記事へのコメント12

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mp87
     mp87    












     

    2024/06/19 リンク

    その他
    puru-m3919
    puru-m3919 てんちゃんの「なんだ」に噴出しました。すずめちゃんのお気に入りを噛みちぎっといてその態度(笑)ウケました。そろそろすずめちゃんには麦茶の箱がやってくるのでしょうか?

    2024/06/19 リンク

    その他
    hamasansu
    hamasansu おやおや、てんちゃんの創作魂に再び火が付きましたか!そしてきなこちゃんも一瞬残念そうにしておいて嚙みちぎりに参加とは!すずめちゃんは、ただただ呆然とするしかないのか~!ちょっとかわいそうですね~!

    2024/06/19 リンク

    その他
    merikenkoac
    merikenkoac なんでもオモチャにしてしまう天才きなこちゃん。今度一緒に遊びましょう💕

    2024/06/19 リンク

    その他
    JuneNNN
    JuneNNN あーあーすずめさん残念でしたー(>_<)てんさん、芸術家としてのモチベーションがまたまた降臨したのねー(≧▽≦)その上きなこさんの手(歯)も加わって、お二方合作のステキな作品が完成しそうですねー(≧▽≦)

    2024/06/19 リンク

    その他
    lepommier8161014
    lepommier8161014 てんさんのお顔アーップ!可愛すぎますね🎵お鼻・お目目が🎵キュート!ダンボールがあれば、個々の楽しみ・癒し方がさまざまで、見ていて面白いですね。すず目めさんは、良い寝心地のダンボールを見つけなきゃですね

    2024/06/19 リンク

    その他
    fukufukudo
    fukufukudo きなこちゃんはいつもポジティブで素敵だなぁ✨てんさんのドアップ、珍しいですね。お目目が可愛い💕すずめさんは段ボールを諦めて、噛みちぎられない鋼鉄の猫ベッドとかいかがでしょう?(^◇^;)

    2024/06/19 リンク

    その他
    shiho196123
     shiho196123        

    2024/06/19 リンク

    その他
    hukunekox
    hukunekox 噛み切り職人の師匠と弟子ですもんね〜🤔師匠のあとを楽しむ弟子のきなちゃんでしたw🤭🤭🤭

    2024/06/19 リンク

    その他
    kazuhiro0214
     kazuhiro0214    

    2024/06/19 リンク

    その他
    mikyo-ya
    mikyo-ya すずめさん、自分の箱の一大事に飛んで来たものの時すでに遅かったですね(^_^;)作品が完成するまで片付けられないし、すずめさんのために新しい箱は調達しないといけないしでまた箱が増えちゃいますねw

    2024/06/19 リンク

    その他
    sankairenzoku10cm
    sankairenzoku10cm ダンボールがあればみんな泣かんと遊ぶ!みたいな笑 てんさんの職人技見てみたいです!

    2024/06/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    猫雑記 ~引退していなかった噛み千切り職人てん~ - 猫と雀と熱帯魚


      退   ...    

    ブックマークしたユーザー

    • kyakyuukokumin2024/06/20 kyakyuukokumin
    • mp872024/06/19 mp87
    • puru-m39192024/06/19 puru-m3919
    • japan-eat2024/06/19 japan-eat
    • hamasansu2024/06/19 hamasansu
    • merikenkoac2024/06/19 merikenkoac
    • JuneNNN2024/06/19 JuneNNN
    • lepommier81610142024/06/19 lepommier8161014
    • fukufukudo2024/06/19 fukufukudo
    • ma-bou07192024/06/19 ma-bou0719
    • shiho1961232024/06/19 shiho196123
    • kuronekoaguri2024/06/19 kuronekoaguri
    • hukunekox2024/06/19 hukunekox
    • kazuhiro02142024/06/19 kazuhiro0214
    • k10no32024/06/19 k10no3
    • mikyo-ya2024/06/19 mikyo-ya
    • sankairenzoku10cm2024/06/19 sankairenzoku10cm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事