記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bellbelona39
    bellbelona39 わかります!ウチも同様に洗濯機が壊れ、早めがイイと即買いました。洗濯機に求める条件も容量以外は一緒です!ウチは9キロにしましたが次は10キロでもいいかなwビートウォッシュは前に使ってました〜^ ^

    2021/05/18 リンク

    その他
    kitano-stop
    kitano-stop 先日洗濯機が壊れてえらい目にあいました。1ヶ月弱コインランドリー生活辛かった…。 私も早めに手を打つべきでした…

    2021/05/18 リンク

    その他
    mamannoshosai
    mamannoshosai 主要家電、本当に、壊れてからでは不便すぎるんですよね〜💦ちなみに私も、縦型派で乾燥機はなるべく使いたくないのです。日立のビートウォッシュ、うちは10キロですが、お揃いですね😊

    2021/05/18 リンク

    その他
    BUNTEN
    BUNTEN 「手で洗濯機の底を回すと回転することがある」コンデンサを換えてみたくなる症状だけど、洗濯機用とかどこで買ったらいいのやら。

    2021/05/18 リンク

    その他
    akoakoty
    akoakoty そう、壊れてからでは遅いんですよね!でも、ついついなんとか動くうちは買うのを先延ばしにしてしまいます。貧乏性だから(笑)

    2021/05/18 リンク

    その他
    akisan01
    akisan01 洗濯機の故障突然やってくるよね。生活に欠かせない家電だから、「もうすぐ寿命です」とか「そろそろ壊れます」とか、洗濯機自ら教えてくれないかなぁって思っちゃうw

    2021/05/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

     

     - 

     

        ...    

    ブックマークしたユーザー

    • bellbelona392021/05/18 bellbelona39
    • kitano-stop2021/05/18 kitano-stop
    • mamannoshosai2021/05/18 mamannoshosai
    • REV2021/05/18 REV
    • BUNTEN2021/05/18 BUNTEN
    • akoakoty2021/05/18 akoakoty
    • akisan012021/05/18 akisan01
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事