ブロンカラーにして、有賀写真館みたいなライティングするためにトップにスリットが入ったもの置いて背後からもストロボ焚いて、ハッセルブラッドで撮影とかしたい

    2022/10/05 リンク

    その他
    ishiwadaharu
    ishiwadaharu 何らかの理由でこの家売ろうと思っても売れない。特化しすぎているから。

    2022/10/05 リンク

    その他
    keys250
    keys250 趣味でR3! お金持ちさん💰

    2022/10/04 リンク

    その他
    IGA-OS
    IGA-OS うん。趣味の理想像

    2022/10/04 リンク

    その他
    georgew
    georgew 驚嘆するが一方で完全に理解不能。男がハマる沼はカメラにクルマに高級腕時計と色々あれど。

    2022/10/04 リンク

    その他
    tsumakazu
    tsumakazu “ もしスタジオを持ち続けることに固執したら、家や家族と共に変わることを拒絶したら、それこそ「夢」ではなく「呪い」になってしまいます。”

    2022/10/04 リンク

    その他
    sakusakubird
    sakusakubird 次は暗室だな。モノクロフィルムまでいったらそりゃもう沼よ

    2022/10/04 リンク

    その他
    daaaaaai
    daaaaaai すごい

    2022/10/04 リンク

    その他
    ornith
    ornith すてきな言葉と考え方だ……。/“写真や動画をより良い形で残すことは、広義の資産形成と考えるようになりました。写真と動画は変化と忘却と時の流れにあらがいうる、人間の画期的な発明だと思います”

    2022/10/04 リンク

    その他
    michiki_jp
    michiki_jp 家を建てる段階で一生付き合える趣味とかがはっきりしている人すごいなあと思う。趣味全開で素晴らしい。K-r安くて映りよくてカメラ沼に落としてくれるよね。双子ちゃんめっちゃかわいい。

    2022/10/04 リンク

    その他
    kukky
    kukky カメ&カメラの組み合わせなのにダジャレタイトルにしないSUUMOの心意気、いいと思います。壁紙の使い方ステキだわ。

    2022/10/04 リンク

    その他
    kawai_masanori
    kawai_masanori 真似される方、ライトの電球は換えが利くもの、どこで買えるかまでチェックしましょう。業者の勧められるままだと、いつかつかないライトがぶら下がったままになることに。そんな未来はそんな先じゃない。

    2022/10/04 リンク

    その他
    fotus4
    fotus4 “時が来たらスタジオを子ども部屋にリフォームすることに” これは惚れる…!

    2022/10/04 リンク

    その他
    early48
    early48 “私だけ趣味全開でスタジオを建てていますので、妻にも何かしないと……という気持ちがありました。”この気持ちが伝わってたから奥さんも撮影スタジオを了解してくれたのかなーいい話

    2022/10/04 リンク

    その他
    eriko315
    eriko315 う、うらやまけしからん

    2022/10/04 リンク

    その他
    zenkamono
    zenkamono プロやセミプロのカメラマンより、カメラオタクの素人のほうがいい(高い)カメラや機材使ってるってのは前から言われてた話

    2022/10/04 リンク

    その他
    tyhe
    tyhe 凄まじいw

    2022/10/04 リンク

    その他
    toaruR
    toaruR 花火酒すごいな(´-`)あと亀

    2022/10/04 リンク

    その他
    MochikingChuck
    MochikingChuck "私がカメラにハマったのは今から12年ほど前。還暦を迎える父の姿を少しでも鮮明に残そうと"いい息子だなあ

    2022/10/04 リンク

    その他
    nisshi_jp
    nisshi_jp カメ専用スペース!

    2022/10/04 リンク

    その他
    puruuuun
    puruuuun スタジオ諦めていたら、3人分の子供部屋を確保できていなかったので諦めなくて正解でしたね!“家には子ども部屋が2つしかないにもかかわらず、自宅の竣工1年後に双子が生まれました。”

    2022/10/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カメラ沼にハマって12年。気づけば「撮影スタジオ」がある家を建てていた【趣味と家】 - MY HOME STORY │スーモカウンター注文住宅


     ...    

    ブックマークしたユーザー

    • katte2023/05/25 katte
    • niranira972022/10/08 niranira97
    • mountkoara2022/10/05 mountkoara
    • cubed-l2022/10/05 cubed-l
    • yasu01262022/10/05 yasu0126
    • asonas2022/10/05 asonas
    • zu22022/10/05 zu2
    • infinite-regress2022/10/05 infinite-regress
    • sase2022/10/05 sase
    • mekese2022/10/05 mekese
    • sumoa2022/10/05 sumoa
    • TakamoriTarou2022/10/05 TakamoriTarou
    • ryshinoz2022/10/05 ryshinoz
    • nanako-robi2022/10/05 nanako-robi
    • ImpureSilver112022/10/05 ImpureSilver11
    • tsumaru2022/10/05 tsumaru
    • sp96112022/10/05 sp9611
    • takutakuma2022/10/05 takutakuma
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事